nさんの評価一覧

n
娘の入園用に購入しました。可愛すぎて悶絶。娘も自分の名前入りで大喜び。親戚にも見せて自慢したほどです。本当にありがとうございました。春が楽しみです。
( 2021.03.12 )
この度はご購入、さらにはレビューまで頂き誠にありがとうございます。
嬉しいご感想をありがとうございます…!
嬉しすぎてフフっと笑ってしまいました(*^ ^*)
気に入って頂けて本当に良かったです。
楽しいお弁当タイムになりますように。
心より、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.03.13 )
n
( 2021.03.05 )
作品をお求めいただき、ありがとうございました!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.06 )
n
母の日のプレゼントに購入しました。
思ってた以上に高級感のある作品でした。
おまけも付けて下さって、かわいいラッピングもしてくださってありがとうございました。
多肉植物大好きな母に渡したら、過去最高に大喜びしてくれて、私自身もとても幸せな嬉しい気持ちになりました。
こんな素敵な作品に出会えて本当に良かったです。
本当にありがとうございました。
( 2017.05.13 )
この度はご注文頂きありがとうございました。
母の日のプレゼントに選んで頂けて光栄です!
しかもお母様に過去最高に喜んで頂けたなんて嬉しい限りです(*^^*)
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.05.14 )
n
評価が大変遅くなり申し訳ございません。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
旦那の誕生日に渡しましたが、喜んでくれました。
まだ生地が硬めで、これから柔らかくなっていくのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2016.09.07 )
n
受け取り完了が遅くなり申し訳ありません。とても可愛くて、作りもしっかりしていて長く使えそうです。ありがとうございました。
( 2021.03.18 )
n 様

お忙しい中、お受け取りのご連絡と 嬉しいご評価を頂き ありがとうございます(*^^*)

お弁当の時間のワクワクを 少しでもお手伝い出来ますと嬉しいですp(^^)q
長く愛用して頂ける お品物になれますように♪

機会が ございましたら、又よろしくお願い致します。
この度は 誠にありがとうございました。
( 2021.03.18 )
n
( 2021.03.10 )
この度は数ある中からお買い上げいただき、また、嬉しい評価も頂戴し、本当にありがとうございました!

末永くお使いいただければ幸いです。

またのご縁を心よりお待ちしております。

Arcobaleno
( 2021.03.10 )
n
早速発送していただきありがとうございました。
とっっっても可愛くて、中はシンプルだけど収納力抜群で、しっかりした作りで、2人目まで使えそうです。
長く使うものなので時間を掛けて色々と探してきましたが、これにして本当に良かったです。
大切に使います。
本当にありがとうございました。
( 2017.01.21 )
ご連絡ありがとうございます。
また評価を頂き、レビューも入れてくださり感謝しております。
色々お探しになった上でこのケースを選んで頂けました事、また更には気に入って下さったとの事、とっても嬉しく励みになります♪
この度は大変気持ちの良いお取引きをして頂きありがとうございます。またお会いできます事を心より願っております。
ありがとうございました。
( 2017.01.23 )
n
父の誕生日に購入しました。
本日おいしい日本酒と一緒に渡したのですが、大喜びしてくれたので大変満足です。
飲み口が薄くなっていて、普通のお猪口で飲むよりも絶対おいしいと思います。
自分のもお揃いで買えば良かったかな〜と思いました。
この度は良いお品、それからお手紙、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2016.08.19 )
無事お手元に届き一安心です。
お父様のお誕生日のプレゼントに選んで頂いてありがとうございます。
喜んで頂けたようでホッとしています。
お使いになって不都合や気になることがあれば遠慮なくおっしゃって下さい。
こちらこそ機会があればよろしくお願い致します。

高評価ありがとうございます。
( 2016.08.19 )
ページトップへ