まぅいさんの評価一覧

まぅい
注文から画像展開の連絡、サンプル確認、発送までとてもスムーズかつ迅速でした。届いたキーホルダーもめちゃめちゃかわいくて、いい記念の品になりました!
( 2023.02.03 )
まぅい
テラコッタ優しくて素敵な色です。少し大きめなところが長く楽しめそうです。この冬ガンガン被せて出掛けます!色違い、素材違い検討します~
( 2022.11.07 )
まぅい
春らしいかわいいキャンドルが届きました。ラッピングも梱包も丁寧で、プレゼントで使用する予定だったので注文から2日かからずに受け取れてありがたかったです。
( 2022.02.24 )
ミモザは今だけのもので、春待ちという言葉が
ぴったりですよね。

やはりかわいいですね!

chai's candle を見つけてくださり
ありがとうございました。

ラッピング、梱包も認めてくださり
とても嬉しいです。

また機会がありましたら
よろしくお願いします。
( 2022.02.24 )
まぅい
迅速な対応ありがとうございます。
ラッピングも素敵で、プレゼントとして選択して良かったなと思ってます!また機会があればお願いしたいとおもいます。
( 2021.12.06 )
この度はご購入いただき、高評価までしてくださり誠にありがとうございます。
ラッピングの方、喜んでいただけて嬉しいです!
贈り先のお相手様にも喜んでいただけますように♫
こちらこそ、またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.07 )
まぅい
上司の退職記念のプレゼントで利用させていただきました。素敵な灯りに癒されると贈り相手から喜ばれました。
( 2019.07.11 )
高評価と温かいメッセージありがとうございました。
贈り先の方にも気にいっていただけて安心いたしました。
この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

+++koru glasswork+++なかがみけいこ
( 2019.07.13 )
まぅい
今回2度目の利用です。初回に引き続き迅速なご対応でありがとうございます!出産祝いとして利用していますが、とても喜ばれるので、出産祝いの定番となりそうです✨またきっと利用させていただきます。
( 2018.12.25 )
レビューをいただきどうもありがとうございます。
励みになる嬉しいメッセージを頂戴しとても光栄に思います♡
これからも喜んでいただけるブランケットを大切にお届けしていきたいと思っておりますので、今後とも是非宜しくお願いいたします。
この度も気持ちの良いお取引をどうもありがとうございました☆.。.:*
( 2018.12.27 )
まぅい
発送までとても早くて、すぐに手元に届きました!
かわいくて早速装着しました。イメージ通りでお気に入りです。
( 2018.08.04 )
まぅい
素敵なタグで、サイズもぴったり!ラッピングしてるのが楽しかったです!!ありがとうございました!
評価遅くなってすみません!
( 2018.02.02 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♡
お幸せに!
( 2018.02.02 )
まぅい
無事に届きました!イメージ通りで、ゲストに指紋を捺してもらうのが楽しみです!ありがとうございました
( 2018.01.04 )
まぅい
友人へのプレゼント用に購入しました。発送までとても早い対応でした。近々友人に贈ります。喜んでもらえると思います!
( 2022.11.12 )
嬉しいレビューをありがとうございます^^
この度はwinter spoonをギフトに選んでいただきまして、ありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております♪
( 2022.11.13 )
まぅい
自分用と友人へのプレゼント用に購入しました。写真で見ていた以上に素敵な生地で出来ていて、使うのが楽しみです!プレゼントにする予定であることを伝えていたところラッピング材もつけてくださいました。
( 2022.08.09 )
まぅい
素敵なイヤーカフが届いて嬉しいです。珊瑚の優しいピンクも素敵でした。ありがとうございました!
( 2021.12.14 )
まぅい
無事に届きました!友人の出産祝いで上の子に続き、色違いでお願いしました。いつもありがとうございます。友人の喜ぶ顔が楽しみです!
( 2021.11.08 )
いつもご利用くださりどうもありがとうございます!
お色違いのブランケットを選んでくださったとのこと大変光栄に思います。
お二人の健やかな成長の過程で、いつも安らぎを感じでもらえる存在の一つになれればと願っております♡
この度も最後まで気持ちの良いお取引をさせていただき誠にありがとうございました☆.。.:*
( 2021.11.11 )
まぅい
いつも利用させていただいています。
今回も迅速な対応ありがとうございました!
出産祝いとしてプレゼントするのが楽しみです!
( 2019.06.12 )
こんにちは^^レビューをいただきどうもありがとうございます。
ご出産祝いにいつもご利用くださりとても嬉しく思います!
お名前入りブランケット、喜んでいただけますよう願っております♡
この度も最後まで気持ちの良いお取引をさせていただき誠にありがとうございました。今後とも是非宜しくお願いいたします☆.。.:*
( 2019.06.13 )
まぅい
思っていたよりも早く届けてくださり、またイメージ通り素敵な仕上がりでよかったです!プレゼントした相手もとても喜んでくれました!
( 2018.10.15 )
レビューをいただきどうもありがとうございます。
ブランケット、喜んでいただけたと伺い大変嬉しく思います♡
この度は終始気持ちの良いお取り引きをさせていただきどうもありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆.。.:*
( 2018.10.15 )
まぅい
楽しみに待っていたので届いた瞬間に開けました!!可愛くて爽やかでとっても気に入ってます!中に素敵なカードも同封されていて、嬉しくなりました✨ありがとうございました!
( 2018.05.08 )
まぅいさま。
この度は商品のご購入、誠にありがとうございました。GWの影響を受け、通常より少しお時間がかかってしまったようです…大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。お時間がかかってしまい心苦しかったのですが、オーダーいただいたケースを気にいってくださったようで、ほんとうによかったです!この度は嬉しいレビューをいただき、大変励みになりました^^どうもありがとうございました!
( 2018.05.09 )
まぅい
素敵な髪飾りをありがとうございます!イメージ通りのものが届いて、使う日がとっても楽しみになりました!
( 2018.01.08 )
前へ
1
ページトップへ