つっきーさんの評価一覧

つっきー
以前にこちらをオーダーさせていただき、とても使い心地が良いので、従姉妹へのプレゼントに選ばせていただきました。
とても繊細な手編みのストールに大感激でした。
しなやかで軽くて、夏場の冷房対策にも使えます。
喜んでもらえて、私も嬉しくなりました。
素敵な作品をありがとうございました♪
( 2024.04.02 )
つっきー様
この度は、従妹さんへのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
また従妹さまに喜んでいただけたようで、本当に良かったです♪
天候が不安定なこの季節のお出かけのお供に、そしてつっきー様のおっしゃるように夏場の冷房対策にお使いいただけたら嬉しく存じます。ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
つっきー
素敵な八重桜のアレンジが届きました。
花びらのグラデーションが本物のようですね。
ピンクのリボンで可愛くラッピングしてくださり、ありがとうございます。
母にプレゼントさせていただきます。
一足早い春の桜を喜んでもらえると思います♪
( 2024.02.17 )
この度は誠にありがとうございました。
無事に届き安心いたしました。
大切なお母さまへの贈り物にお選びいただき光栄でした。
もう少し寒い季節が続きそうですが、少しでも春を感じていただけますと嬉しいです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.18 )
つっきー
この度も素敵なミニマフラーをありがとうございました。
カラフルなプチプチがとても可愛いです。
私も赤いネックレスに合わせて、冬のおしゃれを楽しみたいと思います。
また新作を楽しみにしております。
( 2023.12.18 )
つっきー様
 この度も高評価をいただきましてありがとうございます。
カラフルプチプチお気に召していただけて良かったです!
サイトの画像の赤いネックレス、とても素敵なのです!
お持ちの色々なネックレスと合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです
ありがとうございました。
( 2023.12.18 )
つっきー
ピンクのグラデーションが素敵なドイリーが届きました。
早速、小さなガラスのフラワーベースを置いて、
お花を飾りました。
眺めて癒されています♪
( 2023.05.06 )
無事にお届けできて良かったです。
早速、お花を飾ってくださったんですね、素敵な使い方してくださって嬉しいです♪
ご注文有り難うございました。
また、ご縁があった時は宜しくお願い致します。
( 2023.05.06 )
つっきー
今まで編んでいただいた中で、一番細くてしなやかな糸で、とても軽やかです。
お色もモーブピンクで、合わせやすくて素敵です。
冬はモヘア、こちらは、春から初夏に重宝しそうです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.12.27 )
つっきー様。メッセージありがとうございます。
一番しなやかで軽やか・・・そうかもしれません。
おっしゃる通り、モヘアではないので長くお使いいただけそうです。
寒い冬から春もずっとお楽しみいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.12.27 )
つっきー
様々なピンクを集めたポーチ。
マスクポーチにも、通帳や小物入れにも使えるように、ファスナーを付けていただきました。
可愛らし過ぎないように、抑えめなピンクや、淡いピンクなどを使っていただき、とても素敵な仕上がりに、感激しています。
小さなお花も眺めて楽しいです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.12.08 )
つっきー様 素敵なメッセージありがとうございます。
日頃お使いのマスクのサイズに合わせて横幅21㎝で作らせていただきました。
その際につっきー様のお好きなピンクを伺って、少し色を変更して編ませていただきました。
気に入っていただけて良かったです。お楽しみいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.12.08 )
つっきー
とても丁寧に作られている作品で、大満足です。
お色も皮の風合いも、気に入りました。
イニシャルを入れていただき、主人へのお誕生日プレゼントにさせていただきました。
BASHARA様のおしゃれな箱とリボンのラッピングにも、感動いたしました。
ご対応も親切丁寧で、安心して注文することができました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.11.12 )
つっきー 様

この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。
⭐︎

ギフトラッピングのご指定ではございませんでしたが、勝手ながらラッピングして発送させて頂きました。
商品共に気に入って頂けて良かったです⭐︎
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
( 2022.11.14 )
つっきー
丁寧なご対応をありがとうございました。
母へのお誕生日プレゼントにさせていただきましたが、野に咲くコスモスを摘んできたように自然な感じで、たいへん喜んでもらえました。
( 2022.09.28 )
つっきー
ベージュとグレー、ポイントにレッドと、合わせやすい色合いです。ベージュよりの生成りのワンピースに合わせたら、ピッタリでした。色々なお洋服に合わせるのが楽しみです。
( 2022.08.21 )
色々なコーディネートにあわせてかわいいオールマイティなベーシック。
ぜひ普段使いに、お出かけにお楽しみくださいませ。
この度はありがとうございました!
( 2022.08.26 )
つっきー
カラフルなストライプとお花が、とても可愛いポーチ、
早速使わせていただいております。8個のお花は全部違うお色で、持っているだけで、楽しい気分になります。
コットンなので、夏場でも気持ちよく使えます。
また、素敵な作品を楽しみにしております(^^♪
( 2022.08.12 )
つっきー様
 いつも素敵なメッセージと高評価をいただきましてありがとうございます。
早速お使いいただいて、楽しい気分になっていただけて、私もルンルンでございます!
ありがとうございました
( 2022.08.12 )
つっきー
これからの季節にもぴったりなミニストール、
母にプレゼントさせていただきました。
シルク95%なので、手触りがしなやかで、控えめなラメの輝きが、とても綺麗です。
フリルが可愛く、シルバーグレーのお色も上品ですね。
とても喜んでもらえて、嬉しいです。
また素敵な作品を楽しみにしております。
( 2024.03.16 )
つっきー様
 お母様へのプレゼントに選んでいただきましてありがとうございました。
お洒落なお母様に喜んでいただけたのですね!良かったです。
シルクはやはり気持ち良いですね。また、サイトの画像ではうまくお示しできなかった控えめラメも気に入っていただけて良かったです。いつも本当にありがとうございます。
( 2024.03.16 )
つっきー
今回も、フワフワで繊細なミニストールに感動しております。暖かなのに、つけているのを忘れてしまうようなしなやかさと軽さ。どんなお洋服にも合いますね。
今まで作っていただいたストールから、今日はどれを合わせようかな?と考えるのが、とても楽しいです。大切に使わせていただきます(^。^)
( 2024.02.17 )
つっきー様
 いつも素敵なコメントをいただきましてありがとうございます。お花のモチーフのストールは何本お求め頂いたのでしょう!本当にありがとうございました。今回のストールはモヘヤですが細い糸なので、もう少しお使いいただけますでしょうか。お楽しみいただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
つっきー
昨年はイングリッシュブライドルのブリティッシュグリーン、今回はシェーブルレザーのネイビーをお仕立ていただきました。山羊皮の柔らかな風合いが思っていた以上に素敵です。本体のお色のネイビーとエッジカラーのグリーンとのコントラストも、シュミレーション画像で見せていただき安心してお願いできました。
プレゼントした主人も、大喜びです。
大切に使わせていただきます。
( 2023.10.27 )
この度もまた、ご購入いただき誠にありがとうございます☆
今回はレザーカラー・エッジカラーともにオーダーで仕立てさせていただきましたが、ご主人様にも気に入って頂けて良かったです!

また、何かございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
( 2023.10.28 )
つっきー
こちらのモチーフを3列で、細くて繊細なモーブピンクで編んでいただきました。
春の日差しに映えるお色で、知人へのプレゼントにさせていただきました。
わぁ、大好きなお色だわ!手編みでこんな繊細な作品が編めるなんて、素晴らしいわねぇ!って、大変感動していただき、私もとても嬉しかったです。
また、春から初夏の作品も楽しみにしています。
( 2023.03.04 )
つっきー様
 この度は「お花のモチーフ3列・モーブピンク」をお求めいただきましてありがとうございました。
お知り合いへのプレゼントにお選びいただけて光栄でございます。そして、こちらこそ感動のご報告もありがとうございました。喜んでいただけて良かったです。
このところグッと春めいてまいりました。春から初夏の作品・・・がんばります!
( 2023.03.04 )
つっきー
こちらの編み方の3列を、モヘアのラメ入りオフホワイトの毛糸で編んでいただきました。
プレゼントにさせていただき、たいへん喜んでもらえました。
これから、ますます寒くなりますので、素敵な贈り物ができて、良かったです♪
( 2022.12.27 )
つっきー様。この度は(も)大切な方へのプレゼントにお選びいただきまして、
ありがとうございました。そして先様に喜んでいただけたとの事。良かったです!
つっきー様にもこのデザインで何本もお求めいただいております。
どうもありがとうございました。
( 2022.12.27 )
つっきー
手に取った瞬間、あまりに繊細な作品に見とれてしまいました。
以前購入した、くすみピンクのストールの風合いより、もっとしなやかになり、着けているのを忘れてしまうぐらいです。軽くて暖かくて、バッグに入れてもかさばらなくて、重宝します。
お色も、グレーがかったようなホワイトで、肌になじみ、控えめなラメも素敵です。
たくさん使わせていただきます。
( 2022.11.13 )
つっきー様
 いつもありがとうございます!
今回の毛糸は、これまでの中で一番細いと思います。
「繊細」「しなやか」「軽くて暖かい」「かさばらない」「肌になじむ」・・などなどおすすめポイントをたくさん見つけていただきましてありがとうございます。
これからの季節にお楽しみいただけましたら嬉しいです。本当にありがとうございました
 
( 2022.11.13 )
つっきー
以前、こちらの作品を購入し、毎日使っています。
知人が、絶賛されていたので、プレゼントしたいと思います。喜んでいただけると思います。
私の持っているものと、ストライプやお花、ファスナーの色合いがちょっと違っていて、世界に1個だけのオリジナル作品だと思いました。
これからも、眺めて楽しく、使って便利な作品を楽しみにしております。
( 2022.10.18 )
つっきー様 嬉しいメッセージありがとうございました。
やはり、今回のポーチ、前回と違いましたか!
「世界に1個だけのオリジナル」そんな素敵な言葉にしていただいて感激です!

お知り合いの方が、このポーチに興味を持たれたとの事。
やはり素敵な人が持っているものは、素敵に見える!そういう事だと思います。
つっきー様、ありがとうございました
( 2022.10.18 )
つっきー
いつもモノトーンのminiを着けていて、たくさんのお友達に褒められました。こちらのサイズだと、より一層華やかになりますね。大切に使わせていただきます。
( 2022.08.21 )
miniサイズとはまたちがう可愛さと花やかさがありますよね。
色々なコーディネートを彩ってくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2022.08.26 )
つっきー
落ち着いたパープルがとても素敵です。
お団子スタイルに着けたとたんに、お洒落になります。
たくさん使わせていただきます。
( 2022.08.21 )
全方位からみてかわいいレギュラーサイズの種々は、お団子スタイルにもピッタリな可愛さですよね。
色々なコーディネートにあわせて、ヘアアレンジと一緒にお楽しみくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2022.08.26 )
つっきー
今回もプレゼントに購入させていただきました。
喜んでもらえると思います。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
また、楽しみにしております(^^♪
( 2022.07.29 )
つっきー様
 いつもありがとうございます。
プレゼントに選んでいただきました事、嬉しく思います!
先様に喜んでいただけたらいいですねぇ。
ありがとうございました!
( 2022.07.30 )
ページトップへ