ひひさんの評価一覧

ひひ
石垣のピアスは、依然指輪で検索したことがありましたが、今回はピアスがあって良かったので購入しました。
フムフミさんの作品は幅広くて、天然石のチヨイスもさることながら、デザイン的なものも魅かれる作品も多くありました。
石垣ピアスは単純な構図の中にいろんな手法を使った彫り物柄が協調しながら組み合わせてある重量感も感じられるデザインでした。
それも、丸型と角形の2種類でしたが、私は丸と角を1つづつの購入しました。私も自分的に粋な感じにしてみたかったからですが(笑)
現物を見て一段と素敵さがわかりました。違う形をつけても、なぜか違和感なくマッチしていて重量感もそのままで軽かったのに気付きました。違う形でもデザインの良さが自然な感じで仕上がっているという不思議な作品でした。
私の希望で、重量感を残しつつ4グラムを少しでも軽量化してほしいと希望したところ3グラムまで軽量化してらい、申し訳ないながらも、耳には気にならない快適さになっています。
希望を聞いてもらい感謝しています。
フムフミさんの作品は、天然石、石なしのデザインしたものも、なかなかのセンスで、まだまだ目が離せません!
いやいや、目よりも、耳と指が離せません(笑)でしょうかねぇ。
あと、同封のコメントも気がきいているもので、ありがたいかったです。
またまたの、良い作品を楽しみにしています。
( 2017.10.21 )
ありがとうございます✨
“耳の耐力のため、軽量化を‼”というご希望があり、少し薄くしてみました。気に入っていただけて、嬉しいです。そしてこのピアスにこれだけの多感なご感想をいただき‼脱帽です❗ありがとうございます✨ご購入大変ありがとうございました✨
( 2017.10.21 )
ひひ
ほうき星のリングを受け取りました。
画像よりも思ってた以上に素敵でうれしくなりました。
実は、ほうき星の意味がわからず
デザインだけで購入しました。が、ちょっと調べたら私知識なくてながれ星という事がわかりました。あぁ、だから、動きを感じられたリングだったのかと、作者の意向を自分なりの解釈が現物を見て感じる物でした。一段と良く感激しました( 笑)一応流れほしは下に落ちていくイメージなのですが、勝手に私はながれ星を逆につけて落ちていく星を持ち上げたい気持ちになったのと、リングの構図的にはムーンストーンの石が安定的に思えたので、あえて流れ星的な星形を上向きにつける事にしました。
うれしくて、受け取ってすぐにつけてみたら、本当は薬指対応だったところ、自分で無理矢理中指に入りそのまま、洗い物や米とぎにもそのまま、とにかくは指から離したくないくらいほど気にいってしまいました。
ラッピングなしでお願いしたのですが、丁寧にほうき星リングの説明ありで、一つ一つの作品を大切にしているという感じを受けました。ケアも優しく丁寧っていう感じでした。
本当に久しぶりに購入しましたが良い対応で、またまた商品を見ながら自分も楽しみながら、アトリエフムフミさんの商品、いやいや作品をチエックしていきたい気持ちでいっぱいになりました。
久々に良い作品に出会い興奮したかもです(笑)
( 2017.07.26 )
超!長文!の評価をありがとうございます。
ほうき星を受け取った時の様子やお気持ちが、伝わってきて米とぎの時も着けたままには、思わず(笑)ってしまいましたが、なんだか潤っときました。大変嬉しい評価、あらためて、ありがとうございます。

ほうき星はムーンストーンとアイオライトの2つの石をピタッとくっつけて留めたいと思い作りはじめました。試行錯誤しているうちに、その2つの石に感化され、星が加わりほうき星へと変化していきました。偶然の賜物です(*^O^*)

この度はほうき星のご購入ありがとうございました✨
( 2017.07.26 )
ひひ
前回からも気になってた銀のリングですが、ちょっとお安くなり、またまたこのリングも購入しました。
フムフミさんの説明の所に「過去にとらわれるな」という内容をアルファベット化した面白さにまずひかれました。購入して直接観て手仕事の綺麗さも確信できました。このリングをしたら、細かい事は気にせずと、元気もらえそうに思い、銀の指輪をはじめて購入してみました。また銀製品磨きのクロスもつけてあり、ちゃんとケアしてもらいありがたいでした。
またいろんな作品を期待しています。
( 2016.09.02 )
ありがとうございます。
この指輪は小さな面積の中にこれだけのアルファベットをどうやって配置しようかと試行錯誤しました。気にいってくださり、とても、嬉しいです。私もこの指輪には、励まされています。

銀の指輪は、使い込んで傷だらけになっても、クロスで磨くと、再び輝きだし、今度は重厚感がでてきます。末長く、よろしくお願い致します。

ご購入、ありがとうございました。
( 2016.09.04 )
ひひ
久しぶりの購入ですが、以前から作品チエックはずっとしていました。ホワイトラブラドライトの天然石を見たときはすごく不思議な石にみえてて、現物で見たい気持ちになりました。もともとピアスは好きで、わりと似たようなパターンデザインでの購入ですが、フムフミさんの天然石は、魅かれる不思議さが画像からもつたわってくるものでした。
現物が届き、やっぱり不思議な色の天然石で、光の当たり方で微妙に変化のあるもので、耳にはゆらゆら揺れながらも主張するピアスでした。ラピスラズリの青色もポイント的でひきしまった感じで、バランスの良い安定、安心してつけていられます。
フムフミさんの同封されてるメッセージもなかなか気の利いてる内容で、天然石の説明や石の豆知識も添えられてて、元気よく気分よく、ピアスをつける楽しみが増しています。
細かいケアまで本当に感謝しています。
またまた、楽しみに検索したいと思っています。
( 2017.10.21 )
ありがとうございます✨
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
率直な感想が励みになり、なんだかやる気もムクムクと静かに湧いてきます(笑)

再びのご購入、ありがとうございました✨
( 2017.10.21 )
ひひ
秋が早く来てしまい外でコスモスの花を見た頃に、フムフミさんの作品掲載を発見。

銀製品に少し抵抗がありましたが、銀のピアスを、初めて購入しました。キラキラピカピカと小さく揺れる感じが良かったです。クロスも付けてもらったので磨きながら使わせてもらいます。
フムフミさんの作品は、まずデザインが簡素ながらも大きさのバランスと、いつも感じる手仕事的な良さが気に入っています。

今回のデザインは、私的にも好きな形だったのでとてもよかったです。
またまた期待しながら、作品を見ていきたいと思っています。
( 2016.10.22 )
いつも、ありがとうございます。

コスモスは小さな風も、正確にキャッチしてゆらゆらと揺れています。そんなイメージをシンプルに形にしてみました。その思いがストレートに伝わり、嬉しい限りです。

お買い求めいただき、ありがとうございました。
( 2016.10.22 )
ひひ
はじめ載っていたピアスはチェーンが長くて購入をしませんでしたが、チェーンをなくしすっきりしたのが載っていたので購入しました。年齢的に長いチェーンは若すぎと思ってた所、2種類のデザインがあり選べたことが良くて、とても気に入りました。
私は2回目の購入ですが、他に安い品物が多いなかで、天然石を扱うアトリエフムフミさんの作品は素敵だと思っています。
前回もですが、アイオライトという天然石に魅了されています。私にはなんともいえず不思議と良い色の天然石と思っています。
あとは、アイオライトとパールの白、やさしい色のサンゴの組み合わせは良いセンスを感じます。
自己満足で良いと思い購入を決めました。
( 2016.09.02 )
ありがとうございます。
アイオライトは派手さはないですが、太陽光があたると青とも紫とも言えない不思議な輝きがあると思います。私も大好きです。気にいってくださり、とても、嬉しいです。

心のこもった評価を頂きありがとうございました。
( 2016.09.04 )
ページトップへ