のんぴかさんの評価一覧

のんぴか
とってもかわいくてイメージ通りでした。
迅速なご対応でとてもよいお買い物をさせていただきました。
またよろしくお願いいたします。
( 2023.07.02 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです!
この度はありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2023.07.03 )
のんぴか
fnyamさんのアクセサリーが大好きで愛用させてもらってますが、今回はリボンヘアゴムを購入しました。
大人リボンで、髪につけても手につけてもとってもかわいいです。
fnyamさんが言われてたように、これからの季節、カゴバックにつけてもかわいいと思いますので、いろいろつけて楽しもうと思います。
( 2022.04.24 )
いつもご愛顧頂きましてありがとうございます☆

大人リボン、ぜひ沢山ご活用下さいませ(^^)♡
そうなんです♡かごバッグにもおすすめなんです!
アクセサリーもたくさんお持ちいただいておりますので、
リボンとアクセサリーもコーディネートもお楽しみくださいませ♡
( 2022.05.08 )
のんぴか
とってもかわいいピアスです。
8mmは小ぶりでシーンを問わず毎日使えると思います。
迅速に対応していただき、プレゼントまでつけてくださってとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
( 2022.02.04 )
のんぴか
大小どちらもかわいかったので注文しました。
仕事用と、お出かけ用に分けてつけさせていただこうと思っています。
迅速にご送付いただきうれしかったです。
ありがとうございました。
( 2022.01.25 )
のんぴか
くすみブルーグレーの花びらがとてもかわいいです。このピアスひとつで華やかになりますし、思っていたよりも軽くて、長時間つけても楽でした。
いつも丁寧に対応してくださるし、どの作品も本当かわいいので安心してお買い物させてもらってます。ありがとうございました。
( 2021.07.21 )
いつもご愛顧下さり誠にありがとうございます⭐︎
評価のご投稿もありがとうございます⭐︎(まとめての返信失礼致します。)

長時間つけていても楽だと言って頂けてとても嬉しいです。気に入ったデザインでも、負担が多いとあまり出番がなくなってしまうので..重視したいポイントなのです♡
こちらこそ、毎回ご丁寧に対応くださり感謝しております^^

今後とも宜しくお願い致します♡
( 2021.07.24 )
のんぴか
何度もリピートさせてもらってます。
いつも丁寧に対応してくださいます。
今回注文したdotパールピアス、イヤーカフ、
とってもかわいいです!
マスクをしてるので、耳元が華やかになってうれしいです。
ありがとうございました。
( 2021.04.01 )
いつもご愛顧下さり誠にありがとうございます♡

ピアスとイヤーカフも気に入って頂けて嬉しいです^^
最近は、マスクの際に少しでも華やかになるアクセサリーを心がけているので、そう言って頂けてとても光栄です。

この度もありがとうございました^^
今後ともfnyamをよろしくお願い致します♡
( 2021.04.03 )
のんぴか
dotつぶつぶパールイヤリング、受け取りました。
Tシャツやシンプルなワンピにも、fnyamさんのアクセサリーをつけると、パッと華やかになりますし、どれもかわいいものばかりで本当大好きです。
細かいところまで注文も聞いていただけますし、丁寧で迅速に対応していただけるので、いつも気持ちよくお買い物できます。
今回も素敵なイヤリングをありがとうございました。
( 2020.07.06 )
いつも有難うございます☆

嬉しすぎるお言葉を頂けて感無量です( i _ i )
シンプルなお洋服につけるだけで華やかになるアクセサリー、というのがまさにfnyamの目指しているところなので、今後もそういったお言葉を頂けるように
頑張りたいと思います!

この度もありがとうございました☆
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.07.07 )
のんぴか
いつも迅速で丁寧に対応してくださいます。
とても可愛くて、しかも軽いのでつけていても負担になりませんでした。
( 2020.01.06 )
いつもfnyamをご利用下さりありがとうございます☆
リピートでご購入いただいて、暖かい言葉を頂ける事はとても嬉しく励みにもなります^^!!
ありがとうございます☆
今年は昨年よりも沢山新作をupしていきますので、またfnyamのページを覗いて頂けると嬉しいです♡
( 2020.01.07 )
のんぴか
( 2022.04.24 )
のんぴか
淡水雪だるまパールピアスを購入しました。
カジュアルにもフォーマルにも使えるので、子供の卒業式にもつけたいと思います。
つけ心地も軽いですし、何よりとってもかわいいです‼︎
楽しみにしていましたので、早くに発送していただいて、うれしかったです。
( 2022.03.06 )
いつも誠に有難うございます♡
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

ツヤツヤのパールが並んだ可愛いピアスです♡
特別なイベントにつけて頂けてとても嬉しいです^^
普段使いにもオススメなピアスですので、
沢山ご活用頂けますと嬉しいです♡

この度は誠に有難うございました^^
またのご利用を心よりお待ちしております⭐︎
( 2022.04.05 )
のんぴか
ナチュラルバロックパールピアス、色味も形もとってもかわいいです。
つけてても重くないですし、季節問わず使えそうです。インスタもいつも楽しみに見てます!
これからもよろしくお願いします♡
( 2022.01.27 )
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます♡

とてもキレイなナチュラルカラーのバロックパール、
のんぴか様にも気に入って頂けて嬉しいです!
おっしゃる通り、オールシーズン使えますので沢山ご活用くださいませ♡

インスタも見て頂けて嬉しいです⭐︎
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します^^
( 2022.02.14 )
のんぴか
( 2021.07.21 )
のんぴか
パールも品がよく、ゆらゆら揺れてとってもかわいいです。
しかも軽くてつけ心地もすごくよかったです。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.06.23 )
いつもご愛顧下さり誠に有難うございます⭐︎

嬉しいお言葉もありがとうございます♪
華奢チェーンと淡水パールの組み合わせは上品で、私も大好きなアイテムです^^

この度もありがとうございました。
今後ともfnyamを宜しくお願い致します♡
( 2021.06.25 )
のんぴか
fnyamさんのアクセサリー、大好きでよく購入させていただいています。
今回のピアスも思った通り、とってもかわいいです。
迅速に対応してくださって、いつも本当にありがたいです。ありがとうございました。
( 2020.12.24 )
いつもfnyamをご愛顧頂きまして誠に有難うございます♡
ご連絡と嬉しいお言葉までご投稿下さり、本当に嬉しいです^^ありがとうございます‼︎

また、新作なども順次upしていけたらと思いますので
creemaやInstagramなどで覗いて頂けたら光栄です☆

またのご利用を心よりお待ちしております♡
( 2020.12.25 )
のんぴか
いつもとっても迅速に対応していただけるので有難いです。
ファーは大きすぎず、キャッチについているので他のピアスに合わせたり、単品でともつけることも出来るので、このピアスもこれからの季節のヘビロテ間違いなしです♡
( 2015.09.22 )
いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます♡

キャッチをノーマルに付け替えたり、ファーを他のピアスに付ける事によって又違ったイメージで楽しんでいただけると思います(*˘︶˘*).。.:*

これからの季節に沢山ご活用下さると嬉しいです☆
またのご利用を心よりお待ちしております!!♡
( 2015.09.22 )
のんぴか
fnyamさん
いつも迅速丁寧に対応していただいて、本当有難いです!
コットンパールはピアスもネックレスも軽くてとてもつけやすいので、ヘビロテしてます。
ありがとうございます!
( 2015.07.17 )
この度も誠にありがとうございました☆

是非、色々なピアスとネックレスの組合せを楽しんで下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

またのご利用を心よりお待ちしております。。
( 2015.07.18 )
前へ
1
ページトップへ