sio nyanさんの評価一覧

sio nyan
無事に届きました。
ずっと持て余していたフレームにぴったり合うポスターを探していたのですが、届いた商品をはめてみたら素晴らしく合いました。もう飾る場所も決めているのであとは取り付ける金具を買うだけ。楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.01.15 )
sio nyan
無事に手元に届きました事ご報告させて頂きます。
作品紹介文の「去年から今年家に飾っていた花のスケッチです」という文章を見て購入を決意しました。この花はこれかもしれないと自分が知っている花の名前を思い浮かべながらカレンダーを眺めることができるからです。
3月の薔薇を基調としたアレンジ、4月の淡い色の優しい組み合わせ、6月の青と紫の存在感、7月の花弁の美しさ、11月の素朴な雰囲気、どれも素敵です。
来年を迎えるのが楽しみになってきました。ありがとうございます。
( 2023.12.19 )
sio nyan
去年購入しまして大変気に入ったので絶対今年も購入するぞ!と決めておりました。無事に手元に届きまして嬉しいです。
どの猫ちゃんも摩訶不思議なお目目が魅力的ですが、4月『なみなみチューリップ』はアイデアと緑のお髭がとってもユニークで好きです。5月『威嚇』は”やんのかステップ”のポーズをとっているようで可愛いです。10月『木漏れ日』は色使いが好み。12月『カーテンの隙間から』はグリーンとドット柄の相性が良い。
どれもこれもとっても素敵です。玄関に今年も飾ろうと思っています。
ありがとうございました。
( 2023.10.29 )
たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます!
目元は納得いくまで何度も描き直しているので、褒めていただき嬉しいです!
5月はおっしゃる通り"やんのかステップ"です

詳細にレビューいただきとても嬉しいです!
来年もめくって楽しんでいただけたらと思います。
2024年がステキな年になりますように、、
( 2023.10.30 )
sio nyan
届くのを楽しみにしていました。
1月、2月、3月と細やかな布地柄のイラストが続く感じが好きです。一番目を引いたのは3月のイラストです。構図が面白く色使いが明るいところが好きです。
メッセージもありがとうございました。
お互い来年を無事迎えて良き一年となりますこと願っております。
( 2022.12.17 )
sio nyan
暑い時期に涼しげな花のイラストを壁に飾りたいと思い購入しました。グリーンと白のシンプルな色遣いがとても爽やかで目に優しいです。まずは壁に飾って楽しんで、それからこのブックカバーをかぶせたいと思う本に出合えたら本来の使い方をしようと思います。可愛いポストカードもありがとうございました。
( 2022.07.05 )
sio nyan
またお迎えすることができて嬉しいです。
今年はコロナ渦で家にいる時間が増えたおかげで園芸に嵌まりまして、草花の名前や知識の習得が楽しくて仕方がありません。お花のカレンダーを見ながらこれはあの花に似ているなとこれまで以上に作品を鑑賞する楽しみに浸れそうです。
6月のスモーキーカラーの渋さや8月の鮮やかなイエロー、11月の濃いグリーンが好きです。草花の多様な姿を描いてくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2021.12.09 )
sio nyan
無事に届きました。
実は届いてすぐに猫を亡くして気落ちしていた知人に譲ってしまいじっくり見ることができなかったのですが、絵の細かさや色の使い方がさらに鮮やかに繊細になった気がします。
メッセージもありがとうございます。
同封していたポストカードはこの秋の季節にぴったりで嬉しいです。
( 2021.10.30 )
sio nyan
青を基調とした部屋作りをしていまして「僕は今 青い薔薇のような気持ち」ポストカードを見たときにこれを壁に飾りたいと瞬間的に思い即購入しました。
キムラさんの絵はユニークで可愛らしいのにどこか切なさや悲しさを帯びた雰囲気が醸し出されていて童話の挿絵のような趣があります。好きです。
( 2021.07.17 )
この度はポストカードセットをお迎え頂きありがとうございます。そして丁寧なご感想を送って下さり嬉しいです。これからの制作の励みになります。
( 2021.07.17 )
sio nyan
掛け軸の日本画のような趣のある素敵な絵です。白椿とメジロでしょうか。折り曲げるのがもったいなく感じたので金色のフォトフレームに収めたところぴったりでした。まずは壁に飾って楽しみたいと思います。
( 2021.03.31 )
ありがとうございます♪またぜひギャラリーのぞいてくださいね♪
( 2021.04.21 )
sio nyan
無事に作品が届きました。
どの月のイラストも雰囲気がまろやかで素敵です。私は読書が趣味なので2月のイラストはある程度厚みのある本の上でよかったと思いましたし、3月の冷めた目をした猫ちゃんの表情が好きです。5月は植物の造形に目が留まりましたし、6月は梅雨っぽい淡いカラーに癒されます。10月の秋っぽいブラウンカラー、12月のユニークなイラストも好きです。
一年間このカレンダーとお付き合いできるのが嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
sio nyan
知人へのプレゼントとして購入しました。オリジナルの優しい色味の可愛いイラストが描かれた薄紙に包まれて届きまして、今からプレゼントするのが楽しみです。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございます。
( 2023.12.25 )
カレンダーのご購入ありがとうございました。プレゼントとしてご購入いただいたとのこと。喜んでいただけたら、とても嬉しいです。イラストの色味も褒めてくださってありがとうございます。
( 2023.12.25 )
sio nyan
無事に届きました事ご報告させて頂きます。
知り合いへのプレゼントとして購入しました。くらはしれいさんのポストカードを以前その方にプレゼントしたところとても喜ばれましたので、今回のカレンダーもきっと喜んで頂けると思います。今からお渡しするのが楽しみです。
( 2023.11.17 )
sio nyan
届きました。
蝶々をモチーフにしたアクセサリーが好きなんです。一目見てピンをつけてブローチにしたら素敵だろうなと思い購入しました。届いてすぐブローチにしてそれを付けてお出かけしました。ルンルンです。
ありがとうございました。
( 2023.07.02 )
sio nyan
10月は私にとって来年のカレンダー選びワクワク期間の始まりの月なのですが”にゃんこカレンダー”は一目見て即購入を決意しました。必ず猫をモチーフにしたカレンダーを飾る部屋がありましてそこには本や玩具が置いてあるんです。そのごちゃごちゃした感じにユニークで可愛らしい絵柄のこのカレンダーはぴったりです!!
どの月の猫ちゃんも魅力的ですが2月の黒ドットと黒ストライプの組み合わせがお洒落で好きです。あと8月の波波猫ちゃん’sも好き。どの猫も捉えどころのない目をしていてそこがチャーミングですね。
来年を楽しく迎えられそうです。ありがとうございま~す。
( 2022.10.08 )
そうなんですね!たくさんのカレンダーがある中、にゃんこカレンダーを選んでいただきありがとうございます!
目はこだわって描いているので、分かっていただけて嬉しいです(^^)
にゃんこカレンダーを作ってよかったです!
ありがとうございました!
( 2022.10.08 )
sio nyan
ようやく自分の分のカレンダーを購入することができました。これで中身をちゃんと見ることができます。
1月のオレンジの靴下、2月の猫ちゃんの舌、7月の猫ちゃんのカメラ、9月の構図、好きです。
女性も猫も様々なタイプが描かれているので面白いですね。
メッセージや一緒に付けてくださった付録もありがとうございます。
良い年を迎えられそうです。
( 2021.12.25 )
sio nyan
無事に届きました。
こちらも猫友へのプレゼントとして購入させて頂きました。
以前に我が家に遊びに来てカレンダーを見たときに可愛いと言っていたので喜んでくれると思います。
今から渡すのが楽しみです。
( 2021.11.23 )
sio nyan
温かい飲み物が美味しい季節になってきたのでそれに合うコースターが欲しいなと思い購入しました。
とっても可愛いです。
生活の様々な場面で使えそうでワクワクします。
ありがとうございました。
( 2021.10.09 )
sio nyan
無事に届きました。
ナオトさんの描かれる絵の雰囲気と蝋引きによって生み出される風合いの相性がとてもいいですね。
特にグリーンの色味が濃い6月と7月の絵が好きです。
( 2021.05.22 )
sio nyan
無事に届きました。
私はカレンダーを使い終わった後でイラストの部分を切り離してそれを壁に飾るのが好きなんですが、2020年度のお花のカレンダーは実際その通りにして壁に飾っています。
2021年度のお花のカレンダーも色彩の濃淡やカラーリングが多種多様で特に2月と4月、6月が好きです。6月の潔いシンプルな色使いが大人っぽくて一番好きです。
商品が届くまであれこれありましたが最後まできちんと対応して下さったのでむしろ作家さんへの信用が増しましたね。
ありがとうございました。
( 2020.12.16 )
お受け取り、ありがとうございました!
また、配送で色々ご迷惑をおかけして本当に失礼いたしました。
快く受け取ってくださり、ありがとうございました!
前回のカレンダーも今回のカレンダーも気に入ってくださり、本当に嬉しく思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
( 2020.12.17 )
ページトップへ