くらげさんの評価一覧

くらげ
本日無事に受け取りした。落ち着いた色合いで大変気に入りました。以前購入させてもらった扇子と同様に愛用いたします!ありがとうございました!
( 2023.08.30 )
くらげ
本日無事届きました。実際に手に取ってみてやっぱり可愛いと思いました。早く友人に渡したいです!ありがとうございました!
( 2023.04.28 )
良い取引感謝です。他にもステッカーを出品しているのでよろしければ見て下さい。インスタも▲SILVER BACK WORKSでやっていますのでよろしくお願いします。また作ってほしいステッカーやTシャツやマスクなどもお気軽にご相談下さい。ありがとうございました。
( 2023.04.29 )
くらげ
本日無事に届きました!
シンプル&使いやすいデザインで縫製も丁寧で大変気に入りました。折りたたんで鞄の中に入れても邪魔にならないのがいいですね。これなら普段から持ち歩けそうです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2022.09.29 )
くらげ様
評価をいただきましてありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです♪
オールシーズン使って頂けます^_^
こちらこそ、この度は数ある中よりM'sをお選びいただきありがとうございました(^-^)
( 2022.09.30 )
くらげ
本日無事に届きました!
サイズの変更ありがとうございます。さっそく髪をまとめてみたのですが問題なく使用する事ができました。
実際に手にしてみると本当に細かく繊細で大変気に入りました。軽いので二本でまとめるのもいいかも!
丁寧なお取引きもありがとうございます。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
( 2022.07.23 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけてすごく嬉しいです。
髪の毛を問題なくまとめられるたとのこと、実用面もクリアーできたようで、
安心しました。
こちらのほうこそ、またご縁を頂けましたら光栄です。
その節はよろしくお願いいたします。
( 2022.07.23 )
くらげ
本日無事届きました。早速着てみたのですがサイズも肌触りもよく、山菜のプリントも発色がきれいで黒色にとても映えます。素敵なTシャツで大変気に入りました!夏に大活躍してくれそうです。ありがとうございました!
( 2022.06.16 )
嬉しいコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
( 2022.06.17 )
くらげ
本日届きました!早い対応・発送ありがとうございます。早速今晩いただいてみたのですがクリーミーで美味しく、おかずとして一品追加するのにちょうどいいサイズでした。他の味も食べるのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2022.05.07 )
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.05.07 )
くらげ
本日無事届きました!画像で見た時も素敵だなと思っていましたが、実際に手に取ってみると本当に細かなところまで描かれていて感動しました。きっと友人も喜んでくれると思います!
素敵な作品と丁寧な対応ありがとうございました!
( 2022.02.13 )
くらげ
本日無事受け取りました。二作品とも繊細なデザインで本当に綺麗です。紅葉は前回購入した銀杏とあわせて今から大活躍してくれそうです!そして花柄の爽やかな色合いと可愛らしさも大変気に入りました!どちらも愛用させていただきます。今回もありがとうございました!
( 2023.09.27 )
ありがとうございます。
凄く幸せな気分にしていただけるメッセージに感動しております。
こちらこそ、今回も貴重なご縁をありがとうございました。
( 2023.09.28 )
くらげ
本日無事届きました。落ち着いた赤に白で描かれたジムニーが可愛い&上品で、触り心地もよくて早く友人にプレゼントしたくなりました!
素敵な作品をありがとうございます!
( 2023.04.29 )
くらげ
本日無事届きました!
少しチクチク感はありますが個人的には問題ない範囲。それよりも軽くてコンパクトに折り畳めるのが大変気に入りました!これなら鞄に入れていてもシワにもなりにくそう。落ち着いた色合いなのでドット柄でも甘くなり過ぎないのもいいです。
丁寧な作品と対応ありがとうございました!
( 2022.11.22 )
くらげ
本日届きました!
今回は二本セットで使いたかったので色違いのイチョウのバレッタにしてみたのですが、どちらも細かく丁寧に作られていてとても可愛いです。前回よりも小さ目のサイズでお願いしましたが二本で留めると綺麗にまとまりした。
これからの季節にピッタリなデザインで大変気に入りました!今回も素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.10.04 )
くらげ
本日無事に受け取りました。
今まで持っていなかった柄を選んでみたのですが繊細なイラスト&色合いも爽やかでとても気に入りました!
まだまだ暑い日が続くので大活躍してくれそうです。大事に使わせてもらいます!ありがとうございました!
( 2022.07.23 )
くらげ
本日受け取りました。
とてもしっかりとした造りでチャックもスムーズに動き、落ち着いた色合いも大変好みです!スマホ(手帳型ケース)+小銭入れ+ハンカチを入れて散歩に行くのにちょうどいいサイズ感でした。
これから活躍してくれそうです。ありがとうございます!
( 2022.07.18 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事にお受け取りいただき安心いたしました。
たくさん使っていただけたら幸いです。
( 2022.07.18 )
くらげ
本日届きました。とても軽いのでスマホに付けても邪魔になりません。リングも滑らかで指を通しても引っ掛かりませんでした。これから愛用させていただきます。ありがとうございます
( 2022.05.18 )
くらげ
本日無事に届きました!
色指定など対応ありがとうございます。友人にプレゼントするのが楽しみです!
丁寧で気持ちのいいお取引ありがとうございます!
( 2022.04.24 )
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2022.04.25 )
くらげ
本日無事届きました。
深い色合いで落ち着いた感じが大変気に入りました!早速カバーを交換して本日から使い始めました。これから愛用させていただきます。
ありがとうございました!
( 2022.01.18 )
ページトップへ