ぐっちさんの評価一覧

ぐっち
無事届きました!
思っていた通りの素敵な作品でとても嬉しいです。暗くなったらLEDを灯して、お昼間には自然光でガラスの美しさを堪能したいと思います。
梱包もとても丁寧で温かいお手紙も添えてあり、作り手の方のお人柄が偲ばれるよい作品だと思いました。
ガラス大好きなので、また利用させていただきたいです。
( 2016.11.19 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。

暖かいお言葉に気持ちが伝わったようでとても嬉しいです(*^^*)!

これからも頑張って製作を続けてゆきますので、応援して下さればとても励みになります。
今後もまたのご縁がありますように( ´ ▽ ` )
( 2016.11.20 )
ぐっち
丈なおしについて、こちらの伝え方が悪かったにもかかわらず、誠実に応対していただき、感激しました。本当にありがとうございました。
仕上がりもとても丁寧で、お値段以上だと思います。
今後も是非お付き合いさせていただきたいです。
( 2016.10.12 )
ぐっち
私にはちょっと大きかったかも。身長が低いので。でも工夫していっぱい着ます(^_^)
( 2016.10.01 )
ぐっち
今届きました!注文してから二日という早さでびっくりしました。丁寧に梱包されていてバッグも軽くて丁度いい大きさで早速使わせていただきます。外はナイロンだけど、内側は綿で優しく馴染む手触りです。ナイロンもとてもしっかりしています。とても気に入りました😃
( 2016.08.11 )
ぐっち
( 2016.07.02 )
この度は大変お世話になり、丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2016.07.02 )
ぐっち
想像通りでとても可愛かったです。
丈も希望通りにしていただき気に入りました!
大切に着させていただきます。
色違いの白もほしいなぁーと思っています。
これからも素敵な作品お願いします。
( 2016.10.12 )
ぐっち
自宅用と友達の誕生日プレゼントで初めて購入させていただきました。
想像以上の可愛さ💕たくさんの種類の他肉植物がセンスよくちりばめられていて見とれます😃日程も無理を聞いていただき、梱包もラッピングもとても丁寧でした。また是非特別な友人のプレゼントに購入させていただきたいです。
ありがとうございました!
( 2016.10.03 )
お忙しい中、到着のご連絡ならびに評価付けをありがとうございます。
また、たくさんの温かい御言葉、ひとつひとつがとても励みとなります。(*^^*)‼
ご友人様にも気に入っていただけましたら幸いです。(*´-`)

また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

このたびは、ご縁をいただきありがとうございました。***
( 2016.10.03 )
ぐっち
とても、使いやすくて毎日持っています。
友達にも可愛いと言われました!
( 2016.10.01 )
ぐっち
希望通りの素敵なブックスタンドが届いてとても満足です。
自宅の仕事のファイルを入れるのに使わせて頂きます。仕事するのが楽しくなりそうです。
ありがとうございます😃
( 2016.08.27 )
ぐっち
イメージ通りの素敵なネックレスでした!
チェーンの長さの変更にも快く対応していただき、ありがとうございました。
リング三点も、とても素敵でした。
またお願いしたいと思います😃
( 2016.08.18 )
この度はご購入ありがとうございました☆
チェーン長さ大丈夫でしたでしょうか
修理等も承りますのでご連絡ください☆
またよろしくお願いいたします(^人^)
( 2016.08.18 )
ぐっち
( 2016.08.11 )
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.08.11 )
ページトップへ