ゆきちゃんさんの評価一覧

ゆきちゃん
前々から欲しくて悩んでました。ターコイズの色に背中を押され購入しました。ビーサンですがふつうにサンダルとして街ではいても違和感ないです。まだ少し早いので外に履いていけていませんが、GWには活躍しそうです。色違いも検討中です
( 2024.04.24 )
ゆきちゃん
ゆったりだけどいい感じにリゾート感出せます。肌触りも汗ばむ季節には爽やかです。
( 2023.09.23 )
ゆきちゃん
去年購入して大活躍のゆったりセーターが 今回は色違いで。少しデザイン違いの美しいブルーのセーターも。とっても温かいのは経験済みなので他のセーター要らないかも。ありがとうございました。大事に着ます。
( 2022.01.18 )
ゆきちゃん
ころんとしてかわいい形です。シイタケちゃんがいい味になってます。冬のお出かけに愛用します。
( 2021.01.08 )
ゆきちゃん
到着しました。すっきりしたデザイン、自転車で走り回る私にはこの夏重宝しそうです。天然素材でないと着ていて気持ち悪いのでwafuさんの衣服大ファンです。これからも素敵な服をクリエートお願いします‍♀️⤵️
( 2020.08.12 )
ゆきちゃん
連絡遅れて申し訳ありません。涼しくて軽い帽子です。どんどん活用しますね!これからも素敵な作品楽しみにしています。
( 2020.06.11 )
ゆきちゃん
とても使い勝手の良いサイズと軽さ。小ぶりですが容量が大きく、折りたたみ傘や財布をいれても余裕です。使い易く最近はどこにでもお伴してもらっています。
( 2019.12.30 )
ゆきちゃん
wafuさんの作品には以前から興味があり、このショートパンツはあまりセクシーさが出ないように思い注文しました。とても楽に着れてゆとりがあるのでこの酷暑の中でも風が吹き抜けて快適です。次は何にしようかと迷っています。これからも素敵な作品の発表お待ちしています。
( 2019.08.21 )
ゆきちゃん
早速一日着用しました。動きやすく着心地満点。このパンツを中心にコーディネイトしまくる予感です。ありがとうございました。
( 2019.07.11 )
ゆきちゃん
見かけ華奢な感じのストラップでしたが、着用してみて意外に
しっかりしていてまたかなり歩いたのですが、程よい保定感が
あっていつもなら大き目の靴で前滑りして指が重なって水膨れになったり靴擦れになったりするのに無事一日過ごすことができました。デザインも素敵でいろんな靴に合いそうです。ありがとうございました。
( 2019.06.25 )
気に入って頂けまして嬉しいです。
末永くご愛用頂けますよう願っております。
この度はありがとうございました。
( 2019.06.25 )
ゆきちゃん
新しい財布を検討していたらクリーマで素敵な作品を発見、早速注文しました。黄色は夏みかんみたいな色合いで、バッグの中で毎号にならなさそう。春財布で今年は金運上昇かな。大事に使います。発想も速く、梱包も心がこもっていました。ありがとうございました
( 2024.01.27 )
ゆきちゃん
昨日受け取りました。ドット柄が個性的、ざらっとした手触りが夏場のお出かけに活躍しそうです。ありがとうございました
( 2023.07.15 )
ゆきちゃん
注文が集中していたとのことですが早めに納品されました。しっかりとしたレザーで車と共に永くつかいたいと思います。落下したときも他商品の保護になりそうな造りです
( 2021.11.29 )
ゆきちゃん
見た目は決してリネンではありません。ウールにしか見えません。ゆったりしていて袴そのものです。ブーツに合わせて冬に存分活躍してもらうつもりです。これからも素敵なデザインのお洋服のご提案お待ちしています。
( 2020.11.12 )
ゆきちゃん
かなりの布の分量です。動くと風が通り抜けます。透けそうなな生地ですがゆったり感と色目で気になりません。麻の生地ということですが、相当上質だと思われます。どんどん活用させていただきます。これからもよろしくお願いします。
( 2020.07.20 )
ゆきちゃん
オーバーサイズのニットトップスとロングカーディガンが届きました。トップスはこの 冬買おうかどうか悩んでいたので福袋に入っていてよかったです。カーディガンもとっても厚手で暖か、オフホワイトで顔映りがよくこれからどんどん着るつもりです。ありがとうございました。
( 2020.02.06 )
ゆきちゃん
仕事で大荷物を運ぶことがよくあり、注文しました。私の荷物にはまだ高さが10㎝以上足りなかったのですが、(今度別注できればうれしいのですが)大きなバッグにつきもののもっさり感がなくいい感じです。旅行のお伴に連れていくことにします。また素敵な作品お願いします。
( 2019.08.21 )
ゆきちゃん
素敵なデザインにひかれて購入しました。コーディネイトを考え中です。ゆったりしたボトムと相性よさそう。いろいろと試してみます。ありがとうございました。
( 2019.07.11 )
ゆきちゃん
連絡が遅れ申し訳ありませんでした。無事到着しています。見た目小さく感じたのですが着用してみるとゆったりしていました。素材とカッティングが良いのかとても着心地がよく、活躍してくれそうです。どうもありがとうございました
( 2019.06.25 )
ゆきちゃん
とてもきめ細かな対応をしていただき、気持ちよくお取引できました。涼し気な帽子で夏中活躍しそうです。サイズもつけていただいている革ひもで多少調整できます。今度は違うデザインのものも購入したいなと思っています。
( 2019.06.19 )
こちらこそ、丁寧に見て頂いたことがよく分かり、とても光栄でとても感謝しています。ラフィアの葉の準備手順は、日本の工房のやり方ではなく、現地のおばちゃんの真似しています。かなりラフなのに、誉めてくださり、本当にありがとうございました。
( 2019.06.19 )
前へ
1
ページトップへ