Wendyさんの評価一覧

Wendy
画像で見るよりも実物の方がぐんと素敵でした。ずっと見ていられるほど、細部までキラキラと繊細で可愛らしい作品ですね。存在感もありながら主張し過ぎていないのも嬉しいところ。
素敵な作品をいただきました。ありがとうございました♡︎ʾʾ
( 2024.04.09 )
Wendy
画像で見るよりもさらに可愛く一つひとつが丁寧な作りで嬉しくなります。梱包も作家様の細やかな可愛らしさがそこかしこに表現されており感動しました。機会があればまた宜しくお願いします^ ^この度は有難うございました!
( 2023.09.14 )
Wendy
本日、品物受け取りました。
注文に関するメッセージをお送りした段階から到着に至るまで、迅速かつ丁寧な対応でした。細やかな配慮もあり、大変ありがたい想いでした。梱包も素敵でした。
こちらから品物を購入できてよかったです。
また是非利用させて下さい。
( 2021.10.25 )
この度はレビュー下さりありがとうございます。
色々とご満足いただけてとてもうれしく思います。
こちらこそ、またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2021.10.26 )
Wendy
とっても可愛らしいぷっくりとしたピアスが届きました!たくさん使わせていただきます。
希望も聞いていただき、本当にありがとうございました^ ^
( 2023.09.21 )
ご購入頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて本当に良かったです(^^)
またよろしくお願い致します。
( 2023.09.21 )
Wendy
とても可愛らしいデザインと丈夫な作りで感動いたしました。
これから毎日のお散歩がより一層楽しくなりそうです。
取引中もこまめに連絡をしていただき、多くのお気遣い等有難うございました^^
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.02.03 )
取引評価への温かいメッセージくださいましてありがとうございます。無事到着して良かったです。
ポーチ、気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*)
こちらこそご迷惑ご心配をおかけしてしまったにも関わらず、たくさんお気遣い下さり感謝しています。ありがとうございました。

まだまだ未熟ですが、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
( 2023.02.03 )
ページトップへ