sg!さんの評価一覧

sg!
めちゃくちゃ可愛いです!イメージ画像も事前にいただけて安心できました。
( 2023.02.18 )
sg!
今回、祖母へのプレゼントとしてご依頼させていただきました。
以来前からやり取りしてくださり、細かな特徴もしっかりと取り入れていただき素敵な作者さんと作品に出会えました!
家族みんなが喜ぶ素敵な作品でした!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.31 )
sg!
前撮り撮影のために購入させて頂きました。
迅速なご対応と、写真通りの可愛いデザインで文句のつけどころがないです!
ありがとうございました!

また素敵なものに出逢えた際は、必ず購入させて頂きます!
( 2021.02.12 )
sg!
迅速に対応いただき、細かいところまで事前確認をしていただいたので大満足です!
またの機会があれば、他の商品も注文させていただきます!
ありがとうございました!
( 2020.10.28 )
sg!
想像以上の可愛さと迅速で丁寧なご対応で大満足です!早速明日から使いたいと思いますm(_ _)mありがとうございました♡♡♡︎
( 2019.09.11 )
sg!
画像通りの素敵なアートです!まずは試しにとA5サイズにしたのですが、色味の違いもなく安心できたので、他の作品も購入検討しています。
対応も良く、到着も思いの外早くて文句無しです。
素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m
( 2022.09.06 )
sg!
友人への出産祝いのため初めて利用させていただきました。
対応がとても丁寧で、目安の到着日などのご案内も迅速で待っている間の不安点などありませんでした。
仕上がりイメージの参考画像を送っていただけるのも、誰に何を贈ったか思い出しやすいのでとても助かりますm(_ _)m
作品自体も、お写真より可愛らしくプレゼントする前から大満足です!早く渡したい✨
プレゼント用ラッピングもシンプルで可愛らしさがしっかり伝わる感じでした♡

自分達用でも購入を考えているぐらいお気に入りのショップさん・作品に出会えました!
必ず、また利用させていただきます。
ありがとうございました!
( 2021.08.17 )
sg!
迅速に対応していただきありがとうございましたとても可愛くて既にお気に入りです!
また機会があれば是非
( 2020.12.29 )
sg!
購入前から不明点をお伺いしても、購入後〜商品到着まで丁寧に対応していただき安心して取引出来ました!
商品もとても可愛く、商品ページの参考写真と大差なかったので、今後他の商品の購入も検討しようかと思ってます♪
( 2020.04.21 )
ページトップへ