べにししさんの評価一覧

べにしし
春恋しい季節の贈り物。。
2月生まれの友人のバースデープレゼントにいたしました。すっきりとした中にサクラが散りばめられ とても喜んで頂けました。
この作品を選んで 本当2月よかった!
ありがとうございました(^-^)
( 2018.02.17 )
べにしし
思った通りのモノを作っていただきました。
もっと早くに お願いすればよかった。。
対応も迅速で 満足です。ありがとうございました。
( 2017.12.15 )
べにしし
いいな〜の気持ちにタイムリー!注文ののち 素早くお送り下さいました。
サツマイモ、アケビの色!という感じ…
容量の割に とても軽くて…秋の風景に似合うこのリュックで 歩きたくなります。
( 2017.09.14 )
べにしし
大好きなクリムトの作品を そのままに…
望んでいたものが届き嬉しく思っています。
これからの季節 春から夏までを愛用して 秋になったら また好きな作品をオーダーして着せ替えたいとも思ったり。。
ご丁寧な対応を ありがとうございました。
また どうぞよろしくお願いします(^.^)
( 2017.03.17 )
大変嬉しいレビューをありがとうございます。
スマホケースは毎日手に取るものですから
どうぞお手元でクリムトの名画をお楽しみください♩
季節によって、また気分によって着せ替えもおすすめですのでまたのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*˘︶˘*)
この度は数ある作品の中よりお目にとめていただきありがとうございました。
( 2017.03.17 )
べにしし
早速にお送り下さり ありがとうございました。色づき始めた庭のプラムや李の彩りを感じてご依頼しましたが手に取ると様々なイメージが膨らみ楽しめそう…素材も充分なものと思いました。
( 2016.06.17 )
べにしし
新年の我が家のお玄関に とても素敵な御飾りになりました。縁起物としての大きさも程よく…
庭には 今ちょうど本物の椿や山茶花も色づいていますが 引けを取らない美しいものでした。
今後また 季節の作品を購入させていただきたいと思っています。
( 2018.01.04 )
嬉しい評価をいただき誠にありがとうございます(*^_^*)

気に入っていただきとても嬉しいです❗我が家も山茶花が咲き乱れており季節を楽しんでおります。これからも四季折々の作品作りに挑戦したいです。

この度はお取引ありがとうございました。またのご利用お待ちいたしております。
( 2018.01.05 )
べにしし
名画のスマホケース、リピーターです。夏のクリムトの向日葵の庭から 秋の夕暮れ モネのチャリング・クロス橋 テムズ川へと着せ替えました。
好みの名画で季節の移ろいを感じながら、発色も手触りも良い丈夫な こちらの作品のシリーズが私は とても大好きです。出品者のhimawariさん、名画の味を大切にされながら きっと丁寧な製作をされていることと想います。
( 2017.10.26 )
いつもご利用いただきありがとうございます♩
夏には夏、秋には秋の名画をお楽しみくださり
べにしし様の四季を大切に感じる素敵なお人柄が評価のお言葉からも伝わってきます(*^^*)
デザインだけでなく質感等もお気に召していただけてるようで嬉しいです。
今回もどうぞご愛用いただけましたら幸いです♩
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2017.10.26 )
べにしし
私のクリムトを見た友人が とても羨ましがっていましたので 今回はゴッホで注文、プレゼントしました。機種の大きさの違いで印象が異なりますが大喜びでした!ありがとうございました。
( 2017.06.01 )
再度のご縁をいただき
また、新たなご縁を結んでくださりありがとうございました。
大喜びしていただいたとの事でホッと致しました♩
取引メッセージではご丁寧な返信もいただき大変嬉しかったです。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2017.06.01 )
べにしし
暑い夏も涼しく きっと楽しい気持ちになれるようなブラウス!と思い注文しました。柔らかな風合いで着心地良く お袖も嬉しい長さでした。
偶然にも私と同じ名前のクリエイターさん、とても親しみを感じて…また同じデザインで お願いしたくなりました♡
( 2016.07.05 )
嬉しいコメントありがとうございます!!気に入ってもらえたようで嬉しいです^ - ^
偶然同じ名前でしたね♫
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2016.07.06 )
べにしし
いつもは貴金属のアクセサリーで合わせるコンサートのドレスに今回は コサージュを…大きさも程よく映えそうです。
しっかりした造りですが重さもなくクリップ仕様できますので 衣類を傷めずに嬉しいです。
気軽に印象をアレンジできるコサージュを これからも愛用できたらと思いました。
( 2018.10.11 )
ホワイトカラーのダリアのコサージュをお買い上げ頂きありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しく思っております。
( 2018.10.15 )
ページトップへ