えづさんの評価一覧

えづ
とても素敵な色と形の器でした!楕円形がラーメンのスープを飲むのも飲みやすいです(^-^)他の形もほしいと思いましたので、また利用させていただきたいと思います。
( 2020.08.03 )
いつものラーメンもおしゃれに変身ですね♪
気に入ってくださり嬉しいです✨
ぜひ他の形も仲間入りさせていただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2020.08.03 )
えづ
ガーネットの大きさは小さすぎず、大きすぎずでチェーンもちょうどよく、シンプルで毎日の仕事の時にも使いやすいです(*^^*)
12/31に注文したのに、3日には発送していただき、新年から新しいネックレスを身に付けられ、嬉しい気分でした。
他の商品も気になるものが多く、また機会がありましたら利用させていただきます。
( 2019.01.11 )
高評価をくださり、ありがとうございます。
作品をお気に召していただけまして幸いでございます。
お仕事の際にもご愛用頂いているのですね。大変嬉しく思います。
これからも、丁寧・迅速な対応を心掛けて参りますので、またのご来店をお待ちしております!
Lipatti
( 2019.01.12 )
えづ
とても素敵なパスケースに出会えました
布地で柔らか味があり、がま口というのがまた可愛らしさをプラスしています!パスケースでは珍しいデザインだと思いますので、そこも他と違いいいなと思いました。
うちはカードキーなので、それも一緒に入れても問題なしという収納力も魅力です(^^)
ありがとうございました✨
( 2018.06.22 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。
この度は誠にありがとうございました^^ご自宅カードキーなんですね!!素敵!気に入っていただけてうれしいです★また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2018.06.26 )
えづ
長時間履いてても疲れないよい靴に出会えました中もふかふかしてて気持ちよいです。
色々な履き方ができるのも楽しいです。
( 2019.03.12 )
えづ
ラピスラズリのブルーとゴールドがとてもキレイです✨地味顔の私ですが、付ける華やかで、品がある感じになると自画自賛してしまいました(*´∀`)♪
他の作品も気になりますので、また利用させていただきたいと思います
( 2018.09.03 )
えづ
母の日に自分と主人の母親に送りました。
二人共大変喜んでくれ、私も今までに送ったことのない素敵なプレゼントができて大変満足しました(^^)
ありがとうございました!
( 2018.05.14 )
ご連絡ありがとうございました。

お母様方に気に入っていただけとても嬉しいです。
メッセージの方でも評価でも嬉しいお言葉に感謝いたします。

有り難うございました。
( 2018.05.14 )
ページトップへ