angelfeederさんの評価一覧

angelfeeder
( 2024.03.31 )
この度はムーアカイトをお迎えいただき、誠に有難うございます。

深みのあるお色が美しいお石ですので、是非たくさんお楽しみ頂ければ幸いです。
嬉しい評価までいただき大変励みになっております。

この度はご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
また機会がございます際は、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2024.04.22 )
angelfeeder
爽やかな色味の石で作ってくださってどうもありがとうございました。大切に愛用させていただきます。
( 2024.02.23 )
ありがとうございます。お気に召していただけましたら幸いです。またぜひよろしくお願いいたします✿
( 2024.02.27 )
angelfeeder
石の表情がとても素敵です。整いすぎてない、プリミティブなパワーが感じられて、これからお付き合いしていくのが楽しみです。大切に愛用させていただきます。
( 2023.09.17 )
高評価と素敵なお言葉の数々、どうもありがとうございます。
美しいエメラルドグリーンの発色。
原石の余韻を残していますが、ナチュラルな魅力を感じますよね。
お気に召して頂けましたようで嬉しく思います。
またお立ち寄り頂けるような作品作りに励みます。この度はどうもありがとうございました♪
( 2023.09.19 )
angelfeeder
エメラルドの色味がとてもよくて、リピート買いしました。くすみのない、爽やかな色合いの石がたくさんあって、付けているととても気持ちが上向きになれます。ありがとうございました。
( 2023.07.21 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をご満足頂けたようで、とても嬉しいです!
エメラルド独特の爽やかなグリーンが美しく、個々に色彩の表情があり、それらが響き合い輝きながら手元に上品な存在感をさりげなく添える作品ではないと思います!
当方の作品が日々の中でそっと寄り添える存在になりましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2023.07.22 )
angelfeeder
画像を見てひとめぼれしてしまい購入に踏み切りました。実際手に取ってみて、柄と余白のバランスが絶妙で見飽きない美しさに惚れ惚れとしてしまいました。大切に愛用させていただきます。
( 2024.03.09 )
最高に嬉しいご評価をありがとうございます。
藤は、美しい花房が細長く枝垂れる意匠ですので、
カットの位置取りが難しい日傘でしたが、
お褒めいただきホッといたしました。
是非この春からお役立てください。
またのご縁がありますように!
ありがとうございました。
( 2024.03.09 )
angelfeeder
石の表情がとてもよくて購入に踏み切りました。色味も大きさも、映りがとてもよくて満足してます。ありがとうございました。
( 2023.09.03 )
お目に留めていただき、どうもありがとうございました。
コランダムなのでインクルージョンも含みますが、ルビーらしい色とサイズ感が際立つ作品です。
季節問わずの石ですが、これからの装いにもぴったりだと思います。
ご愛用いただけましたら幸いです。この度はどうもありがとうございました。
( 2023.09.05 )
angelfeeder
( 2023.07.14 )
ありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
( 2023.07.15 )
ページトップへ