blueーblueさんの評価一覧

blueーblue
素敵なお品をありがとうございました。
存在感があってとても素敵です。
大切にします。早速身に付けて眺めております。
不思議と優しい気持ちになります。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.12.19 )
素敵なレビューありがとうございました✨優しいシェルのシラーをお楽しみ頂けますと幸いです。この度はありがとうございました✨沢山ご着用頂けますと嬉しいです。またのご縁がございましまら宜しくお願いします。
( 2023.12.21 )
blueーblue
素敵なブレスレットをありがとうございました。
またメッセージもありがとうございます。
すぐに身に付けられるように浄化して下さっていたので、助かります。天然石が大好きで原石やブレスレットはかなり持っているのですが、今回チンターマニという石は知らなかったのでお迎えしました。
素敵なご縁をありがとうございます。良き相棒になれるように私自身も前向きに努力していきます。
( 2023.10.31 )
blue_blue様♡

この度はご購入頂きありがとうございました。
チンターマニは地味ですが、パワーの強い石です。
blue_blue様のお幸せのお手伝いが出来れば、幸いでございます^ ^
どうぞ可愛がって下さいませね。
この度は本当にありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2023.11.04 )
blueーblue
小粒でもプックリしていて可愛いです。
手持ちのシンプルな他のリングとの重ね付けをしても素敵でした。
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.09.28 )
blueーblue
母の日ギフトで利用しました。
とても喜んでおりました。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.05.02 )
この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
また母の日の贈り物に虚空蔵窯の商品をお選びいただきありがとうございます。
お母様にも喜んでいただけたようで光栄です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2023.05.02 )
blueーblue
素敵な携帯ケースをありがとうございました。とても気に入っております。以前からこのケースが気になっていたので手元に届いた時は嬉しかったです。
梱包も丁寧にリボンも付けてあり自分へのギフトに思え注文して良かったです。その他、細やかなお気遣いをありがとうございました。お揃いでまた、何か注文しょうと考えております。この度は、お世話になりました。ありがとうございます。
( 2019.06.06 )
blueーblue
お世話になりました。母から電話があり、喜んでいました。飾ると部屋が明るくなり素敵だね、綺麗だね。と、言っておりました。近いうちに私も帰省するので、楽しみです。この度のご縁に感謝しております。ありがとうございました。
( 2019.05.12 )
この度のご購入、評価有難うございました。
そして嬉しいお言葉を頂き有難うございました♪
とても嬉しく今後の制作に意欲が湧いてきます!
こちらこそこの度のご縁に感謝しております。

ありがとうございました。
( 2019.05.12 )
blueーblue
お値段が安かったので、実物を見るまでちょっと心配でしたが、丁寧に作られていてとても素敵でした。良いお買い物が出来ました。ありがとうございます、大切にします。
( 2018.04.12 )
blueーblue
石の色合が素敵で気に入っております。見る角度によって色々な表情が楽しめますね。大切にします。ありがとうございます。
( 2016.07.06 )
blueーblue
天然石が好きなのでいつも原石が磨かれたネックレスを身に付けているのですが、オルゴナイトが気になり購入。今回水晶にしましが、金箔が入っているのでとても素敵な仕上りで、気に入りました。
ありがとうございます。大切にします。
また、プレゼントもありがとうございます。
( 2023.11.06 )
blueーblue
素敵なお品をありがとうございました。
手持ちのブレスレットに重ねづけしょうと考えて購入しましたが、この2連ブレスレットだけで身に付けても素敵です。
購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2023.10.26 )
無事にお受取り頂きまして安心致しました(✿゚▽゚)
評価をありがとうございます。
重ね付けはもちろん、1つずつでも他のブレスレットに合わせたりと
色々な楽しみ方ができるかと思います。
この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
( 2023.10.27 )
blueーblue
色合いが素敵です。
ずーっと見つめていたい、そんな不思議な魅力があります。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.09.28 )
blueーblue
母の日のギフトで買い物をしました。
気に入った様子でした。
お世話になりました。
ありがとうございます。
( 2022.05.02 )
ご評価頂きありがとうございます。お母様にもお気に入りいただき、お役に立てて何よりです。沢山の装いにお役立て頂ければ幸いです。ぜひご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2022.05.03 )
blueーblue
母の日ギフトとして利用させて頂きました。
母から電話があり喜んでおりました。最初にするめいか糀をご飯と食べたそうで美味しいとのこと。年齢的に歯も弱くなってきた母ですが、するめいかが食べやすい大きさにカットされているのでそれも良かったそうです。近いうちに私も帰省するので、一緒に食べてみようと思います(笑)
この度は、お世話になりました。ありがとうございます。
( 2019.05.12 )
blueーblue
母の日ギフトとして注文させて頂きました。
母に電話した所、部屋に飾ったそうで「綺麗だね、見とれてしまった〜」と、喜んでいました。
来月、帰省する私も楽しみです。お世話になりました。ありがとうございます。
( 2018.05.13 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
素敵な母の日にお母様に喜んでいただけ、お役にたてましたこと嬉しくおもいます!
また機会がございましたらご来店を心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.05.13 )
blueーblue
幻想的な色合いが素敵で、色々な角度から眺めてます。
大切にします。一言メッセージなど、お心遣いありがとうございます。
( 2017.09.14 )
この度はお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
商品無事にお手元に届き安心いたしました。
1点ものストーンですのでご縁が繋がり
気に入っていただけて嬉しく思います。
日々の癒しやお守りとしてお傍に寄り添いますように。
またお気に入りのアイテムやストーンがございましたら
是非お越しくださいませ♪
お店でお待ちしております。
Silvia de atelier
( 2017.09.22 )
ページトップへ