Natsukoさんの評価一覧

Natsuko
いつも迅速丁寧な対応と、とてもしっかりしたお品が届いて大満足です。3年前にも購入した兄(現在小学校3年生)が大分雑な扱いをしてますが、まだまだほつれなどなく現役で使用させてもらってます。ありがとうございます!
( 2023.03.17 )
この度も、ありがとうございました。気に入って頂いて、とってもうれしいです(*^^*)
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.03.17 )
Natsuko
写真で一目惚れして購入しましたが、思ってた以上に非常に素敵なお品が届きました!対応も丁寧かつ迅速で、またお願いしたいです。ありがとうございます。
( 2020.08.16 )
ご評価頂きありがとうございます。
気に入って頂け何よりです!
この度は誠にありがとうございました。
ぜひまたギャラリーを覗いてみて下さいませ!
( 2020.08.17 )
Natsuko
非常に迅速な対応と、お値段はお安いのに丁寧で素敵なお品感謝します。小学生になった息子に持たせましたが、どんな服にも合いそうです。ありがとうございました!
( 2020.06.30 )
こちらこそこの度はありがとうございました(*^^*)気に入っていただけて嬉しいです♪また機会がございましたらよろしくお願いします(^o^)
( 2020.06.30 )
Natsuko
子供Sサイズが小学校1年生の息子にぴったりでした。作りはとても丁寧で、一度洗いましたが丈夫で形が崩れたりもしませんでした。学校で使用するのに助かります。ありがとうございました。
( 2020.06.10 )
Natsuko
無事受け取りました。丁寧な作りで4歳になった息子にぴったりのサイズでした。迅速な対応と素敵なお品をありがとうございます。また是非利用させてください。
( 2020.06.08 )
Natsuko
親切な対応と丁寧な梱包で安心して取引できました!
シンプルで華やかになる、年代問わず楽しめるおすすめイヤリングだと思います。
作りも綺麗でお値段以上の満足感があります。
( 2021.05.11 )
Natsuko
非常に素敵なお品が届きました!使いやすく、デザインも素敵でどの服にも合いそうなです。ありがとうございました。
( 2020.07.28 )
Natsuko
迅速で丁寧なお取引でした。お品も非常に丁寧な作りなのにお安くてとても助かりました。幼稚園のお弁当時間に使ってもらおうと思います。ありがとうございました!
( 2020.06.23 )
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
( 2020.06.23 )
Natsuko
小学校入学にあたり購入しました。非常に丁寧でしっかりとした作りで長く使用できそうです。シンプルでかっこいいデザインが息子にも好評でした。対応も親切で、また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.06.10 )
この度は、ありがとうございました。
気に入っていただいて、とてもうれしいです(*^^*)
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
( 2020.06.10 )
ページトップへ