ミキティさんの評価一覧

ミキティ
オリーブと迷ってネイビーにしましたが、素敵なお色でとてもよかったです。
うすっぺたい財布が欲しかったので、理想どおりです。これから大切に育てていこうと思います。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.01 )
ミキティ
すばらしい作品をありがとうございました。星が足りません。
質問に対する回答も迅速かつ丁寧にお答えいただき、こちらのわがままな希望も叶えてくださり、出来上がりがほんとうに楽しみでしたが、届いたものは期待以上でした。
たいせつにたいせつに使わせていただきます。
この度はすばらしい作品をほんとうにありがとうございました。ほんとうにすばらしいです。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2022.12.24 )
高評価をいただきましてありがとうございます。
星が足りないとまで仰っていただいて、ご期待にお応えできたこと大変嬉しく、感激です。
大切にお使いいただけるとのお言葉は何よりの励みになります。お選びいただいたこだわりのカラーのミニマルチケースがながくお役に立ちましたら幸いです。
次回ご利用いただく機会がございましたら、その際は更にお喜びいただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2022.12.30 )
ミキティ
仕事用に使っています。
とてもクリアでステキな書体です。
この度はとてもステキな作品をありがとうございました。
押すとき楽しいです。
( 2022.11.14 )
ミキティ
迅速な発送ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.09.11 )
ミキティ
とても丁寧な作りでかわいらしく、スマートキーもバッチリ入りました!
大事に使わせていただきます。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
グリッターピンクむちゃくちゃかわいいです。
( 2022.07.07 )
ミキティ
なくなった父が大好きな小豆色。
はまりがよくてキュッポンと音がするので、気密性がいいのだと思います。
子供が喜んで無駄にキュッポンしておりました。
大事に使わせていただきます、ありがとうございました。
( 2022.05.03 )
高評価いただきありがとうございます。
あずき色は一番最後に追加した色です。あずき色を作って良かったです!
絶妙な閉まり具合にこだわって製作しておりますので、独特な感触と音をお楽しみくださいませ(^^)
( 2022.05.03 )
ミキティ
プレゼントを本日手渡しました。
とても素敵な色合いで、大変喜んでくれました、素敵な作品をありがとうございました❗️
( 2022.02.25 )
ミキティ
受け取り通知遅くなってしまい申し訳ありません。

ははにおくったのですが、干物が大好きなので大変喜んでいました。

また利用させていただきます。

この度は素敵な干物たちをありがとうございました。
( 2021.08.14 )
わざわざご連絡いただきありがとうございます。
お母様に喜んでいただき大変嬉しく思っております。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.08.17 )
ミキティ
ちょうどいいサイズの雲でした。
軽くて天井に貼り付けるのにもよい感じです。
やっと神棚をきちんとできて嬉しいです。

この度はありがとうございました。
( 2021.07.13 )
ミキティ
とても素敵です。
父の遺影の横に飾りましたが、かわいらしいので、どんな場所にも合うと思います。

この度はとても素晴らしい作品をありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2021.06.14 )
ミキティ
とてもきれいな色で、鍵が見つけやすくなりました。
気持ちが上がります。

素敵な作品をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.19 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.01.19 )
ミキティ
体調管理にとても便利に使わせていただいています。
スタンプがとてもいいので、ちゃんとしたスタンプ台を使いますとより鮮明でステキに押せました。
( 2022.11.14 )
ミキティ
赤を購入しましたが、とてもいいお色です。
靴下ではきたかったので、少し大きめで購入しましたが、はきやすいです。
秋のお出掛けに履かせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.10.03 )
ミキティ
迅速な発送ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.09.11 )
ミキティ
質問に丁寧にご回答いただきありがとうございました。
明日初めて使うのが楽しみです。
思ってていたよりずっとしっかりした感じで、使いやすそうです。
灰が飛ばないように蓋がわりにもなりそうです。
( 2022.05.03 )
早速のご評価をありがとうございます。
お喜びの言葉が何より嬉しく思います。
日々の作務が少しでも楽になりますように!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.03 )
ミキティ
とってもかわいいです。
娘のノートに使う予定ですが、とても喜んでくれると思います。
かわいいので自分も使おうと思います。
また機会があれば素敵なスタンプをよろしくお願いいたします。
( 2022.04.28 )
ミキティ
とても素敵な作品で、息子のためにこうにゅうしたのですが、娘も羨ましがって大変でした(笑)
自分ではとてもこのような素晴らしいものを作ることはできないので、本当に嬉しく、ありがたく使わせていただきます。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.11.04 )
この度は、評価ありがとうございます。
作品が気に入っていただけたようで、とても嬉しく感じております、
またスムーズなお取引もありがとうございました。
次にご縁があった際は、宜しくお願いします。
( 2021.11.04 )
ミキティ
受け取り通知遅くなってしまい申し訳ありません。

プレゼントとして送っていただいたのですが、大変喜んでいただけました、ありがとうございました。

また機会がありましたらぜひ購入させていただきます。
( 2021.08.14 )
この度は大切な贈り物にお選びいただきまして、ありがとうございます。
贈られたお相手様にも気に入って頂けて嬉しいです。
また、お時間のある時に覗きに来ていただけると幸いです。
ありがとうございました(^^)
( 2021.08.21 )
ミキティ
開けた瞬間うわぁきれいといってしまうくらい素敵な作品でした。
重量感があり安定していて、何よりガラスの美しさ。
ずっと眺めていられます。
お花を生けるのが楽しみです。
この度は素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2021.07.04 )
この度はまことにありがとうございました!
また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます。

フルッタ一輪挿しをお気に召していただき大変感激しております✨
ちょっと個性的な草花やドライフラワーにもよく合う一輪挿しだと思います^^

ミキティ様にいろいろな草花をお楽しみいただけたら幸いです。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ 藤本
( 2021.07.05 )
ミキティ
到着確認遅くなりまして申し訳ありませんでした。
お写真もつけていただきありがとうございました!
むちゃくちゃ可愛いです。
間違いなく喜んでいただけると思います。
また友達に子供ができたらぜひお願いしたいです。

この度はとってもかわいい作品をありがとうございました!
( 2020.12.17 )
丁寧で素敵な評価をいただきありがとうございます!!
週末のお渡しが楽しみですね♩
喜んでもらえますように。

また機会がありましたら是非ともご連絡くださいませ*
この度はありがとうございました*
( 2020.12.18 )
ページトップへ