ittenさんの評価一覧

itten
まだ使用していませんが、涼し気な香りです。
厚い夏を少しでも快適にと、自分用と友達用に購入しました。
小さすぎず大きすぎず持ち運びに良いサイズです。
イルカのイラストも可愛い♪ありがとうございました。
( 2021.07.31 )
このたびはありがとうございました。
今年の夏も本当に暑いですね。
少しでも快適に過ごせたら嬉しいです。
体に安全なものだけで作っていますので、マスクの内側にシュッとしても大丈夫です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.08.01 )
itten
プレートとマグカップを各2つと豆皿のセットを、猫好きの友人の引っ越し祝いに購入しました。希望日に間に合わせていただいたのですが、マグと豆皿の1枚が欠けており、プレゼントだったので血の気が引きましたが(笑)、連絡をさせていただいたところ、すぐに作り直して友人宅に送っていただけました。贈り物の食器をネット購入する難しさを感じましたが、友人と特にお母さまが可愛い可愛いと大喜びだそうで、母娘二人暮らしの食卓を明るくできたかなと思っています。丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
( 2020.09.09 )
itten
郵便なのに、届くのが早かったです。かわいいです。変更のパーツも、素敵です。最初に付けた時だけトルコ石が触れる部分が赤く痒みが出ましたが、その後は問題なく毎日付けています。ありがとうございました♪
( 2018.07.05 )
itten
写真よりも少し薄い色合いですが、いい感じです。高さもちょうど良く、リビングテーブルとして使用します。狭い家なので、お洒落になのにいつでも折り畳めるのがいいですね。ありがとうございました。
( 2018.02.23 )
itten
オシャレでカッコかわいくて、手触り良くて気持ちいいバッグ。ショルダーが少し短いかな?と思いましたが、肩にかけてみるとぴったり身体にフィットします。内ポケットも小さすぎないサイズで良かったです。
( 2017.12.16 )
itten
気に入ってほぼ毎日付けています。文字盤のガラスがちょっとチープかなと思っていたら、最近になってカバーがついていることに気がつきました。(^_^;)
大好きな木の温もりと、軽くて手首に負担がないのがとてもいいです。
値段も安く、お買い得でした。
ありがとうございました。
( 2018.03.14 )
itten
ギターにはまっている友人の息子20歳のプレゼント用に購入しました。焼き文字がイイ感じです。注文後すぐに文字サンプル確認のご連絡をいただき、とても感じよく安心できました。チャームは小さめだったので、追加でつけた方が良かったかな?ひとつだけ気になる点はcaramel で頼んだ革がchocoに見えるような???ネットあるある?
( 2020.08.28 )
ページトップへ