roueさんの評価一覧

roue
きれいな飴色の艶やかなキャニスターが届きました。ティーバッグを入れてみたところ、縦も横もギリギリ入るサイズ。もう少し余裕があるかと思っていたので、ちょっと意外でした。
パッキン付きの容器と違って、片手でも紅茶パックが取りやすくなって満足です。
( 2024.02.18 )
レビューありがとうございます。
高評価して頂き嬉しいです。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
今回はご購入頂き誠にありがとうございました。
( 2024.02.18 )
roue
かわいいかわいいかわいい!

だらんと垂れ下がることもなく絶妙な長さで、私の長くもない首にもちょうどよいボリューム感でした。
もう3月になりますが、ぎりぎりまでたくさん活躍してもらおうと思います。
このたびは素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.02.25 )
メッセージありがとうございます(о´∀`о)
陽射しは暖かくなって来ましたが、風は冷たく朝晩冷えますので、沢山活用頂けたら嬉しいです(*´艸`*)♪
この度はありがとうございました(*^_^*)
( 2022.02.26 )
roue
こちらの希望通りのサイズで作っていただき、ありがとうございました。想像していたより繊細な感じで、これが逆にモダン寄りになって、我が家のインテリアに収まっています。
ありがとうございました。
( 2021.11.26 )
ありがとうございました
また宜しくお願いします
( 2021.11.26 )
roue
素敵なテーブルが届きました。しっかりとした厚みがありますが、角のまあるさが柔らかい雰囲気を与えてくれています。木の肌触り?が柔らかい感じで、撫でると気持ちが良いいです。
水を弾くようなツルツルの表面ではないので、輪ジミがつかないよう気をつけながら長く大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.06.13 )
 お世話になります roueさま
ローテーブル、気に入って頂いたみたいで、良かったです。安心しました。スムーズなお取引をして頂いてありがとうございます。今回はご購入頂き本当にありがとうございました。
( 2021.06.14 )
roue
読書付きの友人に3号と一緒にプレゼントしようと思って購入しました。ラッピングもいい感じで、友人も絶対笑ってくれると思います。早く渡したいです。ありがとうございました。
( 2021.04.23 )
roue
シックな色合いのダマスク模様で気に入りました。テーブルやキッチンに出しっぱなしになっていても、悪目立ちせず、かと言って存在感もしっかりあり素敵です。中綿もしっかり入っていて保温性もあり、ゆっくりとティータイムを楽しめそうです。
( 2021.03.28 )
この度はお取引くださいましてありがとうございます。
気に入ってくださいまして励みになります。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(=^・^=)
( 2021.03.28 )
roue
磁石で吸い付くように留まるふたがいいです。
( 2017.12.29 )
roue
丁寧に作っていただいたのがよく分かるカワイイお品物が届きました。早速、キッチンで使っています。ありがとうございました。
( 2023.10.12 )
roue
マンションの白壁にすっきりと納まりました。
こちらのお札入れは主張しすぎないデザインなので、
我が家の中で良い方角である窓の上に設置しても、
インテリアに溶け込んでおります。
ありがとうございました。
( 2022.01.15 )
高評価とメッセージありがとうございます!
素敵にお使い頂けてとても嬉しいです。
こちらこそ、この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました!
( 2022.01.16 )
roue
購入の翌日朝に届きました。驚きの早さです。
バッグは理想通りの大きさで、革もしっかりした厚みがありながらも柔らかく触り心地がいいです。また黒ということもありカジュアルになり過ぎず、出番が多くなりそうです。
ありがとうございました。
( 2021.11.26 )
roue様
高い評価とうれしいメッセージありがとうございます(^^)
そしていっぱいのお褒めのお言葉がとてもうれしいです。
いろんなファッションに合わせて、バックを持ってお出かけを楽しんでくださいね。
こちらこそありがとうございました。
( 2021.11.27 )
roue
読書付きの友人に7号と一緒にプレゼントしようと思って購入しました。友人もこういうセンスある人なので、どんな顔するかと思うと早く渡したくなりました。ありがとうございました。
( 2021.04.23 )
roue
手持ちのクラッチバッグ用に長めのストラップを探していました。バッグの雰囲気に合わせて金具の色味を選ぶこともでき、結果、理想通りのものが届いて、出番の少なかったクラッチバッグも生き返りました。ありがとうございました。
( 2021.04.23 )
【ご購入ありがとうございました】
この度はご購入ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。
また機会がございましたらなお一層まごころを込めてお仕立てさせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2021.04.24 )
roue
予想していたよりも存在感のある大きさでした。色は軽いブルーで、仕事でもプラベートでもどんどん普段使いできそうです。
( 2016.06.26 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
様々なシーンに合わせてお使いいただければ幸いです!

また沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2016.06.27 )
ページトップへ