しみちゃんさんの評価一覧

しみちゃん
とってもとってもかわいいです♪鳥好きにはたまりませんww
購入できて良かったです!てか梱包もかわいく大満足です♡
( 2022.08.12 )
レビューありがとうございます✨
無事に商品が届いて安心しました(*˙˘˙*)
気に入っていただけたようでホッとしました♥️
梱包もかわいいと言っていただき嬉しいです!
この度はご購入頂きありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
( 2022.08.14 )
しみちゃん
かわいいオーナメントを探していたので、巡り合えて良かったです♪とても感じの良い対応をしてくださいました。
( 2021.12.20 )
評価、ご連絡ありがとうございました。
無事お届けできまして安心しました。
作品気に入っていただけて嬉しいです^^
( 2021.12.20 )
しみちゃん
イースターなので可愛い感じのイースターリースを探していました。なかなかお店で買えないような素敵で可愛いリースが購入できて凄く良かったです!ご連絡も発送もお心遣いが感じられて、気持ちの良いお取り引きが出来ました ♪
( 2017.04.15 )
とても高い評価をいただきありがとうございます!
リースも気に入って喜んで頂けているようで、このリースを製作して本当によかったと思います。

こちらこそ、気持ちの良いお取引ができました。
またお気に入りを見つけて頂けるように、これからも製作活動に励んでいきたいと思います!

またお会いできる日を楽しみにしています。


ありがとうございました(*´ー`*)


アトリエ*hana 吉本明美
( 2017.04.15 )
しみちゃん
購入手続きをしてからの連絡や発送もとても早かったですし
商品に添えられたメッセージカードや郵便番号の書き方も他のクリエイターさんとは ひと味違う!って感じでした。もちろん商品も とても気に入りました ♪紫陽花の季節が待ち遠しいです!
( 2016.08.04 )
ご無事にお手元に届き、気に入って頂けたようで良かったです(*^^*)
この度は本当にありがとうございました♡
( 2016.08.10 )
しみちゃん
かわいい作品と丁寧なご対応で、とても良いお買い物が出来ました♪( ^ω^ )
( 2022.08.04 )
お取り引き評価をいただきまして、ありがとうございます。そのように言ってくださり、とても嬉しいです(*´꒳`*)♪

こちらこそ、この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.04 )
しみちゃん
とってもかわいいリースで、購入できて良かったです!とても丁寧に作られていますし、梱包などにも行き届いたお心遣いを感じました。
( 2020.01.15 )
このたびは、ご丁寧なご連絡、そしてスムーズなお取引など とても素敵なご縁をいただきまして 感謝の気持でいっぱいです。

つくり手として たくさんの励ましとなりますような ご丁寧なメッセージを届けていただきまして ふかく幸せを感じております。

春を待つこれからの季節に お手元の小さな花々のいろどりで すこしでも こころ楽しくお過ごしいただけますようにと 願っています。
そして 蝋梅のお花も 見つかりますように・・・そっとお祈りいたしております(^▽^)/。



  
( 2020.01.17 )
しみちゃん
プレゼントにと購入したんですけど、とても気に入ってもらえました ♪ 蓮の花に色がついていたら良かったな〜と感じたので、星4つとさせていただきます☆
( 2019.02.21 )
このたびは誠にありがとうございます☆
プレゼントのお相手に気に入っていただけたとのことで安心しました^^
蓮の花の色について、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきますね。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
( 2019.02.21 )
しみちゃん
質問に対してなんの返答もなく驚きました。商品自体は良い感じでしたが、購入者からの質問を無視するなんてCreemaを
使ってて初めての事なので驚きました。
( 2022.09.11 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2022.09.11 )
ページトップへ