hiroさんの評価一覧

hiro
下半身が太く腰から太ももが張っている体型ですが、このスカートの形は自然に裾が開いてお腹のでっぱりも気になることはありません。足の太さを隠すために、着丈を長くしてお願いしましたが、正解でした。ウエストは実測してのサイズでお願いしましたが、マイナス2cmでも余裕がありそうです。締め付けられるのは嫌いなので、ゆったりと着られてストレスは感じません。リネン生地もしっかりしており、裏地をつけたので、冬はもちろん大丈夫、さらに春先まで大活躍してくれそうです。良いお品をありがとうございました。
( 2024.02.14 )
hiro
帯飾りは想像していたよりもサイズが大振りでしたが、その繊細な形が大変美しく、帯の上で存在感を発揮してくれるものと思います。大変丁寧な梱包で、さらに可愛らしいおまけも付いてきてくれました。作者様のお人柄が伺えました。
( 2023.10.12 )
こちらも有難うございました。
存在感のある帯飾りですので、帯締め無しの半巾にもカジュアルにお使い頂けますよ☆
梱包も喜んで頂けて何より嬉しいです!
またお待ちしておりますので、これからも宜しくお願い申し上げます。
有難うございました♪
( 2023.10.12 )
hiro
繊細なアクアマリンの水色がきらきらと光を反射して素敵です。良い作品をありがとうございました。お守りにしますね。
( 2022.07.19 )
無事に到着して安心いたしました。
アクアマリンは、涼しげな淡いブルーがこれからの季節にピッタリな天然石です。
どうぞ沢山ご着用くださいね♪
大切なお守りに、当店のブレスレットを選んでくださり、とても嬉しかったです✨
この度は、ご購入いただきまた、素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました⑅︎◡̈︎*
( 2022.07.19 )
hiro
まず、ソースの量がたっぷり!ありました。そして、特にお野菜の彩りが瑞々しく、口にすると、ナスにはナスの、オクラにはオクラの、と、それぞれにしっかり味があり、とにかく美味しかったです!他のソースも試してみたくなりました。香も楽しめました。
( 2021.10.04 )
hiro様
とっても嬉しいご感想をお寄せくださり、ありがとうございます♪
aAttAのソースや具材のボリュームには、みなさん驚かれるとともに、大変ご好評をいただいておりますので、hiro様にもお気に召していただけて本当に嬉しいです(^^)
ぜひ、他のソースもお試しいただけましたら幸いでございます。
今後ともaAttA・Gratessimoを、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.10.04 )
hiro
初めてオーダーさせていただきましたが、期待以上に美味しく家族皆で舌鼓を打たせていただきました!噛み締めるほどに香りが口の中いっぱいに広がって、なんとも贅沢な気分でビールが進みましたよ 梱包も丁寧で季節のご挨拶のお品としても利用させていただけるなと思います ご馳走さまでした
( 2021.06.25 )
hiro
丁寧な梱包で無事に受け取りました きれいな石で輝きも申し分ありません 主張しすぎるトップは苦手ですが この大きさでこの輝きでしたら嫌味のない存在感があり 思った以上に素敵です! 買ってよかったです ありがとうございました
( 2021.06.24 )
hiro
初めて購入させていただきました 楕円形のお皿を探していたところでした 写真の通り、サイズも食卓の上でちょうどよく、使い勝手の良いお皿です
また、皿の肌の色が良い塩梅で、何を乗せてもお料理の品を引き立ててくれます
梱包の丁寧なことにも感心しております 良いお品をありがとうございました♪
( 2021.06.18 )
お気に召していただきなによりです! 
あたたかいお言葉も頂戴し大変嬉しく思います。
楕円皿は便利に使え、使うほど焼き色艶が美しくなります。
丈夫ですので、どうぞ長く沢山お使いくださいませ。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
( 2021.06.18 )
hiro
笹舟に蛍
なんとも言えない世界
白地の範囲が絶妙です
素敵な作品をありがとうございました
( 2020.07.12 )
ちょっと懐かしく、優しいイラストになれば良いなと思い、描いた作品です^_^こちらこそ、いつも温かなお取引をしていただきまして、本当にありがとうございます!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
( 2020.07.14 )
hiro
なんとも言えないくまさんとその仲間たちです
見ていてほっこり
受け取ったお相手もきっとほっこり
可愛くて爽やかな作品をありがとうございました
( 2020.07.12 )
hiro
とても軽い生地で、暑い中も快い風をはらむような動きをみせてくれます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.06.09 )
レビューありがとうございます(^^)
素敵!とおっしゃっていただけて、良かったですー☆
色んなシーンで活躍してくれますように
ありがとうございました
また、新作なども覗きにいらしてくださいね

店長Tomy 作家Aki
( 2020.06.10 )
hiro
きれいでいて控えめな紅の色はまさしく紅葉のイメージで、これからの季節にぴったりです。早速いっぱい活躍してもらおうと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.10.12 )
素晴らしい評価を有難うございます。
雁金の名の通り、今時期の景色を留めたいと作った帯留めです。シックな着こなしのワンポイントにもなりますので、いろいろ合わせてお楽しみ下さい☆
またお待ちしております。
有難うございました♪
( 2023.10.12 )
hiro
とても丁寧な作りでの3点セットで、革の手触りも良く、本当にお買い得な内容で大満足です。色あいも落ち着いた紫色でした。またお財布も仕切りがたくさんあり、日常使いで重宝するものと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.07.11 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。
作品のお受け取りとレビューも頂き感謝致します。

無事に届き安心致しました。
ご愛用頂けますと幸いです。

迅速な対応ありがとうございます。
( 2023.07.11 )
hiro
深い紫から淡い紫まできれいなグラディエーションで素敵です。ついうっとり眺めてしまします。
( 2022.07.19 )
無事に到着して安心いたしました。
ティファニーストーン、綺麗な天然石ですよね
落ち着いたパープルカラーは、季節問わずご着用いただけるかと思います。
どうぞ沢山ご着用くださいね♪
この度は、当店の作品をご購入いただきまた、ご縁をいただき誠にありがとうございました⑅︎◡̈︎*
( 2022.07.19 )
hiro
丁寧な梱包にて届けられました こちらの事情に対して手書きのお手紙を添えられて製作者様のお人柄が伺えます 大変綺麗な縫製でとても使い勝手の良い印象で、持ち手も長すぎず肩にもかけることができますし、底鋲をつけたのでしっかり安定しています 実際の場で大活躍してくれると思います 大変良いお品で満足させていただきました 素敵な作品をありがとうございました
( 2021.07.03 )
大変温かいコメントや、励みになる評価、誠にありがとうございます。
鞄、気にいっていただきとても嬉しいです!底鋲や持ち手の長さも気に入っていただき安心いたしました。ぜひ、大切な場所で活躍してくれること心よりお祈りしております。
手紙もご覧いただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!
終始温かく心がほっこりするやりとりをさせていただき、たくさんの元気をいただきました。
長くご愛用いただけますようにお祈りしております。

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
( 2021.07.04 )
hiro
丁寧な作りで開口部のファスナーの始末の部分も綺麗に処理されています 持ち手をつけてオーダーしましたが持ち手の長さもちょうど良くどこに持参するにも大活躍してくれそうです 600mlのペットボトルも余裕で入ります 良い作品をありがとうございました
( 2021.06.25 )
気に入っていただいたご様子で良かったです(^.^)
これからどんどん暑くなる季節、冷たいお飲み物の保冷にどんどんご活用ください。
この度のご縁、本当にありがとうございました。
( 2021.06.25 )
hiro
無事に受け取らせていただきました
今回もとてもほわんとする色あい 女の子の表情 夏の野菜の嬉しそうなこと 見ているこちらが癒されます
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.06.18 )
無事お受取りいただき、温かな評価を付けてくださり、感謝いたします。ささやかな癒しをお届けできまして、良かったです(*^^*)
こちらこそ、この度は本当に有難うございました!
( 2021.06.18 )
hiro
ほのぼのさせられました♡
きっと受け取った相手方もじんわりくると思います!
可愛くて味わいのある作品です
これからもご活躍を期待させていただきますね
ありがとうございました
( 2020.07.17 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!
そう言って頂けてありがたいです^^
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。nanako
( 2020.07.19 )
hiro
いろいろな場面でハガキを利用しています
あらかじめ絵付きのハガキなどを購入していますが
自分の思うようなハガキの絵柄でなくて
妥協していたりしていました でも
このシールを使ってオリジナル?!なハガキを作ってしまえますね笑
素敵な作品をありがとうございました
( 2020.07.12 )
嬉しいお言葉を有難うございます!
是非、こちらのシールを使って、楽しくご自由な発想でオリジナルカードを作っていただけたら、幸いです!!!
いただいたお言葉。励みになります♡
( 2020.07.14 )
hiro
爽やかなカードです
とても優しくそれでいて繊細な色使いです
素敵な作品をありがとうございました
( 2020.07.12 )
hiro 様


お忙しいところ、ごていねいに
ご評価をお書きいただき
ありがとうございます^^

色使いをおほめいただいて
とってもうれしいです^^

またギャラリーにおいでくださいね^^


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

銀河工房
( 2020.07.12 )
hiro
初めて作品を利用させていただきました
普段11号の下半身おデブですが
腰回りの形が良くて締まって見えるところがとても気に入っています
素材も秋口まで活躍してくれると思います
素敵な作品をありがとうございました
( 2020.05.09 )
前へ
1
ページトップへ