cotoriさんの評価一覧

cotori
一目惚れした作品をお迎えさせていただきました。
お写真通りの可愛くもキラキラと美しい作品で想像以上にしっかしとした作りのものが届きました。もっと華奢なものが届くと思っていたので、嬉しい誤算でした。

早速スマホに着けてテンション上がっています。
素敵な作品をお迎えできて良かったです☺︎
( 2023.12.27 )
cotori
ずっと気になっていたこちらの作品をお迎えしたのですが、写真と同じく可愛らしいのに綺麗めなデザインでシンプルなのに華やかなので使える場所も機会も多そうです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.03.15 )
cotori
とても素敵な作品が届きました。
どんなスタイルにも似合うデザインで愛用しております。
( 2021.09.14 )
cotori
素敵な作品が届きました。
お写真通りの素敵な柄で今から使うのが楽しみです。作りもとても丁寧でお迎えさせていただいて本当に良かったです。大切に使わせていただきます。
( 2021.05.01 )
cotori
この度はありがとうございます。とても美しい作品が届きました。大切にさせていただきます。
( 2018.12.01 )
cotori
迅速丁寧なご対応ありがとうございます。
桜色の優しい雰囲気のとても可愛らしい作品が届きました。
大切にさせていただきます。
( 2017.03.01 )
ご感想をいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけましたなら、幸いです。
このたびはありがとうございました。
またの機会をお待ちいたしております。
( 2017.03.01 )
cotori
一目惚れで購入させていただきました。とてもキレイな色合いでお気に入りにひとつになりました。迅速かつ丁寧な対応をありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2016.12.15 )
cotori
一目惚れで購入させていただきました。ビーチでのフォトウエディングのイメージにぴったりでした♡迅速かつ丁寧な対応で、最初から最後までとても気持ちよくお取引させていただきました。どの作品もとてもセンスが良くて素敵なので絶対にまた購入したいと思います!ありがとうございました。
( 2016.11.17 )
cotori
繊細で美しいピアスが届きました。こちらのピアスを見た瞬間一目惚れでした。私自身、金属アレルギーなので樹脂ピアスなのがとても嬉しかったです!大切に使用させていただきます。迅速なご対応ありがとうございました。
( 2016.09.25 )
この度は、素敵なご縁を頂きましてありがとうございます♡無事にお届けすることができ、お気に召して頂けとても嬉しく思います(^^)是非、たくさん使って頂ければと思います♡これからもどうぞ宜しくお願いします。
( 2016.09.25 )
cotori
丁寧なご対応ありがとうございます。大切な人へのプレゼント用に購入しました。ラッピングもしてくださり相手に渡すのがとても楽しみです。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2016.06.23 )
こんにちは!無事に到着し安心いたしました(o^―^o)相手の方にも気に入っていただけたら大変嬉しいです。ラッピングは少しでもお役に立てたのでしたらよかったです。ありがとうございました!
( 2016.06.28 )
cotori
シンプルなのに華やかで美しいです。
どんな服にも似合うので沢山愛用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.10.04 )
cotori
SNSでお見かけして、そのまま流れるように迷わず購入しました。一目惚れだと思います。
届いた作品集を見てお迎えさせていただいて本当に良かったと感じました。
どの作品も繊細なのに可愛らしく生き生きとしていて動物たちからは、ふわふわとした手触りまで感じることができました。素晴らしい作品の数々を拝見することが出来て本当に良かったです。素敵な作品集をありがとうございます。
( 2022.01.26 )
cotori
お写真通りの素敵なネックレスが届きました。優しくも涼しげな色味のブルートパーズが美しいです。お迎えさせていただいて本当に良かったです。身につけてのお出かけが楽しみです。
( 2021.07.01 )
cotori
とても素敵な作品が届きました。
お写真通りの可愛くて美しい作品で身につけてお出かけするのが今から楽しみです。
使わない時もお気に入りのスペースに飾っておきます。
この度は素敵な作品をありがとうございます。
大切にさせていただきます。
( 2021.04.10 )
cotori
一目惚れで結婚祝いに購入しようとずっと思っていました。届いたお品物は一目惚れした通り素敵でした!2セット購入したのでこれから大切に使用したいと思います。
( 2017.03.09 )
この度は数ある中よりご注文下さいまして誠にありがとうございます。
ご結婚祝いにお選びくださったとのこと、大変光栄に思います!
お気に召して下さって嬉しいです。
素敵なティータイムをお過ごしくださいませ♡
( 2017.03.09 )
cotori
一目惚れで購入させていただきました。実物もお写真通り繊細で美しい作品です。丁寧なラッピングも迅速丁寧な対応もありがとうございます。
( 2017.02.27 )
cotori
エメラルドグリーンのものを見たあとでこちらも気になってしまい一緒に購入させていただきました。こちらもとてもキレイな色合いでお気に入りにひとつになりました。迅速かつ丁寧な対応をありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2016.12.15 )
このたびは、ラベンダーとエメラルドグリーン2色のピアスをお買い上げくださいまして誠にありがとうございました。
気に入っていただけたとお聞きできほっとしております。
どうもありがとうございました
( 2016.12.31 )
cotori
お品物が無事届きました。ありがとうございました。
( 2016.09.27 )
cotori
迅速に発送してくださりありがとうございます。
色味や雰囲気に一目惚れして購入させていただきました。実際に届いたお品もとても素敵で早速、愛猫につけさせていただきました。最初はドングリ鈴を気にしていましたが今ではすっかり慣れてしまいました!
機会がありましたら、また購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2016.08.16 )
順調にお取引が出来ました。
高い評価もありがとうございます。
猫さんが首輪と鈴に慣れてくれたようで、よかったですね。
またのご利用、お待ちしております(^-^)
( 2016.08.16 )
cotori
柄に一目惚れで購入しましたが、実物を見て更に気に入りました!作りも丁寧で嬉しいです。大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました。
( 2016.06.21 )
無事にお手元に届いたようで安心しました。
お取り引き評価ありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。たくさんご活用いただけたらうれしいです。
この度は本当にありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.06.22 )
ページトップへ