いとちゃんさんの評価一覧

いとちゃん
色んな木材の魅力が一気に楽しめる欲張りな逸品でした。
お菓子みたいでとても気に入っています。
留め具もしっかり留まるので重みで髪から抜ける心配もなく使うことができました。
お手入れしながら大事に育てていきたいと思います。
( 2023.11.05 )
いとちゃん
スマホの変更を機にリピート購入しました。
プルダウンリストからオプションを選択する注文方法に変わり、以前より注文が分かりやすくなりました。
今回はポケットを一つ増やしての注文をしましたがお値段に見合った綺麗な仕上がりです。
皮の状態も良く使い始めからよく手に馴染みます。
今後の皮の変化がとても楽しみです。
( 2022.04.13 )
ご評価頂きありがとうございます。
今回も気に入って頂けて良かったです!
以前よりも材料や製作内容もグレードアップしておりますので金額が昔より上がってしまい申し訳御座いません。
その分拘りのあるケースに仕上げております!
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。
また機会が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.04.13 )
いとちゃん
渋めで繰り返しの手描き風なフクロウがお洒落な逸品。
たとえ人には見せられない感じの文庫本でもこのカバーをかければなんだかとっても味わいある落ち着いた読書姿に!!
決して変な本を読むことはないであろうフクロウ好きの友人のプレゼント用に購入しました。
友人もいい渋みと喜んでいました!
( 2019.08.13 )
いとちゃん
めごい待ち針が届きました!

私はあまりお裁縫が上手ではないので、厚手の生地やキルト生地を扱う機会が少ないため、小学校の時に入手したセットで付いてくるお花ちゃんの待ち針は長くてちょっと扱いづらいクチでした。
コバコさんから賜った待ち針は短めで扱いやすいです!
可愛いフェルトのお家に入って我が家にやってきたので針山に移動するのがもったいない…。

どうしよう…

小宇宙を感じながらものづくり楽しみます。

ステキなおまけもありがとうございました!
お裁縫鞄でも作って付けたいと思います。
( 2019.08.09 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
喜んで頂けて、私も嬉しく思います。
今後とも作品を制作していきますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2019.08.09 )
いとちゃん
癒しの非常事態宣言発令!

三体のひのここ様を我が家へお迎えしました。
現在御安置場所を検討すべく卓袱台より3体全員で斜め30度上方向を見つめていらっしゃいます。
可愛くて仕方がない。
気分はもうヒノキ晴れ!具合が悪くて仕事を早退してきましたけども気持ちはひのき晴れ!
ヒノキといえばもう少し甘やかな香りだと思っていましたが、ヒノキはひのきでも若い青葉のようなさわやかなひのきの香りで例えバイパスの真横のコンクリートジャングルに住んでいてもひのここ様に守護されし我が家のみ、さわやかな森林の気配に満たされております!
( 2019.08.07 )
いとちゃん
盛りひのきをする為に追加で購入しました。
除湿機がない、
水槽が部屋にいっぱい、
鳥がいる、
芳香剤が天敵、
湿気も天敵。
こんなわがままさんの味方素材!ひのきキューブ!!
見た目もコロコロで可愛いし文句なしです。
( 2019.07.28 )
こんにちは。
この度は沢山ご注文頂きましてありがとうございます。
是非これからの季節にお役立て頂けたらと思います。
またご縁がございましたらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました(^^)
( 2019.07.31 )
いとちゃん
可愛いフクロウが届きました!
猛禽好きの友達へ誕生日プレゼントします。
喜んでくれそうな感じなので今から楽しみです。
ありがとうございました!!
( 2019.07.24 )
お受け取り、取引評価をいただきまして、誠にありがとうございます!
プレゼントに選んでくださり、また、そのように言ってくださりとても嬉しく思います!
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!!
( 2019.07.24 )
いとちゃん
ヘアクリップは前髪を留めるのに便利でした。
ただ頭のてっぺん辺りで使うと真横から見える感じになってせっかくの柄は見えず、金具だけ見えてしまうので柄が表を向くように使ったらバッチリでした。これで鬱陶しい前髪の呪縛から解き放たれストレス無く事務に励むことができます。
バレッタはギリギリ髪の毛を後ろで一本にまとめて留められる感じの大きさでした。髪の毛が少し多めで挟めても留められない、パチンとさえいわないことがザラでした。またなかなか職場でも使えてお洒落なバレッタと出会えなかったのですが、今回は良い出会いでした。
ハーフアップとか留める量を少し加減しないと壊してしまうかも…。気をつけます。
柄は大振りですが控えめなお色で割と何にでも気を遣わずに合わせられるので重宝しています。
( 2019.07.12 )
嬉しい感想をたくさんありがとうございます♪
そうです、ヘアクリップは前髪をとめるのにばっちりなんです。お仕事の助けになれば幸いです☆
バレッタも、もう一点お買い上げいただいたものよりは金具が小さいタイプですが、それでもわりとたくさんとめられるかとおもいます。
サイドの髪をすくって縦向きにとめる使い方も可愛いですよ。ぜひご愛用くださいませ。
またご縁がありますように(*´꒳`*)
( 2019.07.13 )
いとちゃん
クリスマスに活躍してもらいます!
( 2018.11.30 )
このたびはありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.12.01 )
いとちゃん
なかなか無いデザインなので、母から面白いリボンしてるねと注目されました!
気に入って良く使っています
( 2018.11.30 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
「なかなか無いデザイン」、嬉しいお言葉有難うございます!
上品で・可愛くて、でも市販にはちょっと見当たらない・・そんなイメージで制作しております☆
お気に召しましたら、何よりです。
この度は、誠に有難うございました。
お母さまにも、どうぞ宜しくお伝え下さいませ・・。
( 2018.12.01 )
いとちゃん
木製ですが軽く使いやすいです!
留め具がゆとりがあるので髪が多めでもしっかり留まります。
髪が細かったり少なめだと重みで髪から抜けてしまうかもしれません。
大事に育てていきたいと思います。
( 2023.11.05 )
いとちゃん様

ご評価本当にありがとうございます。
無事に届きご使用になられたようで安心しました。

木というと思いイメージがありますが、作品はやく20g程度です。
金具も2段階に調整ができ、髪の量に応じて調整ができるようになっています。

特別なお手入れはいりませんが、水に濡れた場合にはなるべく早く拭き取るようにしてください。
これからもよろしくお願いします。

                               ハンドメイドクラフトK
( 2023.11.06 )
いとちゃん
リピートで注文させていただきました。
今回も良い皮で、たくさんわがままな注文をお願いしたのですが、丁寧で細やかな対応をしていただき、理想のスマホケースを作っていただきました!
大変使いやすく、だんだんと手に馴染んでくる感じにもう病みつきです。

おまけも嬉しくて泣きました。
ケースに開けていただいたハトメストラップ穴にボールチェーンでおまけを提げていたら同僚に「苗字の主張が激しいぞ、PR活動かい?」と笑われました。

座布団一枚ゲットした!と心の中でガッツポーズしましたよ。

地味に個性が主張できて大満足です。
( 2019.08.30 )
ご連絡ありがとうございます。
ほっこりエピソードをありがとうございます(*^_^*)
気に入って頂けて私も嬉しい限りです!
この度もオーダー頂き誠にありがとうございました!
また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
( 2019.08.30 )
いとちゃん
仕事でずぶ濡れになったあの日も私のポケットにいたkawa *さんにお願いした1作目。大好きだった青空色のステッチのわがままいっぱいに作ってもらったあの子はめちゃめちゃ味が出たのにボロボロになってしまいました。今度はガトーショコラ色の更にわがままメガ盛りの2号を作ってもらいました。
以前のわがままも覚えていてもらえおまけがパワーアップにボリュームアップしていて満足の言葉じゃ足りないですね。

今度はもう少し無茶のない使い方をします…。

私はkawa *ファンに昇格しました╰(*´︶`*)╯
また機会が来たらよろしくお願いします。
( 2019.08.13 )
嬉しいお言葉頂き、本当にありがとうございます(*^_^*)
満足頂けて、良かったです!

今度は、ボロボロになる前に、こちらに里帰りさせて頂ければなんとかお直し致します!(╹◡╹)

また何か御座いましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。今回もオーダー頂き誠にありがとうございました!
( 2019.08.13 )
いとちゃん
目玉焼きが焼けそうな灼熱の車内におにぎりを一体お迎えしました。
もう車用の消臭剤も、芳香剤もいりませんね!
さようなら色んな香り!
こんにちはひのきの香り!
中古車だったのでヤニ臭くて色々試しては匂いで酔ってドライブ嫌いになってしまったのですが、もう少し早く出会っていたらよかったです。

またお願いします!
( 2019.08.07 )
いとちゃん
どんぴしゃりとツボにくる大きさのベンチボックスが届きました!
小物が多くてしまう箱が欲しいけど住んでいるのはワンルームのちっさい部屋。おまけに小まめに転勤がある転勤族。さらに女一人世帯…。コンパクトに詰め込めて運べるそして椅子になる!!そしてひのきの作りの良いもの。
完璧なる収納です☆
ずーっと永く相棒として使わせてもらいますね!
緩衝材のカンナ屑、いーぃ匂いでした( ^ω^ )
( 2019.07.28 )
ご多用のところご評価くださり誠にありがとうございます!

ご満足いただけ、お役に立てたようで大変光栄です。もし、ご使用中に何かお気付きの点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2019.07.29 )
いとちゃん
コロンとした可愛いお皿にコロコロしたキューブがすりきり一杯ほど。ちょっと量を足して山盛りにすると日本昔話の山盛りご飯みたいで可愛いです。さぁ、湿気はどれくらい吸ってもらえるでしょうか!!水槽を三本抱える我が城の湿気はなかなか手強いですがとても期待してます。お守り程度でも良い!湿気を和らげて欲しいと藁ならぬ檜にもすがる思いで購入しました。
また、芳香剤は苦手なのですが、ひのきの香りが風に乗ってふんわりほのかに立つので、芳香に気持ち悪くなることもありませんでした。ヒノキの香りが嫌いな人類っているのでしょうか…めちゃくちゃ爽やかです。消臭芳香効果は期待を遥かに超えていました。これは最強…!
文鳥も同居しているのでこのナチュラルさは非常に嬉しいです!
( 2019.07.28 )
こんにちは。
嬉しいレビューありがとうございます♡
商品気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
またご縁がございましたらよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
( 2019.07.31 )
いとちゃん
爽やかな色合い、優しげな風合いで使っていて気分が晴れやかになります。
引っ掛かりや水濡れが心配でちょっと雑に使えないのは逆に大事に使うための天然予防装置です。
割と髪の毛は多めな方なのですが、後ろで一つにまとめてパチンと留めるのに丁度いい大きさでした。
金具がツルッとしていたので滑って緩んでいっちゃわないかなと心配でしたがしっかり留まってくれて朝から夕方まで心配は要りませんでした。
仕事に出ているときにも使っています。社風が堅めの職場ですが、気兼ねなく使えます。
( 2019.07.12 )
無事お手元に届いたようで安心しました!先日のG20で郵便がストップし、お届けがかなり遅れたと思います。到着までご心配をおかけしました。
こちらのバレッタの金具は大きめですのでかなりしっかりとめられるとおもいます。
お仕事中にも使っていただいているとのこと!手刺繍のものだからとあまり構えず、普段使いしていただきたいと思っているのでとても嬉しいです♪
使用感など詳しくレビューいただきありがとうございます!
またご縁がありますように(*´꒳`*)
( 2019.07.13 )
いとちゃん
すごく使いやすくて気に入っています!
( 2018.11.30 )
レビューありがとうございます✨
良いご感想をお聞かせいただけて嬉しいです!
動きを少し取り入れたデザインですので、スワロをキラッとさせて楽しんでいただけたら幸いです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
( 2018.12.04 )
いとちゃん
抹茶っぽい色が非常に使いよいです
( 2018.11.30 )
いとちゃん
とても可愛くて気に入っています!
( 2018.11.30 )
お忙しい中レビューを書いて頂きまして、誠にありがとうございます!
気に入って頂けてよかったです♡^^ 様々なシーンでお使い頂けるデザインかと思います♪沢山ご活用いただけますと幸いです♡
この度は沢山の作品の中からPetit ribbonのリボンを選んでいただき、誠にありがとうございました^^☆
( 2018.12.03 )
前へ
1
ページトップへ