ケセランパサランさんの評価一覧

ケセランパサラン
今使っているお財布がだいぶくたびれてきた時にCreemaさんからポイントの付与があり、購入のきっかけはだいぶ不純でした(笑)
絵の指定が出来るということで、レザーポケットさんのお財布を選択しました。
入れていただく絵に関してのやり取りをとても丁寧に対応いただきました。
実際、届いたものを見たら、唯一無二の素敵なお財布でした!大満足です❣️
大事に使おうと思います。
( 2023.11.29 )
制作にあたり、メッセージのやり取りを何度もして頂きありがとうございました。
お陰様で可愛い長財布が出来上がりました。
末永くご利用いただけたら幸いです
( 2023.12.01 )
ケセランパサラン
まず、生食パンを食べました。
香りは一般的な食パンよりスイーツに近い匂いといったほうがいいのでしょうか。いい香りです。少し温めるとフワフワで、トーストするとカリふわです。甘みもあります。
何も付けずに食べられました。
角食パンは、生食パンよりは、塩味がやや強く、さっぱりしている感じです。お食事パンにするといいかもしれません。
本当にそれぞれ違うので、びっくりしました。
美味しかったです。
( 2023.01.03 )
この度はありがとうございました。角食と生食は全く違うので、ぜひ楽しんでくださいね。
( 2023.01.04 )
ケセランパサラン
ちいさな作品にとても緻密に書かれたネズミとネコ。
素敵です☆
我が家には猫二匹、私がネズミ年(笑)
こじつけのようですが、このデザインが気に入って購入しました。
素材はアルミですが、角がまるいのでバッグに入れても他の物を傷つける心配はありません。
デザインは他にもあるので、お気に入りの絵を見つけていただくと良いかもです♪
( 2022.01.31 )
ケセランパサラン
ラッピングも、メッセージカードも桜
ブローチの真ん中に着いている猫さんがさくらが付いていて可愛いです。
保護猫活動をしているので、何に付けようかといろいろ考えています❣️(外にいる耳がカットされた猫さんを「さくらねこ」と呼びます)
ありがとうございました
( 2021.01.30 )
この度はご購入ありがとうございました。
母の代から捨てられた猫を今まで沢山家族にして来ました。最後の猫は19歳まで長生きしました。
でも「さくらねこ」は初めて知りました(*^.^*)
確かに桜の花びらのようですね♡
この先に購入される事があればキーホルダーやイヤリング等に無料で変更いたしますので
その際はお知らせください(*^^*ゞ

また高い評価をつけて頂き感謝します。
( 2021.01.30 )
ケセランパサラン
美味しくいただきました
甘さも優しく、幾つでも食べられる感じです。
私のお気に入りは、メープルを贅沢につかったものと、シナモンロール❤️生クリームを使った食パンは、トーストより、少しだけ温めて食べるのが私は美味しかったです❣️

ありがとうございました
( 2020.05.05 )
ケセランパサラン
ステキな天使の羽。
真ん中のハートが2色あって迷ったのですが、もう1色も付いていて感激❣️
羽の生地もキラキラしているので、付けてあげるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.01.24 )
ケセランパサラン
( 2019.05.28 )
ケセランパサラン
想像通りのもので大満足です❣️
布ですが、作りもしっかりしています。地色の青がキレイです。
( 2019.05.25 )
嬉しいコメントありがとうございます^^*
沢山使ってください♪
これからも喜んで頂けるように作品作りをしていきますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.05.25 )
ケセランパサラン
梅ジャムと松竹梅シロップのセットでした。
瓶やシール(ラベル?)がカワイイ❣️
味見はこれからです。

酵素と言うと私は独特の味や匂いを持っている印象がありましたが、これはジャムもシロップも後味がとてもスッキリしていて美味しかったです。
( 2018.01.09 )
ありがとうございます!
気にいって頂けたでしょうか?
美容と健康に良くおめでたい松竹梅の酵素シロップで、今年も元気にお過ごしくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2018.01.15 )
ケセランパサラン
とても軽くてピカピカです。
ぱっと見は、猫の耳が見えないので、自分だけの楽しみのようでステキ
( 2017.10.04 )
オープンニャート プチリング、気に入っていただけたようで安心しました。
そうなんです、小さいながら耳も付いてるんです。
末永く可愛がってあげてくださいませ。
( 2017.10.05 )
ケセランパサラン
バックのお花が、大人なカンジでステキです。
猫好きで家猫もいて、周りの友人、知人もそれを知っているので、様々なタイミングで使おうと思います。
( 2023.06.29 )
気に入って頂けて猫好き様とお知り合いになれて嬉しいです(=^x^=)♡
是非楽しんで御活用頂ければと思います♪
この度は良いお取引きと高評価頂きありがとうございました(⌒▽⌒)
( 2023.06.29 )
ケセランパサラン
使っていたカップを割ってしまい、しばらく探していましたが、なかなか気に入ったものが見つかりませんでした。
私はグリーンを購入したのですが、期待通りのビタミンカラーで、これを使って何かを飲むとき、以前使っていたものよりも元気が出そうです!大きさも私が使うにはちょうど良い感じです。
( 2022.05.31 )
ケセランパサラン
肉球のボタン、可愛いです❤
フォルムの丸さなどずっと触っていたいカンジ(笑)
出来れば、もう少し大きいものが良かったかも…と、思いました。使い道としてはこの大きさでも、十分ですけど。
ありがとうございました。
( 2021.11.03 )
ケセランパサラン
お月さまに乗ってるネコさんが小さ過ぎず、ポイントになっています。カーディガン留に使うつもりで購入しました。つけてもチャームが邪魔にならず、揺れてとても可愛いです。
( 2020.09.19 )
評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お気に召していただきまして、嬉しい限りです。
また、お時間がありましたらお立ち寄り下さい。
( 2020.09.19 )
ケセランパサラン
届きました❣️
実物の方が、もっとステキでした❤️
写真で見たときには、もう少し色もくすんだ感じに見えたので。
プリンセスキャット、カワイイです
( 2020.05.03 )
ご購入&レビューありがとうございます(^-^)
プリンセスキャットをお気に召していただけて、とても嬉しいです♪
おそばでお役に立てますように…
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2020.05.04 )
ケセランパサラン
形もちょうど良く、色もビタミンカラー❤️
何を入れて使おうか楽しみです。
( 2019.10.19 )
ケセランパサラン
チャックの黄色がアクセントになっています。
ステキです。
( 2019.05.28 )
ケセランパサラン
子どものおもちゃのように可愛らしい。
説明書も毛糸も付いていたので、針さえあればすぐにでも始められます!
ダーニング は「繕い」をするのが基本ですが、アクセントに刺しても素敵だと思います。
始めたら時間を忘れてしまいそうです。
( 2018.02.21 )
ケセランパサラン
カエルのモチーフが好きな友人に贈ろうと思います。
飛んでいるのか、這っているのか、はたまた…それは観る人次第なのでしょうね。どう思ってくれるのかしら?
とても楽しみです。
( 2017.10.04 )
ご友人への贈り物にお選びいただき、ありがとうございます。
きっとご友人も喜んでいただけると思います。
どんな反応をしていただけるか、ドキドキしますね。
( 2017.10.05 )
ケセランパサラン
とても可愛らしいリングが届きました。
太さ(幅)もちょうどいいし、指につけるとプチパールが可愛いです❤️
( 2017.08.27 )
前へ
1
ページトップへ