ゆさんの評価一覧

受取連絡が遅くなって申し訳ございません。
今回もとても素敵なピアスでした。
見た目は小さく、つけても存在感あるのかしら?というような華奢な感じでしたが、実際つけるとさりげない感じがツボです。大事に使いますね
( 2018.04.22 )
この度はpianissimoをご注文いただきありがとうございました!
とても素敵な感想をありがとうございます^^
ツボと言っていただけてとても嬉しいです。
飽きずに使っていただけるピアスかと思いますので
末永くご愛用いただけたら幸いです。
いつもありがとうございます^^またお取り引きできますことを
楽しみにしております!
( 2018.04.23 )
帰省中につきご連絡が遅くなり申し訳ございません。今回も素敵なピアスで、新年早々幸せな気分になりました。kikiさんのピアスは、ショートカットに映えるものばかりであれもこれも欲しくなります。大切に使いますね。
( 2018.01.05 )
この度はpocoをご注文いただきありがとうございました!そしてとても嬉しいご感想をありがとうございます^^
こちらこそ幸せな気分です!ありがとうございます^^
蓋付きのジュエリーケースで保管いただくと酸化が防げますので、ご参考にしていただけたら幸いです。
またお取り引きできますことを楽しみにしております。
( 2018.01.05 )
上品ですが、存在感のある素敵なピアスでした。
ありがとうございます!
( 2016.09.27 )
思ったより早く届きました!またサイズの変更にも応じてくださりありがとうございました。丁度使いやすい大きさのスパナが入っていたので、簡単に組立られました。画像より茶色が薄かったのが残念でしたが、こればっかりはイメージなので仕方がありませんね……使い込んでいくうちに、いい味がでることを期待してます。

※※※※※※※※※※※※※※※
色についてご連絡いただきありがとうございます。
当方が写真からイメージした色はダークウォールナットの方が近かったのかもしれません。
商品説明にもドリフトウッドと明記されていたのに確認不足ですみません。
使い込んでいけば我が家色がでてくるので、このまま大事に使わせていただきます。
この度は迅速丁寧で、素敵なお品物をありがとうございました。
( 2016.09.19 )
お求めいただき誠にありがとうございます。
 多少濃い目にお仕上げしたつもりではございましたが
お写真は(当方オフィス)自然光があたっているのでややトーンがおちて見えますドリフトウッドは流木色となります☆もし天板のみ送っていただけましたらダークウォールナットで濃いめにご変更いたしますよ☆
( 2016.09.19 )
配色が春らしく素敵で、しっかりとした縫製です。長く使えそうで嬉しいです。ありがとうございました!
( 2018.04.03 )
気にいっていただけたようで嬉しいです!
こちらこそありがとうございました。
また是非、どうぞよろしくお願い致します。
( 2018.04.04 )
三角がすごく個性的で良いです!荷物を入れても、形がかわいくまとまります。大事に使いますね。
( 2017.08.02 )
高評価と嬉しいメッセージありがとうございます!

ゆ様に気に入っていただけて本当に嬉しいです☆
色々な持ち方で楽しんでくださいね。
( 2017.08.02 )
評価が遅くなってすみません。とても上品で、一番のお気に入りです!ありがとうございました。
( 2016.07.26 )
ご丁寧にご感想くださりありがとうございます!(^_^)1番のお気に入り、、といっていただけて嬉しいです!
ぜひぜひ沢山使ってください◎
この度はこちらこそありがとうございました。
( 2016.07.26 )
ページトップへ