かいりさんの評価一覧

かいり
とても可愛らしくてつけてお出かけする日が待ち遠しいです。素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました。
( 2024.04.22 )
かいり
リピートで購入させて頂きました。
缶バッチのレイアウトやフレームカラーを複数ご用意して下さっているので、全ての缶バッチを綺麗に飾れました。
部屋にも統一感が出て、眺める時間がさらに楽しくなりました。
ありがとうございました。
( 2023.05.12 )
私たちも壁に並べて飾っています!自分で欲しくて設計してしまいました。
どうぞ永くご愛用いただけますように。インテリアを引き立てるお役にたてますように。
この度もご購入いただいて本当にありがとうございました。
( 2023.05.12 )
かいり
一目惚れして購入させて頂いたお品ですが、実物は画面で拝見した可愛さがさらに増し増しでした。
本当に可愛いです。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.09.15 )
かいり
画面で拝見しただけでとても可愛いのが伝わってきますが、実物はさらにさらに可愛いです♡
大切に使用させて頂きます。
( 2020.06.24 )
かいり
お写真で拝見するより実物はさらに素敵でした!大切に使用させて頂きます。心ときめくお品とのご縁をありがとうございました(*'▽'*)
( 2019.05.19 )
かいり
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。ねこちゃんが可愛くて可愛くて♡ 今日から大切に使わさせて頂きます。作品一覧を拝見して他にも迷っていたものがあるので、またぜひ購入させて頂きたいです。素敵な作品を本当にありがとうございます。
( 2018.10.07 )
眺めてほっこりしてもらえたら嬉しいです。
このたびはご購入本当にありがとうございました。
またいつでも覗きに来てくださいね。
( 2018.10.07 )
かいり
太陽の下でリングを見るとキラキラ輝いてとても涼やかです。
猛暑の辛さが吹き飛ぶよう。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.08.12 )
かいり
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
大事にしていた缶バッジたちがとても綺麗に飾れて嬉しいです。
まだ飾りきれていないので後日追加購入させて頂きたいです。
( 2023.04.22 )
きれいに飾っていただけたのでしたら、私たちもうれしいです!
どうぞご愛用いただけますように、缶バッジを引き立てるお役にたてますように。
こちらこそまたのお取引の機会を楽しみにしています。
この度はご購入いただいて本当にありがとうございました。
( 2023.04.22 )
かいり
お品受取り完了致しました。
丁寧な梱包をありがとうございました。
実物は画面で見るよりさらに綺麗で、
華やかなデザインで心躍ります♡
大切に使わせて頂きます。
( 2021.04.06 )
かいり
柄違いをリピート購入させて頂きました。
作品の素晴らしさはもちろん、前回購入させて頂いたものも含めてショルダーの長さを調整してくださった作家さまのお気遣いがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。大切に致します(*´∇`*)
( 2019.05.24 )
かいり
本当に可愛らしくて、明日からの通勤が楽しみです!
大切に使わさせて頂きます。
身長が低いので120cmの紐でも長かった事に後から気づきましたが、自分で紐を調達するなどさせて頂きます。
素敵な作品とのご縁をありがとうございました♡
( 2019.05.10 )
ページトップへ