a.kさんの評価一覧

a.k
要望にもお応えいただき、さざれ石もつけてくださって、本当にありがとうございました。
ご丁寧な対応に感謝です。
( 2024.04.14 )
こちらこそ有難うございました(^^)
これからも宜しくお願いします!

パワーストーンが良いエネルギーをもたらしますように♪
( 2024.04.14 )
a.k
とても可愛い作品をありがとうございました。
パールのアクセサリーは存在感があって自分にはあまり似合わず、小ぶりのものでビーズ入りはどうかなぁと購入してみたら使いやすくてとても気に入りました!
可愛く丁寧に梱包もしていただいてありがとうございます^^
( 2023.11.15 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました*°
無事にお手元に届いたようで、安心しております☺️
定期的に新作もUP予定ですので、ぜひまたshopに遊びに来てくださいね。
たくさんご愛用いただけたら幸いです。

✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻
( 2023.11.19 )
a.k
とってもとっても可愛いステッカーありがとうございました!
嬉しすぎるおまけまで…大事にします(T_T)
迅速な対応にも感謝です。
( 2023.08.25 )
a.k
迅速に対応してくださり、ネックレスもラッピングも、全てが一つ一つ丁寧で真心のこもった素敵な作品でした。作家様のお人柄が表れているようですね^^本当に大満足です。かわいいネックレス、大切に使わせていただきます!またの機会にもぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2023.04.08 )
ステキなレビューをいただき感謝申し上げます*。
実物の質感も気に入っていただけて、とっても嬉しく思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました☆*。
( 2023.04.15 )
a.k
誕生石が選べて、特別感のある素敵なリングに仕上げていただきとても満足しています。
オリジナリティあふれるデザインなのに、目立ちすぎずシンプルすぎず素敵なデザインです。
大切な家族の誕生石を選んだことと、ひとつひとつ丁寧に作っていただいた職人さんの思いが感じられることで、いつもつけていたいお守りリングになりました。
( 2023.01.21 )
a.k
短めにとのお願いも快く引き受けてくださり、迅速に対応していただいて本当にありがとうございました。
オーダー通りに作っていただき感謝です。
テラヘルツの効果に期待です!
Yossyさんのネックレスが手放せなくなっていてリピートしました。
またよろしくお願い致します。
( 2022.12.16 )
嬉しいメッセージいただきありがとうございます♫
機会があれば、是非お願い致します┏○⤵︎⤵︎⤵︎
( 2022.12.16 )
a.k
ゴールドの細かい針はあまりよく見えなかったのですが、綺麗な石で可愛く気に入っています。
長くつけていても負担にならず、アレルギーも出ないのでありがたいです。
素敵な作品をありがとうございました^^
( 2021.10.06 )
a.k
今回プレゼントとして依頼させていただきました。
デザインの段階でとても丁寧に要望を聞いてくださり、しっかりと納得がいくまでやり取りさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
無事にお届けいただいて、とても喜んでいただきました^^
本当にありがとうございました。
( 2021.09.12 )
a.k
華奢でとても可愛らしいピアスが届きました。
題名通り、揺れて可愛いです!
軽くてずっとつけていても負担にならないと思いますし、ポスト部分がサージカルというのも安心です。
お値段以上の素敵な作品でした。
迅速に対応していただいてありがとうございました。
( 2019.08.29 )
評価ありがとうございます!
とてもお喜び頂けたようで
こちらも励みになります!
ご購入ありがとうございました(*^^*)
( 2019.08.29 )
a.k
受け取り通知が遅くなってしまって申し訳ございません。
色々な大きさのステンレス丸カンが入っていて、多種多用に使えそうです。ステンレスで、色々な大きさが入っているものはなかなかないので助かりました。アレルギーの心配もなく丈夫そうなのでありがたいです。
( 2018.09.13 )
a.k
とても綺麗な水晶で、見ているだけで浄化される気分になります!
ただの作成発送という機械的な作業ではなく、真心がこもった丁寧な作業をしてくださってることが伝わってきて、ありがたく嬉しい気持ちになりました。
それだけでも波動が上がっている気がします。
そして素敵なプレゼントもありがとうございます!
またよろしくお願い致します。
( 2023.11.18 )
そのように感じてもらえて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
水晶の浄化のエネルギーは心地いいですね!

またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.11.18 )
a.k
素敵なネックレスでした。
ラッキーアイテムになってくれそうです^^
可愛いオマケもありがとうございました!
( 2023.09.21 )
ありがとうございます♡
嬉しいお言葉、ご縁に感謝致します。
ありがとうございます♪
( 2023.09.21 )
a.k
ヘビが大好きな姪っ子へのプレゼントに購入させていただきました。
とても綺麗で素敵な作品で、姪っ子も喜んでいました。
ありがとうございました^^
( 2023.06.19 )
この度はありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
甥っ子さんによろこんでいただいてとても嬉しいです。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
( 2023.06.19 )
a.k
星形のヘマタイトと小さな淡水パールの組み合わせがとても可愛かったです!
長さもちょうど良く、マンテルを前にした時と後ろにした時で表情が変わるので、楽しんでつけられそうです。金具がステンレスなのも安心です。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.02.11 )
ありがとうございます♪
素敵な感想頂け嬉しい限りです(╹◡╹)
色んな表情でお楽しみください♡
ご縁に感謝いたします。
( 2023.02.11 )
a.k
私が使ってみてよかったので、リピートさせていただき母にプレゼントします。
親子揃って肩こりがひどいので、ヘマタイトネックレスで少しでも楽に過ごせることを期待しています!
いつも迅速に対応していただきありがとうございます^^
( 2022.12.26 )
ありがとうございます^_^┏○⤵︎
( 2022.12.26 )
a.k
購入手続き完了後、すぐに対応してくださってありがとうございました。
無事届いて早速着用させていただいてます。
長さがちょうど良く絶妙にフィットしていい感じです。
石同士がくっつく感じもあり、しっかり磁気を感じます。
肩凝りがひどいので、これから良くなることを期待しています。
( 2022.08.16 )
メッセージいただきありがとうございます^_^

機会があれば、是非お願い致します┏○
( 2022.08.16 )
a.k
左右で石の大きさが少し違っていましたが、きれいなレインボームーンストーンでした。
角度によって色が違って見えて魅力的です。
SILVER925で、綺麗な石で、このお値段はとてもお買い得だなぁと嬉しくなりました^^
とても気に入っています。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.10.06 )
お忙しい中コメントありがとうございます!
大きさの左右差の点は今後気をつけさせていただきます。気に入っていただけて本当に良かったです^_^
ぜひたくさんつけてあげてください
( 2021.10.07 )
a.k
とても綺麗な石で作りもしっかりしていました。
宇宙を彷彿とさせるような魅力的な輝きです^^
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.01.02 )
a.k
受け取り完了通知が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
クリスマスにブローチが届いて、無事にクリスマスにプレゼントを渡すことができました(^-^)
ブローチもキレイで可愛らしく、箱も可愛くプレゼント用にしていただいて喜んでくれました!
素敵なお買い物ができて満足です。
ありがとうございました!
( 2018.12.27 )
クリスマスプレゼントにとお選びくだいまして誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心致しました!
間に合いましたこと本当に良かったです(^^)
とてもシンプルでお恥ずかしいのですが気持ちばかりのラッピングをさせていただきました。
喜んでいただけて嬉しいです!
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
本当にありがとうございました。
( 2018.12.29 )
a.k
キラキラかわいい水晶のネックレスでした。
ステンレスなので肌への負担もなく嬉しいです。
いつも身に付けたいと思います。
ありがとうございました。
( 2018.09.02 )
無事に届きまして安心致しました。
是非、ご愛用いただけましたら嬉しいです(^^)
この度は、ありがとうございました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております!
( 2018.09.02 )
前へ
1
ページトップへ