こはぎさんの評価一覧

こはぎ
今日受け取りました。
柔らかい皮で手に馴染む素敵なケースでした。
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
( 2023.12.29 )
こはぎ
優しい色合いの組み合わせで気に入りました。
発送も迅速で梱包もきれいでした。
また、機会があればよろしくお願いします。
( 2020.11.18 )
こはぎ
昨日受け取りました。肌触りも良く、色合いも気に入りました。素敵な帽子をありがとうございます。
( 2017.01.15 )
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。肌触りや色あいなど気に入っていただけてとても嬉しいです♪これからの季節に、是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。サイズや色やデザインのご希望に沿ってお作りするオーダーもご好評中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。新作も随時アップして参ります。是非またギャラリーにいらして頂けると幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー
( 2017.01.15 )
こはぎ
麻ひものボーダーミニバッグを受け取りました。
バックもきれいな仕上がりで満足です。
梱包も丁寧で気持ちの良い取引でした。
ありがとうございました。
( 2016.07.04 )
こはぎ
丁寧な梱包で、プレゼントの様に包んであり嬉しかったです。
手編みの温かさが伝わる素敵な帽子で気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.01.03 )
こはぎ
先程、スヌードを受け取りました。
軽くて肌触りも柔らかく、気に入りました。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2018.11.18 )
こはぎ
ハンドウォーマーのはめ心地も丁度良く、色合いも良かったです。大切に使わせてもらいます。
年末の忙しい時に、早い対応をしていただき、ありがとうございました。このハンドウォーマーをはめて、初詣に行くのが、楽しみです。
( 2016.12.31 )
無事到着のご連絡と嬉しいメッセージをありがとうございます。
お気に召していただけて嬉しいです。これから寒さも厳しくなりますので、ぜひご活用ください。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2016.12.31 )
こはぎ
本日受け取りました。見た目が薄いデニム地で軽い感じですが、中綿が温かそうです。春といってもまだ寒さの残る今の時期は重宝しそうです。早速明日から着ようと思います。ありがとうございました
( 2019.03.05 )
ページトップへ