フモフモさんの評価一覧

フモフモ
こちらもありがとうございました。
評価が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
ご丁寧にラッピングまでお手数をお掛けしました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.28 )
レビューありがとうございます。無事にお届けでき安心しました。
いつも作品を見に来て下さりありがとうございます(^^♪
こちらの生地は私もお気に入りです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.03.01 )
フモフモ
本日無事に到着しました。生地も可愛くて大変気に入りました。二つ折りにするだけなので使いやすいです。いつもご丁寧にラッピングもありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
( 2019.07.03 )
フモフモ
いつも迅速丁寧なご対応とラッピングをありがとうございました!
小さすぎず丁度良い大きさで、家族も使いやすいと言っております。
またギャラリーを楽しみに拝見させて頂きます。
( 2018.11.05 )
フモフモ
本日無事にお品物を受け取りました。
また違った素材で素敵なハンカチでした!柄も大変気に入りました。いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。またよろしくお願い致します。
( 2018.01.28 )
フモフモ
素敵な生地で大変丁寧に作成されていました。
この度は迅速丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.10.10 )
この度は、心のこもったメッセージと
素敵なご縁をありがとうございました。
またご覧いただけましたら、嬉しいです。
ありがとうございました m(__)m。
( 2017.10.10 )
フモフモ
本日無事に受け取りました。とても丁寧なお作りで大変気に入りました。この度も迅速丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました。
( 2017.10.04 )
再度のお買い上げありがとうございます^_^
気に入っていただけて嬉しいです!
( 2017.10.04 )
フモフモ
本日無事に受け取りました。ふわふわとして肌触りが良く大変気に入りました。レトロな柄も可愛いです。大切に使用させて頂きます。この度もご丁寧にラッピングと迅速にご対応して頂きましてありがとうございました。
( 2017.08.10 )
フモフモ
実物はとても可愛くプレゼントしたらきっと喜ばれると思います。ご丁寧に素敵なラッピングもして頂きましてありがとうございました。
( 2017.03.04 )
ご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
商品到着のご連絡も、お忙しい中ありがとうございました。
無事にお手元に届けることができ、安心しました!
気に入って頂けて、とても嬉しく思っております。
またショップを再開することがありましたら、
その際はどうぞ宜しくお願いいたします
( 2017.03.08 )
フモフモ
本日無事に到着しました。サイズがぴったりで、ざっくりした感じが素敵で大変気に入りました。また何度も質問したにも関わらず丁寧にご対応と作成して頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.02.02 )
サイズ大丈夫で安心しました。
すぐにお返事ができないこともありすみません。
お買い上げ頂きありがとうございます^_^
( 2017.02.03 )
フモフモ
本日無事に到着しました。ヨシエのグレージュは初めてのお色でしたが色合いが落ち着いていて大変気に入りました。ケースは家族分の診察券がちょうど入りとても使いやすいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度も迅速で丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました。
( 2016.07.30 )
フモフモ
本日無事に到着しました。
この度も迅速丁寧なご対応と、ラッピングまでありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.26 )
フモフモ
本日無事に到着しました。ラッピングまで可愛くご丁寧に、いつもありがとうございます。今回はプレゼント用に購入させていただきました。今後共よろしくお願い致します。
( 2019.03.02 )
フモフモ
本日無事に到着しました。実物は大変可愛くて素敵なナップサックでした。この度は迅速丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.06.07 )
この度はオーダーしていただき、本当にありがとうございました(*^^*)
またのご縁もお待ちしております♪
( 2018.06.07 )
フモフモ
本日無事に到着しました。ざっくりしていてとても丁寧なお作りで大変気に入りました。大切に使用させて頂きます。この度はありがとうございました。。
( 2017.12.13 )
フモフモ
大変丁寧に作成されていて、実物はお写真以上に素敵でした!
シンプルな作品にちょっとワンポイント付け加えられているところが気に入っています。
ご多忙にも関わらず、快くオーダーを引き受けて頂きましてありがとうございました。
これからも作品を楽しみに拝見させて頂きます。
( 2017.10.09 )
評価をお寄せくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

お気に入っていただけて、本当に嬉しいです!毎日の生活の中で、楽しく使っていただけたら幸いです(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はお世話になり、どうもありがとうございました!
( 2017.10.09 )
フモフモ
この度は迅速丁寧なご対応と綺麗にラッピングまでして頂きましてありがとうございました。とても可愛いポーチでした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.09.30 )
評価をお寄せくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

お気に入っていただけて、本当に嬉しいです!リネンを楽しみながら使っていただけたら、、と思います(*^_^*)

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この度はどうもありがとうございました!
( 2017.09.30 )
フモフモ
無事にお品物を受け取りました。いつもご丁寧な梱包と迅速にご対応をして頂きましてありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.07.03 )
ご購入いただきましてありがとうございます!
無事にお届けできて安心いたしました。
今回も最後まで丁寧な対応をしていただき、感謝いたします♪
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2017.07.07 )
フモフモ
無事に到着しました。こちらの保険証ケースは本当に使いやすいです。カペルの柄を購入できて良かったです。この度もありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.02.05 )
いつもありがとうございますmm
無事に届いて良かったです。私もこのケースが好きで、作り続けています!
気に入っていただけて嬉しいです^ ^
( 2017.02.05 )
フモフモ
無事にお品物が到着しました。
今回も素敵な作品で大変気に入りました。
大切に使用させて頂きます。
ご丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。
( 2016.10.15 )
フモフモ
昨日無事に到着しました。
とても素敵な柄で大変気に入りました。大切に使わせて頂きます。スリムなのに結構たくさん収納できて小銭入れの所もよく考えて作られていて関心します。
またどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2016.07.12 )
無事に届いて良かったです。
作品も気に入っていただけて安心しました。どうもありがとうございました!
また色々作っていきますので、遊びに着てみてください^^*   LUU
( 2016.07.17 )
ページトップへ