みさみささんの評価一覧

みさみさ
感想が遅くなり申し訳ございません。
想像よりも華奢だったので、すごく可愛らしくてシンプルです。よく見ると、花束のようになっているところが愛らしく感じました。ステキな商品ありがとうございました!
( 2019.02.04 )
無事お届けできて安心しました。
商品についての感想を書いていただきありがとうございます。気に入っていただけてよかったです♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.02.07 )
みさみさ
プレゼント用に購入致しました。いろんな服を着る相手に送るので、どんな服でも合わせやすそうで、嬉しいです。
( 2015.09.19 )
みさみさ
大きめでボリュームのある缶バッチで、作りも頑丈ですしバッグや服に取り付けるとアクセントになってかわいらしいです。梱包も丁寧で、メッセージまで添えてあり感動いたしました。この度は取り引きいただきましてありがとうございます。
( 2014.07.15 )
みさみさ
画像よりも「紙」っぽさは目立っていましたが、色合い・風合いはそのままで可愛らしいです。思いきってもっと明るい色を選んでも可愛かったかなと思いました。丁寧な作りの作品で、思わずどう組み立てているのか広げて見たくなってしまいます。この度は取り引きいただきましてありがとうございました。
( 2014.07.15 )
この度は弊作品をお買い求め頂き、誠に有難う御座いました。目の前で見て触れば確かに紙なのですが、他の素材と違う風合いも御座います。ぜひお手元で可愛がって頂ければ幸いです。今後共よろしくお願い申し上げます。
( 2014.07.15 )
みさみさ
丁寧な梱包ありがとうございました♡可愛くラッピングされて届き、満足です。お色が写真通りの透け感で、非常に可愛らしいです…!ありがとうございました!
( 2019.01.24 )
無事にお届けでき安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
梱包も作品もお褒めいただき大変光栄です♪*゚
こちらこそ、本当にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
( 2019.01.24 )
みさみさ
シンプルなファッションに合わせると、揺れて目立つデザインで、可愛らしいです。ワンポイントになるので、少しコーディネートに足りないなあと思ったときにつけたいとおもいます。ありがとうございました。
( 2015.09.19 )
なかなかお返事ができず申し訳ありません!
この度はご購入誠にありがとうございました!

いろいろなタイプの方に人気がある耳飾りです。お相手様にも喜んでいただけたら嬉しいです
今後も様々なアイテムを制作しますので、ご注目いただけたら幸いです(^^)
( 2015.09.23 )
みさみさ
画像通りの可愛らしく鮮やかな発色とイラストで、気に入りました。部屋に飾っています。梱包も丁寧で、メッセージまで添えてあり感動いたしました。この度は取り引きいただきましてありがとうございます。
( 2014.07.15 )
取引評価遅れましてすみません!
スムーズにおとりひきできました◎いろんな種類ご購入ありがとうございます^^
( 2014.07.23 )
ページトップへ