mogwaiiさんの評価一覧

mogwaii
迅速な対応、とても助かりました!!本日届きました!
丈夫だし、とても可愛いので、娘も喜んでます!
ありがとうございました!
( 2020.09.01 )
連絡が遅くなりましてすみませんでした。
お役に立ててとても嬉しいです。
暖かいお心づかいありがとうございました。
スムーズなお取引きをさせて頂き感謝しております。
お時間がございましたらお立ち寄り下さい。
心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2020.09.05 )
mogwaii
早くに対応していただきありがとうございます!
洗濯をしてからということなので、まだ使用はしていませんが、生地はしっかりしていますが通気性も良さそうで蒸れる心配性などはなさそうですし、軽くて良いです!
旦那用に買いましたが、和装洋装、カジュアルやビジネスどの場面でも使える感じです!ありがとうございます!
( 2020.07.31 )
この度は購入いただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします (⁎˃ᴗ˂⁎)
( 2020.08.01 )
mogwaii
めちゃくちゃ可愛いです!
襟もとや袖もキツくなく、ゆるくもなく、とても良い感じです!ポケットも可愛いです!この夏はこれで乗り切れそうです!
到着も早くてとても助かりました!ありがとうございました!
( 2020.07.10 )
評価していただきありがとうございます。
無事お手元に届き安心しました。
サイズも気に入っていただき良かったです(*^^*)
こちらこそこの度は素敵なお取引をいただき本当にありがとうございます。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.07.10 )
mogwaii
とても可愛いし、サイズもちょっとの買い物にちょうど良くて重宝しそうです!ありがとうございます!到着も速くて助かります!
また、ストラップは、エコバッグを持ちたがるのにめちゃくちゃ落とし物をするうちの幼児にすごく重宝しそうです!そして、届いて早速「このエコバッグ可愛い!!これで買い物行きたい!」と奪われてしまいました。
( 2020.07.03 )
嬉しいお言葉の数々、本当に励みとなります!こちらこそ、誠にありがとうございました。
ストラップ紐をご活用いただけます事、とても嬉しい限りです。
ご不明やご意見など。お気軽にメッセージをお送りくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.07.03 )
mogwaii
思っていたより、早く手元に届いて良かったです!ありがとうございます!接触冷感だけでなく、香りも微かに清涼感があり嬉しいです!これからの暑い時期を乗り越えれそうな1枚です!
( 2020.06.18 )
この度は有難うございました♡
マスクも素敵な方に出会えて喜んでいると思います。
また、嬉しいコメントと⭐️5評価もありがとうございます。製作の励みになりました!
お体に気をつけて下さい。
( 2020.06.18 )
mogwaii
本日届きました!お忙しい中丁寧に作って頂きありがとうございます!
実のところ、とても失礼な話ですが、だいぶん前に注文していたので、注文していたことを完全に忘れていて、自分で布マスク子どもの分と合わせて作ってしまっていたのですが、これから夏用のマスク作らなくちゃな~と思っていた矢先に、涼しげなガーゼのマスクが届いて喜んでます!沢山使わせていただきます!
( 2020.05.25 )
mogwaii
とても可愛いです!!可愛いのに安っぽい感じではないのがとても良いです!そして、とても速く発送していただきありがとうございました!!
( 2020.02.10 )
mogwaii
とても綺麗な状態の写真の通りの商品が届きました!クリスマスの飾りにさせていただきます!素敵な商品を送っていただきありがとうございました!
( 2019.12.19 )
無事お届けでき安心いたしました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
またのご縁を楽しみにしております。
レビューありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
( 2019.12.19 )
mogwaii
早く対応していただきとても助かりました!
クリスマスの飾り用に購入しました!送られてきたままでも置いておくだけで、一気にクリスマス感が出ます!とても可愛いです!ありがとうございました!
( 2019.12.13 )
この度は、ご注文ありがとうございました!
ご満足いただけて、とても嬉しいです。
今後も、素敵な作品作りのお手伝いができるよう、厳選した素材をご紹介してまいります。
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
( 2019.12.18 )
mogwaii
以前も購入したのですが、便利だし旦那も使いたいということで男性も使えるデザインのものを購入させていただきました!
とてもカッコいいし、いつもカップの飲料を飲み歩いてカップの置き場に困っていたみたいなので、とても喜んでます!
今回も丁寧に作っていただきありがとうございました!
( 2019.08.20 )
リピートのご購入、そして嬉しいコメントをありがとうございます。
ご夫婦で使っていただけるなんて、とてもとても嬉しいです!
ご夫婦で、素敵なカフェタイムをお過ごしいただけると幸いです。
ありがとうございました。
( 2019.08.20 )
mogwaii
見た目もとても涼しくて、これからの時季にとても活用できそうです!複数注文したにも関わらず、対応が早くて助かりました!ありがとうございました!
( 2020.08.04 )
いえいえ、結構何日もお待たせしてしまった気がします。
たくさんご注文いただき、ありがとうございました。
( 2020.08.04 )
mogwaii
とっても可愛いです!襟もフワッフワで、子どもも「可愛い~!!」と大喜びです!ありがとうございます!
( 2020.07.18 )
この度はお選び頂きありがとうございました。
可愛いとおっしゃって頂きとても嬉しく励みになります!
これからぜひたくさんお役にたてますように♪
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.07.18 )
mogwaii
本日届きました!対応が早くてとても助かります!ありがとうございます!サイズも色も、まさにコンビニレジ袋SSサイズ!で、使い勝手もすごく良さそうです!ビニールと違って、バッグの中でシワシワぐちゃぐちゃになることもなくきれいに畳んで忍ばせておけるのでありがたいです!
( 2020.07.04 )
無事に届いてなによりです。

使い勝手や持ち運びの手軽さには、こだわって作っていますので、そう言っていただけて嬉しいです。
また、よろしくお願いします。
( 2020.07.05 )
mogwaii
とても可愛いし、まさしく阪急の看板!で感動しました!どこに付けようか迷ってしまいます!コロナの影響で関西に帰れずにいますが、これを見て癒されます!ありがとうございました!
( 2020.06.22 )
mogwaii
サイズもピッタリでしっかりしたマスクです!これからの季節にもピッタリなガーゼの涼しげなマスクでした!ありがとうございます!
( 2020.05.25 )
mogwaii
対応が早く助かりました!
型紙がサイズ違いがあり、子どもも大人のも作れて良かったです!
ありがとうございました!
( 2020.04.03 )
素敵な作品を作って下さいね。また、是非よろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2020.04.03 )
mogwaii
とても可愛いです!届くのも、もっと時間がかかるのかと思っていたのですが、とても早く手元に届いて嬉しかったです!ありがとうございます!!タコ焼きの器までフェルトで出来ていて感動しました!
( 2020.01.22 )
mogwaii
度々連絡いただいたのに、なかなか出ることができずすみませんでした。そんな中、迅速な対応をしていただきありがとうございます!
3つはギフトで1つは味見用に買いました!早速いただきました!とても美味しかったです!ありがとうございます!
( 2019.12.13 )
ホホホ座金沢です。
こちらこそ、お忙しい中ご対応いただきありがとうございました^^!
美味しく召し上がっていただけましたようで大変うれしく思います。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2019.12.14 )
mogwaii
とても可愛いパッケージで、クッキーもお茶うけにいいサイズで、味も市販ではなかなか手に入らない味なので、来客時に出すのが楽しみです!
可愛いオマケもありがとうございました!
( 2019.09.27 )
この度はご注文ありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.09.28 )
mogwaii
とても丁寧に包装、梱包していただきありがとうございます。
プレゼント用に購入しましたが、私にも渡す相手にもお気遣いいただいた対応で、とても有り難いし嬉しかったです。
また買いたいと思いました。
ありがとうございました。
( 2019.08.18 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
次回はmogwaii様の靴を制作させていただけることを楽しみにしています。今後もよろしくお願いします。
( 2019.08.20 )
ページトップへ