COME-HOMEさんの評価一覧

COME-HOME
二度目の購入になります。またたくさん使わせていただきます。ラッピングからプレゼントまで、一つ一つが丁寧でまた購入したいと思わせていただけるお取引でした。ありがとうございました。
( 2022.04.18 )
COME-HOME
年末のお忙しい中、早速届けて下さり感謝です。ラッピングを見てもとても心がこもっていて、作品にかけるプロ意識を感じました。もちろん、ネックレスも素敵です。仕事で年末年始のお休みがほとんど無い中で、素敵なプレゼントが届いた気持ちになりました。ありがとうございました。
( 2022.01.01 )
COME-HOME
作品が届きました。早く対応していただきありがとうございましたm(_ _)m
つけた感じもとても可愛いです。ネックレスとお揃いでたくさん使いたいと思います。今度は落とさないよう気を付けますね。
( 2021.05.06 )
COME-HOME
素敵なパンプスが届きました。背が小さいのでヒールがあるけど歩きやすいパンプスを探していました。これからの季節、たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.10.11 )
レビューありがとうございます。
足に合ったようで嬉しいです。
またご機会を頂けるよう運営して行きたいと思います!
( 2020.10.11 )
COME-HOME
早速ありがとうございます!肉球マドレーヌは可愛く、ポルボローネはとても美味しい…ホロホロした食感、ほどよい甘さ、大好きなクッキーです。一つはお礼に使わせてもらいましたが残りの一つは家族で食べさせてもらいました。紙袋も入れて下さり助かりました!
( 2020.06.18 )
無事にお届けできたようでよかったです。
この度はありがとうございました。『ポルボローネ』は弊店の焼き菓子の中でも人気の商品です。お気に召していただけたようで幸いです。
( 2020.06.19 )
COME-HOME
すぐに対応していだきありがとうございました。クッキーの食感が良く美味しかったです。メッセージも温かさが伝わってきました。
( 2020.05.18 )
ご購入いただきありがとうございます!
お早めにお届けできてよかったです(*^^*)
ごろチョコは食感が楽しいお菓子ですので、気に入っていただけて嬉しいです!
手書きのお手紙は必ずお入れするようにしております(*^^*)♪
( 2020.05.23 )
COME-HOME
昨日、受け取りました!大きさも丁度良く、思った通りとても素敵です。プレゼントのイヤリングも可愛い!!丁寧な梱包とメッセージも嬉しく、また機会がありましたらお願いします。
( 2020.04.12 )
COME-HOME
素敵なブラウスをありがとうございました。これからの季節、大活躍してくれそうです。私は背が小さいのですが丈が丁度良く、ネックフリルもつまった感じではなく少し余裕があるのが良かったです!また機会がありましたらお願いします。
( 2020.03.31 )
COME-HOME
思った通りの素敵なマスクでした。マスク不足の中、使い捨てマスクは仕事で使いますが残り少なくなり…普段使うものは洗って使えるものを、と注文させていただきました。早速、使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.03.11 )
お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。
一時的にでもお役に立ちましたら嬉しく思います。
このたびはご購入ありがとうございます。
( 2020.03.12 )
COME-HOME
本日受け取りました。思った通りの素敵なイヤリングです。来月、結婚式に出席しますので早速使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.02.20 )
この度はありがとうございました^^
気に入っていただけて本当に良かったです♫
フォーマルにも合わせやすいアイテムなのでぜひご活用いただけたら幸いです☆
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(´◡͐`)
( 2022.02.23 )
COME-HOME
つけるとキラキラして華やかになります。お色違いも欲しいと思いました!ありがとうございました。
( 2021.08.15 )
嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
是非色違いもご検討ください!
また機会があればよろしくお願いします。
( 2021.08.15 )
COME-HOME
可愛いいイヤリングとネックレスありがとうございました。これからの季節、活躍してくれそうです。大切に使わせていただきますね。
( 2021.03.27 )
COME-HOME
夏らしいとてもかわいいイヤリングです。どんな洋服にも合いそうです。たくさん使いたいと思います!ありがとうございました。
( 2020.07.19 )
COME-HOME
本日届きました!友人へのプレゼントに購入させていただきました。とても可愛いくて、自分も欲しくなっちゃいましたー!また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.15 )
レビュー有難うございます!
無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです^^ ご友人にも気に入って頂けるよう祈っております!
こちらこそ、またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!
( 2020.06.15 )
COME-HOME
ちょっとしたお礼に使わせてもらいました。喜んでいただけました。ありがとうございました。
( 2020.05.18 )
こちらもご購入いただきありがとうございます○
お礼にお使いいただいたとのことで嬉しいです!
まだいろんなお菓子を取り揃えておりますので、ぜひぜひご利用くださいませ♪♪
( 2020.05.23 )
COME-HOME
ちょっとしたお礼にと選ばせてもらいました!とてもかわいくて、喜んでもらえそうです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2020.04.24 )
贈り物に選んで頂きうれしいです。喜んで頂けますように!ご注文ありがとうございました☆
( 2020.04.25 )
COME-HOME
遅くなりすみません!かわいいマスクで休みの日には使わせてもらっています。物によっては大きすぎてしまうのですが、ヒモが絞れるので丁度よい感じで使わせてもらっています。ありがとうございました!
( 2020.04.01 )
取引評価へのコメントありがとうございます。大事に使って頂いてとても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)大きさも丁度よい感じとのことで安心しました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2020.04.02 )
COME-HOME
本日受け取りました。かわいく包装され、あけるのが勿体なかったです!気持ちの暖かさが伝わりました。プレゼントもありがとうございました。ゆっくり外出もできないような日々ですが素敵なイヤリングをつけて気持ちを上げたいと思います。ありがとうございました!
( 2020.03.28 )
COME-HOME
丁度よい大きさで、使いやすいデザイン。どこにもマスクがないのでとても助かります。ありがとうございました!
( 2020.03.11 )
ページトップへ