narumiさんの評価一覧

narumi
( 2020.09.11 )
narumi
とっても使いやすそう!色も良い色でよかったです✩ありがとうございました。
( 2019.11.27 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ございません。
気に入っていただけまして嬉しいです。特にケアの必要がない、傷汚れに強い素材となっておりますので安心してお使い頂けるかと思います。長くご愛用いただけましたら幸いです。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.01.21 )
narumi
とってもとっても可愛いです♡‼︎
他のデザインのものも欲しくなってしまいました♡
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました♡
( 2018.06.27 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます気に入って頂いてとっても嬉しいです❤️色々なタイプを作っておりますので、またご機会ございましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2018.06.27 )
narumi
とても可愛いお品をありがとうございました♡‼︎今から使うのが楽しみです(*´꒳`*)
タッセルも一緒に頼みましたがやはりセットのが可愛い‼︎
( 2020.09.11 )
narumi
ずーっと前から悩んで悩んでようやく購入したブサネコさん♡最後は色で迷いましたがこちらで大正解でした(^^)
実物はとにかく可愛いくて嬉しくて♡♡
大切に大切に使わせていただきます♡♡
ありがとうございました(●´∪`●)
( 2017.12.14 )
まああ♡はーと♡いっぱい、喜んでくださってとっても嬉しいです。
こちらの猫ちゃんはシンプルな格好にも映え、派手なお洋服にもしっくりとくる、不思議な色目のブサネコです。
フザネコさんを連れてたくさんお出かけしてくださいね。
この度はまことにありがとうございました。
( 2017.12.16 )
ページトップへ