マイロさんの評価一覧

マイロ
サイズを少し大きくしてもらい、ちょうど良かったです。
適当に畳んだフェイスタオルをサッとしまうことができます。
生地のピンク色も素敵ですし、ファスナーも引く部分が大きくて使い易そうです。
( 2023.11.21 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます。
実物も気に入っていただけたようで何よりです。
ぜひご活用くださいませ。
また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
( 2023.11.22 )
マイロ
華奢過ぎないチェーンを探していて太さを聞いたところ、出ていないもので取り扱いがあると教えてもらい助かりました。
また、手持ちのペンダントトップを付けるために、ダルマカンも変更してもらい、希望通りの物を購入できました。
問い合わせの返信も早く、対応も丁寧で、気持ち良く買い物ができました。
( 2022.09.24 )
この度はご注文頂きましてありがとうございます❁°·
気に入って頂けたようでうれしいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
できるだけ多くの物から選んで頂きたく、順次ページを用意していますが、なかなか追いつかないので、リクエスト頂きまして、よかったです❁°·
希望通りということでよかったです。
たくさんお使い頂けますように❁°·

S*ROOMでは今後もお肌に優しく快適おしゃれなアイテムをお作りして参ります。
ネックレス、ピアス/イヤリング共に新作が続々と控えています❁°·
またショップを覗いて頂けるとうれしいです。
今後とも宜しくお願い致します
( 2022.09.27 )
マイロ
画像どおり、さわやかで、とてもかわいらしいコサージュでした。入学式に身に着けるのが楽しみです。
( 2017.03.19 )
ご入学おめでとうございます。
早々に評価をいただき、ガーネットヒルズの花を気に入っていただけてとても嬉しく思います♡お返事が大変遅くなり申し訳ありません。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.04.03 )
マイロ
長さ75cmでイメージ通りでした。普段、シンプルな服がほとんどで、ネックレスもシンプル過ぎるかなとも思いましたが、マンテル金具がよく見るタイプと違い少し凝ったデザインというところと、キチンと留められてずれてくる心配のないことが購入の決め手となりました。早速着けて出掛けましたが、軽く楽で、いつもの服装がお洒落になりました。
( 2022.10.23 )
マイロ
( 2022.11.04 )
マイロ
本当に軽くて、つけ心地よい素敵なイヤリングです。
他のイヤリングと迷っていたところアドバイスを頂き決めることができました。これからの季節、着けて出掛けるのが楽しみです。
( 2020.07.16 )
マイロさま 気に入って頂け、暖かいコメントも頂き嬉しいかぎりです!!
なかなか商品の良いところを全部書ききれないので ご質問していただけると嬉しいです。また、ぜひ覗きに来てくださいね。
( 2020.07.17 )
マイロ
実物もとてもかわいいです。息子は帰ってきてすぐにティッシュとハンカチを入れて、ウキウキ。早速、つけて、公園に遊びに行きました♪素敵なお品、ありがとうございました。
( 2016.09.08 )
ページトップへ