zukecchaさんの評価一覧

zukeccha
イベントのゲスト控え室用に購入させて頂きました!想像以上に可愛いです!
次は自分ように購入したいです!
( 2023.02.05 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
蜜蝋の甘い香りと優しい灯りに癒やされて頂けたら幸いです*
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.02.05 )
zukeccha
とても可愛いです!娘も気に入って早く保育園で使いたいと言ってます!
( 2022.10.08 )
zukeccha
私は実物を見られてないですが、とても上品な鶴の柄だったと喜んでもらえました
また、近々自分ようも検討します!
( 2022.06.04 )
zukeccha
三日月の部分が少しマットな感じで、落ち着いているけど、揺れ方がとても可愛いので、色々使い回せそうです!
とても気にいりました!
( 2022.03.05 )
zukeccha
シンプルなようで絶妙な可愛さです!
これだけでも可愛いですが、他のものと一緒に合わせることもできますし、オンでも、オフでも使えそうです!
最近買ったものの中で1番気にいりました✨
( 2021.12.08 )
zukeccha
子どもの七五三用に購入させて頂きました!
写真で見る以上に繊細で、キレイでした!娘が自分で選んだのですが、箱を開けた瞬間『うわぁ〜✨』と思わず声をあげていました。
和服だけでなく、洋装にもあいました!
直前での購入だったにもかかわらず、色々とご配慮頂いたうえ、心遣いのメッセージが添えられていて、お陰様で、七五三の記念日撮影がとても良き日になりました!
( 2021.11.28 )
このたびはありがとうございました!
お嬢様に気に入っていただけて、何よりです^ ^
七五三が良き日になったとのこと、当方も嬉しいです♪
また何か機会がありましたら、ご検討いただけましたら幸いです。心よりお待ちしております^ ^
( 2021.12.02 )
zukeccha
最高に可愛いです✨お呼ばれがあるのですが、子供が小さくヘアアレンジをしてる時間がとれなそうなので、こちらをつけようと思いました!髪をザッとくくって着けるだけで、華やかですし、こなれた感じに仕上がりますし、顔の余計な部分が隠れて顔も小さくみえます!笑
購入してよかったです^ ^他にも気になる商品が沢山あるので、また、利用させていただきます。
( 2020.10.09 )
zukeccha
色味は思っていたものより気持ち落ち着いたトーンだなと思いましたが、それが逆に手持ちの洋服や、化粧品に合わせやすくとても気に入っています✨一瞬で華やかでかわいい雰囲気になれたような気がして、とてもハッピーになれます、刺繍の部分もオシャレで他にないので、人に会えるようになったら、沢山自慢しようと思います^_^ありがとうございました!
( 2020.07.19 )
zukeccha
到着のご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。産後に抜け毛がひどく、前髪もヒヨコのようになって落ち込んでいましたが、このヘアターバンのおかげで、華やかで気持ちも前向きになります^_^
柄物ですが、色々な洋服にも合わせやすく、作りも丁寧なので、安っぽくなりません。とても気に入っています✨
( 2018.11.25 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆
この度は誠にありがとうございました!
( 2018.11.25 )
zukeccha
結婚式に引きものを入れるオリジナルエコバッグをつくろうと思い、スタンプを探していましたが、老若男女使えるデザインでいかにもブライダルでもらいましたという感じではないけれど、縁起ものがあれば。。。とおもっていたところに出会うことができました!!小さいですが、とてもきれいに押せ、ステキなオリジナルバッグができそうです!!とても気に入っています。
( 2017.04.12 )
ご結婚おめでとうございます。
なんとステキなところへ使っていただけるんでしょう…!
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに…(*´ω`*)
( 2017.04.12 )
zukeccha
こちらもイベントのゲスト控え室用に購入させて頂きました!センスの良さに脱帽です!
思わず他のメンバーにも自慢してしまいました!
何度みても可愛いです!
( 2023.02.05 )
嬉しいお言葉、とても励みになります。
今後もお客さまに喜んで頂けるよう、作品作りに努めていけたらと思います。
数ある作家様の作品の中から目を留めて頂き、本当にありがとうございました。
( 2023.02.05 )
zukeccha
お気に入りだったのに、歩いているうちに片方紛失してしまい、また購入させていただきました!やっぱり可愛い!
( 2022.06.25 )
リピートありがとうございます♥
愛用していただいてとっても嬉しいです♪
また機会がございましたらよろしくお願いします( ˇωˇ )
( 2022.06.25 )
zukeccha
私は実物を見られてないですが、スマホが苦手な 母から即LINEがくるくらい素敵だったようです!
また、近々自分ようも検討します!
( 2022.06.04 )
お受け取りありがとうございました。
気に入っていただけて安心致しました。
この度のご縁に感謝致します。
機会がありましたらまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.06.04 )
zukeccha
とても繊細な感じでキレイでした!
お仕事で少し華やかな場にでることが多いので、活躍しそうです!
( 2022.01.15 )
zukeccha
とても可愛いですし、上品なので
早速イベントのさいにつけたいと思います!
他のアクセサリーとも色々併用してつけられそうです。
( 2021.12.08 )
この度はありがとうございました(^^)またご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.12.08 )
zukeccha
感動です。妹の飼い犬がなくなり、一周忌に何かできないかなと思い作品を送られて頂きましたが、妹は、飼い犬がいるようで、見た瞬間泣いてしまったそうです。写真でみせてもらいましたが、とても細かく素晴らしい作品でした。

また、元のデータがガラケー時代の古いものにもかかわらず、キレイに出して頂き、本物そっくりでした。素晴らしい作品に、送った方も心が温かくなりました!

次回は、我が家のワンコの分もお願いして見ようと思います^ ^
( 2021.04.21 )
zukeccha
上品だけど、カジュアルな感じにも合わせられる絶妙なかわいさでした^ ^ お呼ばれにつけて行く予定です!
耳たぶが薄く、ピアス穴も端っこの方なので、大きめのものをつけると、耳ごと傾いてうまくピアスが見せられないことがあったのですが、こちらの作品はキャッチ部分がきちんとした大きなものだったので、安定して良い感じにつけられます!作家さんの細かやかな配慮を感じました✨是非またお買い物させて頂きたいです。ありがとうございます!
( 2020.10.06 )
この度はありがとうございました!
素敵なレビューもいただきとても励みになります(´◡͐`)
カジュアルにもフォーマルにもお使いいただけるデザインですので、ぜひご活用いただけたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております☆
ありがとうございました^^
( 2020.10.07 )
zukeccha
想像通りステキな作品でした!
色味が繊細なアメトリンですが、ザクッと削られたラフさのおかげで、フォーマルやフェミニンに寄りすぎず色んな場面で使えそうです。今お仕事が勝負時なので、アメトリンのパワーを頂いてまた頑張れそうです^ ^入っていたお箱もオシャレで、とてもいい匂いがしました!是非また利用させていただきます✨素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.07.06 )
zukeccha
ネット通販でも似たような商品がありますが、気にいるデザインがなく探していましたら、こちらに出会えました!!
とても可愛いくて、ワッフル生地の部分も心地よいです!娘をのせると隠れてしまうのがもったいないくらいです。
紐の部分も長いので十分余裕をもって後ろで結べます。
( 2018.07.30 )
ページトップへ