あおいさんの評価一覧

あおい
先ほどうけとりました。
色が素敵なのは期待通りですが、名刺がたくさん入って、
さらに取り出しやすいデザインは期待以上です!
顧客と会うとき以外は名刺入れは持ち歩きたくないのですが
この名刺入れなら、早く使いたい!!
素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.06.27 )
あおい
細身のリングを探しており、デザインの繊細さに惹かれて購入しました。写真でも素敵ですが、実物の方がもっと!です。
繊細なデザインに見とれてしまいますし、鏡越しに見ると指がほっそり(に見えます)。
素敵なリングをありがとうございました。
( 2023.06.25 )
高評価をありがとうございます。
写真より実物の方がもっと良かったようで大変ご満足していただいて本当に嬉しく思います!
どうぞ引き続きたくさんご愛用下さいませ^^♡

こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
また次回のご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.06.25 )
あおい
父の日に合わせて配送いただき、ありがとうございます!
早速、ビールを飲んでいる写真が父から送られてきました。
2個セットにしたので、帰省した時に父と一緒に飲みたいと思います。
素敵な贈り物ができました。ありがとうございます。
( 2023.06.18 )
あおい
丁寧にサイズ調整の相談に乗っていただき、ありがとうございます。
非常にしっくりくるサイズ感です。
深い緑の内包物の輝きが素敵で、ずっと見惚れてしまいます。今は部屋の電気の下の輝きですが、日の光だともっとキレイかな、早くつけて出掛けたいです。
今回も心のこもった素敵な作品をありがとうございます。
購入頻度は低いのですが、作品のページは頻繁に拝見しています。見ているだけでもワクワクします。これからも楽しみにしております。
( 2023.06.03 )
嬉しい評価とご連絡をいただき、ありがとうございます! 商品の方、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪

この度も、石たちを可愛がってくださり、ありがとうございます! サイズの方、ちょうどよかったとのこと、何よりです♪ ハイグレードのエピドートのラメ、多色性が魅力の希少石・コーネルピン、楽しんでいただけて,何よりです♪

また、有難きお言葉をいただき、大変励みになります!いつも、純粋に楽しんでご覧くださる方とそうでない方(盗作目的で見ている方・その他)では、言葉はなくても、一目瞭然、心得ております!ご購入者様の皆様、純粋なお気持ちで接してくださる方、いつもフラットな気持ちで、誠実なお取引をさせていただけることに、開始当初から現在に至るまで、日々、毎秒感謝、勝手に日々、愛を送らせていただいております!言葉はなくても、気の機微は100%、伝わるものです!日々の癒しとサポートにご活用いただけますと、幸いです(^^)

いつも、作品を楽しんでご覧くださり、感謝致します!この度も、数ある商品の中から、お選びいただきまして、ありがとうございました!!こちらこそ、今後とも、楽しんでいただける皆様にワクワクしていただける作品づくりに精進して参ります!宜しくお願い致します!!
( 2023.06.03 )
あおい
リュック届きました。
頑丈な梱包で驚きましたが、これなら雨でも安心ですね。
通勤用に購入しました。
デザインが気に入って購入しましたが、ポケットが多く使い勝手もよさそうです。A4のクリアファイルが入るのも助かります。
このお値段で、このクオリティは驚きです。
明日からガンガン使わせていただきます。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.03.27 )
あおい
Xperiaで2年前の発売機種ですが、対応可能とのことで、すごく助かりました!
2年前にネコのシルエットのケースを購入し、愛用しておりました。いい感じに経年変化していたのですが、何度か落としてしまい、ちょっと残念な感じに。
今回のケースは、グラデーションの部分に本革特有のシワが出ていて、いい感じです。今回も大切に革を育てていきます。
素敵な作品をありがとうございます。
もう暫く今のスマホにがんばってもらわないと。
( 2021.08.12 )
リピートでのご注文ありがとうございました(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2021.08.19 )
あおい
注文後すぐに発送いただいたのに、受け取りが遅くなり、もうしわけありませんでした。優しい色、優しいラインのアマビエさまが届きました。素敵な作品をありがとうございます。
3回目の緊急事態宣言下でも仕事を休めないので、アマビエさまに見守ってもらいます。
( 2021.04.25 )
レビューをいただきありがとうございました。
まだまだ先の見えないご時世ですが、アマビエさまを見ることで、少しでも癒されてほしいなと心から願います。
( 2021.04.25 )
あおい
長さやバージョン違いで3回目の購入です。
友達のワインバーの周年に、お祝いの花として贈ります。
これなら喜んでもらえること間違いなしの作品です。
来週末に渡すので、すごく楽しみです
いつも素敵な作品をありがとうございます。

作品の受け取りが遅くなり、申し訳ございませんでした。
( 2020.10.09 )
ご連絡と良い評価、嬉しいメッセージをいただき
有難うございます。
こちらこそいつもご購入をいただき感謝々しております。
ご友人様のも喜んでいただければ幸いです。
( 2020.10.10 )
あおい
再販ありがとうございます!
マチネとソワレ、並べると更にかわいいです。
友達へのプレゼントの予定で購入しましたが、あまりにもかわいくて自分用にしちゃおうか、迷い中です。
また素敵な作品を楽しみにしております。
( 2020.08.18 )
あおい
友達へのプレゼントでしたので、自分ではあまり見ていませんが、イラストがかわいくて友達も喜んでくれました。
ありがとうございます。
( 2020.07.28 )
メッセージありがとうございます。
喜んでいただけて私も嬉しいです。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
あおい
飲み友の結婚祝に購入しました。ギフトラッピングも結婚祝用にしてくださり、ありがとうございます。
昨日プレゼントしたところ、大変喜んでくれました。
ビールジョッキにしては小振りですが、使いやすそうなサイズ感です。耐熱なのもいいですね。
この度はありがとうございました。
( 2023.06.25 )
こんばんは♪ 週末のお忙しいところ嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m
 無事に到着したとのことで、安心しました。グラスの方、お友達様にお気に召していただけて嬉しいです(*^^*)
晩酌などにたくさん使ってもらえたら幸いでございますね♡
こちらこそでございます、この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またご縁がありますことを楽しみにしております^_^
( 2023.06.25 )
あおい
馬好きの飲み友達の誕生日プレゼントに購入しました。
誕生日は来月なのでまだ中身を見ていないですが、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2023.06.18 )
あおい
肌触りも良く、冷房対策としても使いやすいです。
色違いでまた購入したいです。
またよろしくお願いいたします。
( 2023.06.10 )
あおい
土曜に一目惚れして、火曜日に私の腕にある、こんなスピード感です。
サイズ調整について丁寧に助言頂いた結果、ジャストサイズです。
ありがとうございます。
しばらく前にこちらのページを見つけ、いくつかの作品をお気に入りに入れて迷っていましたが、こちらは、私にしては珍しく即決でした。
普段つけているのは、6~10mm位の丸い石なので、存在感あるこちらの作品にはまだ慣れませんが、色も形もしっくりきます。
すてきな作品をありがとうございます。
こちらは大切にしつつ、、、また、新しい作品との出会いを楽しみにしております。
( 2022.08.03 )
嬉しい評価とご連絡をいただき、ありがとうございます! 商品の方、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪

この度は、石たちを可愛がってくださり、ありがとうございます!またサイズの方も、ジャストサイズだったとのこと、何よりです(^^)

お届けまでの日数に関しては、ご購入者様記載の通り、またプロフィール記載の通り(シリコンゴムの場合/※シリコンゴムの正午過ぎのご注文分 : 対応できる日は一日前倒しになります/オペロンゴムの場合はもう少し早まります)というのに加えて、何より、皆様の迅速でご丁寧なご対応、郵便局のおかげで、いつもスムーズにお届けできることに感謝です(^^)

大きめ×原石、石感十分、存在感大ですよね!色も形もしっくりくる...との有難きお言葉をいただき、一点一点、じっくりと石たちと向き合い、必然にこだわって製作した甲斐があります...!日々の癒しとサポートにご活用いただけますと、幸いです(^^)

この度は、数ある商品の中から、お選びいただきまして、ありがとうございました!!こちらこそ、今後とも、宜しくお願い致します♪
( 2022.08.03 )
あおい
お盆休みの狭間に発送いただき、ありがとうございます。
くすみブルーというのでしょうか、グレーがかった落ち着いた水色で、大好きな色です。洋服にも合わせやすそう。
すでに柔らかい革ですが、馴染んでくるともっといい感じになるのでしょうか。大切に使わせていただきます。
ステキな作品をありがとうございます。
( 2021.08.12 )
あおい
届きました!
事前に写真でご連携頂いていましたが、実物の方がもっと素敵です。
思っていたより速い到着でしたので、来月、ポーラ美術館に行く時に着けていけます♪

他の作品の画像の一部に載っていたモディリアーニの絵画をモチーフにした作品にひとめぼれしてしまい、オーダーでお願いしました。
オーダー品のため、皆さんに作品の画像を観てもらえないのが残念です。
また新しい作品が出ていないか、時々覗きに来たいと思います。
素敵な作品に出会えたことに感謝です。
( 2021.06.28 )
とても素敵なレビューをありがとうございます。
お出掛けに合わせたアイテムとしてお選びいただきとても光栄です。 ご愛用頂けましたら幸いです。
よろしければまたギャラリーもご覧ください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.06.29 )
あおい
友達に届けていただきました。
午前中しか日が当たらないからなのか、なかなかつぼみが大きくならず、心配しましたが、無事に満開になりました。
素敵な春を届けてくださってありがとうございます!
( 2021.04.08 )
無事に満開の桜をお楽しみいただけたようで、なによりです^^
このたびは、贈り物に石木花の作品をお選びいただき誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.09 )
あおい
とても肌触りのよい革で、ずっと触っていたくなります。
丸いフォルムも可愛くて、コバの仕上げはとても丁寧です。
こんなお値段で…おどろきです。
到着までお時間が掛かりましたが、注文後すぐにスケジュール感をご連絡いただきましたので、安心して待つことができました。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2020.08.25 )
あおい
友達へのプレゼント用に購入しましたが、あまりにも可愛らしくて、うちに飾りたいな~と、思っちゃいました。
やはりソワレとセットで飾りたいですねー。
再販しないかなーと、期待しつつ時々覗きに来ております。
( 2020.07.28 )
あおい
夏用のマスクも色々な所から購入いたしましたが、こちらで購入したマスクが一番気に入っています。コロナ禍で大変だと思いますが、素敵なマスクをありがとうございます。
( 2020.07.28 )
気に入って頂けて良かったです。
少しでも、暑い夏のマスク生活を、快適にお過ごし頂けると幸いです。
( 2020.07.28 )
ページトップへ