のらさんの評価一覧

のら
とても可愛らしいケースでした。
他のもコレクションしたいなって思うぐらい可愛いです!
有難う御座いました!
( 2023.03.10 )
のら
とても可愛い包装でした!
イメージはお花の妖精っぽい感じでとても素敵です!
またリピしたいと思いました!
ご丁寧な対応もありがとうございました!
( 2022.12.15 )
うれしいレビューをくださりありがとうございます!
お花の妖精、すごく素敵な言葉です˚✧₊⁎✧༚そう言っていただけてとてもうれしいです!ふわふわ可愛いので私もこのイヤリングが大好きです٩(ˊᗜˋ*)و*
お出かけのお供にぜひたくさん付けてください!

リボンがほつれたりしてきましたら、無料で新しいリボンに付け替えいたしますので、いつでもご相談くださいませ ꕤ*.゚
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました(*´▽`*)❀.❀.*・
( 2022.12.20 )
のら
葉っぱの再現が凄いなーと思う一品でした!
木の部分にも力を入れていらっしゃって、ヤシの木のように模様が入っていてとてもリアルでした!
本当に有難うございました!
( 2021.03.18 )
気に入って頂けてとても嬉しいです!
この度はご利用いただきまして、
ありがとうございました!
( 2021.03.19 )
のら
とても可愛いイヤリングをありがとうございました!
プレゼントしたいという話で、早めに送って欲しいという身勝手なお願いをしたにもかかわらず対応していただけてとても感謝しております。
とても繊細に出来ていて可憐さが半端なく可愛いです!
本当にありがとうございました!
( 2022.12.17 )
のら
とても可愛いく梱包されていて、開ける前からワクワクしました!
対応もご丁寧で気持ちよく取引を指せていただきまして、ありがとうございました!
どれも可愛いです!
有難うございました!
( 2022.12.15 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
到着から開封するまでのワクワクするお気持ちを楽しんでいただきたく、一つ一つ大切にお包みしておりますので、梱包をお喜びいただけまして何よりでございます。
とてもお得なイヤリングのセット、ぜひ普段使いにたくさんご活用いただけますよう願っております。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.12.15 )
のら
お取引有難うございました!
足の付根まではっきりと分かるうえに、しっかりとした品物で大満足です!
また、何かありましたらよろしくお願い致します!
( 2021.03.18 )
気に入って頂けてとても嬉しいです!
この度はご利用いただきまして、
ありがとうございました!
またお待ちしております♪
( 2021.03.19 )
のら
迅速な対応をありがとうございました。
ただ、ラッピングの方は少し相談させていただきたかったです。既に発送をされたあとでしたので、かないませんでした。
なので、失礼ですが星4つにさせていただきます。
( 2018.12.14 )
この度は作品のお買上有難うござます。ラッピングに何か問題があったでしょうか。今後の参考にさせていただきたいので、お手数ですが具体的な内容をお知らせいただけないでしょうか。よろしくお願い致します。
( 2018.12.14 )
ページトップへ