setyansatyanさんの評価一覧

setyansatyan
本日受け取りました。思っていた通りの色で、大変気に入りました。ずっと長く使っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.01.21 )
お忙しい中レビューをいただきまして、感謝いたします。
気に入って頂き、嬉しいです。
この度はご購入頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.01.21 )
setyansatyan
届きました。とても いいです。柄も、見た目も、素敵です。
作者の温かみを感じます。
これから 毎日 使わせて頂きます。ありがとうございました
( 2018.07.12 )
やっとお届けできて、本当にホッと致しました。
長らくお待ちいただき、大変にありがとうございました。
素敵なコーヒータイムをお過ごし頂けたら幸いです。
この度はご注文をありがとうございました^^
( 2018.07.13 )
setyansatyan
大変、遅くなりました。可愛いデザインで、長く使っていきたいです。手触りも、ちょうどいいです。ちょっと 最初の、取扱に手間取り 何回か問合せしましたが、親切に教えて頂き、大変よかったです。バッテリーに付いてるコードが取れないか気になりますが、大切に使います。ありがとうございました。
( 2017.02.11 )
setyansatyan
届きました。注文して すぐに届き とても嬉しいです。ありがとうございました。思ってたように手帳のようで素敵です。色 キャメルいいですね。これから ずっと使っていきたいです。
( 2019.01.08 )
setyansatyan
今日、無事届きました。いい色で、お気に入りになりました。イニシャルがもう少し 大きかったら、私的には、よかったかな。でも思いどうりでした。ありがとうございました。また、利用したいです。😊
( 2016.08.03 )
setyansatyan
色変更等、いろいろあるましたが 無事届きました。プレゼントの為 まだ、見てませんが、
きっと 気にいってもらえると、思います。
時間指定発送して頂き ありがとうございました。
( 2016.12.21 )
ページトップへ