ふうたさんの評価一覧

ふうた
名前が2文字だったので、バランスがどうかな?って思ってましたがとても可愛かったです。
素敵なおまけもありがとうございました。
( 2022.05.20 )
ふうた
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
この度は、とてもかわいいお品をありがとうございました。無理なお願いばかりだったのに快く引き受けてくださり、先方も大満足されていました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.05.17 )
ふうた
期日が迫っているなかラッピングの希望を返信していなかったのですが、臨機応変に対応してくださったお陰で間に合わせることができました。
ありがとうございました‼
( 2021.06.26 )
ふうた
この度は素敵なお品をありがとうございました‼
両親の古希のお祝いに送りたくてお願いしました。長寿を願ったこの湯飲みを感謝を込めて送りたいと思います‼ありがとうございました‼
( 2021.06.25 )
ふうた
無事に届きました‼事前に見せていただいていた通りに本当にかわいいブーケができあがりました!

とても丁寧に梱包してくださったいたので、破損もなくきれいな状態でした。
ブートニアが豪華で彼が喜んでました(笑)
わがままを現実のものにしてくだってありがとうございました!
当日が楽しみです❤
( 2021.06.20 )
ふうた
この度は、素敵な商品をありがとうございました。
7月の結婚式のウェルカムスペースに飾らせていただくように購入しました。予備分までつけてくださり本当に感謝の気持ちていっぱいです!
当日が楽しみです
また機会があったらよろしくお願いいたします‼
( 2021.06.20 )
とっても嬉しい評価ありがとうございます!
喜んでいただけて、私も嬉しいです(^^)
お式が来月との事で、準備などで忙しいと思いますが、思いきり楽しんで来てくださいね!
大切なお式のアイテムに選んでいただき、本当にありがとうございます!
( 2021.06.20 )
ふうた
今日お品が届きました。小さくてかわいいスワッグです!大切に飾ります‼ありがとうございました‼
( 2021.06.16 )
お受け取りのご連絡下さりありがとうございます。
スワッグ気に入って頂けて良かったです。
嬉しいメッセージと評価を下さりありがとうございました!
是非楽しんで下さい。
( 2021.06.17 )
ふうた
かわいいお品をありがとうございます。
友達の出産祝いにあげたらすごすよろこんでいました。
( 2021.06.06 )
ふうた
ご連絡が遅くなってすみません。
とてもかわいいイヤリングなので夏だけではもったいないーーーー!!!!季節関係なくつけます(笑)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします‼
( 2019.08.29 )
無事に届き安心いたしました☆
この度はこちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)
気に入っていただけてよかったです♪
これからぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(о´∀`о)
( 2019.08.29 )
ふうた
こちらのお色もバッチリ映えます。楽しみ➰
( 2019.08.22 )
ふうた
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
この度は、大変かわいいお品をありがとうございました!
商品を見つけてテンションがあがり、届いてからそのかわいさにまたテンションがあがりました。
大切に使わせていただきます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2022.05.17 )
この度はご注文ありがとうございました(^^)
メッセージでも可愛いと褒めていただけてとっても嬉しかったです!
素敵なレビューもありがとうございます☺️
また可愛いと思っていただける作品を制作できるよう励んでまいりますこちらこそ機会がございましたらまたよろしくお願いします(^^)
( 2022.08.08 )
ふうた
この度は本当に素敵な商品をありがとうございました。急なお願いだったにも関わらず、迅速かつ丁寧に対応してくださり感謝しかないです。結婚式の両親へのプレゼントを渡すときに絶対喜んでもらえると確信してまありがとうございました!!
( 2021.07.01 )
ふうた
この度は、急なお願いにも丁寧に対応して答えて下り本当に感謝しかありません。
結婚記念日に送る家族箸として購入させていただきましたが、喜んでもらえると思ってます‼

本当にありがとうございました‼
( 2021.06.26 )
ふうた
先日商品を受け取らせていただきました‼
発送までの時間が限られているなか、大変丁寧に対応してくださり本当にありがたかったです!
当日のウェルカムスペースに飾れるのが楽しみです❤ありがとうございました‼
( 2021.06.24 )
この度は、ありがとうございました。
嬉しいメッセージ、感謝致します。
一日も早く、お手元に届けたくて、発送しました。
末永くお幸せに❣️ koba-nainai
( 2021.06.24 )
ふうた
ご連絡が遅くなってしまってすみません‼
声を大にしていいたいです!最高のブーケはここです!!

本当に本当に本当にかわいいです!7月の結婚式で使うブーケを連日見ていてやっと自分の理想の形を見つけました!実物をみてさらに感激してます!
また、私のわがままでサムシングブルーを入れたいからカスミソウを変更してとお願いしたときも、やっぱり戻してほしいとお願いしたときも迅速に嫌な感じを微塵も見せずに対応していただきました。結局、一目惚れした現物のままお願いしてサムシングブルーを諦めたのですが、ブルーのバラとアジサイをあしらった指輪ケースをプレゼントしてくださり、さらに思い出に残る出品者様になりました。
感謝しかありません。
結婚式以外でも是非またお願いしたいとおもっておりますので、これからもよろしくお願いいたします‼
本当にありがとうございました‼
( 2021.06.20 )
この度はご結婚おめでとうございます!
当店のプリザーブドフラワーアレンジをご注文下さいまして、どうもありがとうございました
また、とてもステキな評価をいただきまして、大変嬉しく思います(*^^*)どうもありがとうございます♪作らせていただいて、こちらも幸せな気分になりました✨どうぞ素晴らしい結婚式をお迎えくださいませ。末永くお幸せに✨
( 2021.06.21 )
ふうた
両親の古希のお祝いに添えたくて購入させていただきました。
とってもすてきで、ペアでつけていたら仲良し感が溢れる夫婦です(笑)

また、とても素敵なプレゼントまでつけていただいて、私まで幸せをいただきました‼
また機会がありましたらよろしくお願いいたします‼
( 2021.06.20 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

ご両親様への古希のお祝いにお選びいただき、光栄に存じます。
仲睦まじいご両親様でいらっしゃるのですね。素敵なご夫婦にペアでおつけいただけますととても嬉しく存じます。

プレゼントもお気に召していただけてよかったです。
ご両親様にも皆様にもたくさんの幸せが訪れますようにと願っております。

本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Classia ☆.。.:*・゚
( 2021.06.20 )
ふうた
スワッグの色味が褪せてきていることを取り引き前に確認していただいたり、丁寧なお手紙を着けて説明していただいたり、こちらの確認不足を攻めたりせずにただただ買手のことだけを考えて対応していただいたと、感謝しかないです。
作品もかわいくて玄関先に飾って毎日楽しませています。大変いいお買い物をさせていただきました。ありがとうございました。
( 2021.06.14 )
無事にお届けでき安心致しました。
この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
このような評価をわざわざ頂き、こちらも感謝しかありません。
作品を気に入って頂けて良かったです。
そして早速飾って頂けたようで嬉しいです。
本当に色々とお手数おかけ致しました。
ご購入頂き、誠にありがとうございました。
( 2021.06.15 )
ふうた
こんばんは。先ほど商品を受けとりました‼
思った以上にかわいくて、これからの季節にぴったりなイヤリングです!
沢山着けて出掛けたいと思います☺
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします‼
( 2019.08.30 )
ふうた
こんばんは。先日受けとりました。

カラーがはっきりしてて、黒髪にはとても映えます‼
これからの時期にも沢山つけられそうなので大切に身に付けていこうと思います☺素敵な商品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.08.22 )
ふうた
この度は、素敵な商品をありがとうございました‼とってもとってもかわいくて、これから沢山着けて夏を満喫したいと思います☺また機会がありましたら、よろしくお願いいたします‼
( 2019.08.18 )
ページトップへ