こあらさんの評価一覧

こあら
栗のブローチとっても可愛くてうれしかったです!大切に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました!
( 2023.09.08 )
ご連絡いただきありがとうございます。
お気に召していただけたようでこちらも大変嬉しく思います。

今からの時期にぴったりなブローチですので、ぜひぜひたくさんご利用していただけたらと思います。

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します(*^^*)
( 2023.09.08 )
こあら
とってもかわいいです。大切にします。ありがとうございました!
( 2022.10.04 )
こあら 様
この度は数あるショップから「コアラのマタニティマーク」をご購入いただきましてありがとうございます。
こあら様に喜んでいただけましたこと、誠に嬉しく大変励みになっております!

秋のいい季節になりました。季節の変わり目ではございますのでお身体を大切に、
穏やかなマタニティライフをお過ごしになってください!
こあら様、この度は誠にありがとうございました。

山﨑
( 2022.10.04 )
こあら
こちらの都合で連絡が滞ってしまったにも関わらず、迅速に対応していただきありがとうございました!!そしてとってもすてきなグローブをありがとうございました!!当日付けるのを楽しみにしています♪
( 2016.05.07 )
2度目のご注文ありがとうございました!!
こちらこそ大変お待たせいたしましたm(_ _)m
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2016.05.07 )
こあら
とってもかわいくて、パーティー当日が今からたのしみです(*´ω`*)
いろんなものがあって本当に悩みましたが、やっぱりこの子にしてよかったです!!
ありがとうございました♪٩(๑´3`๑)۶
( 2016.04.15 )
こあら
想像してた以上に、とーってもかわいいです。結婚式で付けるのが今から楽しみです♪ラッピングもすてきに包んで頂き、ありがとうございました!!
( 2016.04.06 )
改めまして、この度はご結婚おめでとうございます!*
ドレープネックレスとあわせて、気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^)♡
素敵なご結婚式にされてくださいね*
ありがとうございました!
( 2016.04.07 )
こあら
ステキなお品をありがとうございました!
日々の暮らしの彩りにします。
( 2023.02.25 )
こんにちは!
たくさんの作品中からkunkunを選んでくださり心よりありがとうございます。
そのように言っていただけてとっても嬉しいですー!!!また良かったらkunkunページに遊びに来てくださいね。
楽しい日々になりますように!
kunkun
( 2023.02.25 )
こあら
お友達にプレゼントしました。とっても可愛くて喜んでいました。ありがとうございました!
( 2022.06.22 )
この度はありがとうございました!
お友達に喜んでいただけたとのこと、
とてもうれしいです♪
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.23 )
こあら
とってもかわいくて、出逢えてうれしいです。大切な人へのおてがみに、大切に大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.05.20 )
この度はありがとうございました!
大切にお使いいただけること、心から感謝です。
また気になるものがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ^^
( 2022.05.23 )
こあら
かわいくて使うのがもったいないですが大切に使わせていただきます。ありがとうございました◎(*^^*)
( 2022.05.16 )
こあら
とっっってもかわいいスプーンをありがとうございました!!かなり細かな要望も快く聞いて下さり、気持ちよくお取引ができました☆結婚式のファースバイトで使わせていただきます!!きっととてもいい思い出になる思います♪ありがとうございました(*´ω`*)
( 2016.05.18 )
こあら
お花の色のオーダーに対応していただき、ありがとうございました。式の雰囲気に合うとってもかわいいリングピローで、当日リングガールをする姪っ子が持つ姿を今から想像して、すごくわくわくしています。ありがとうございました!!
( 2016.04.29 )
無事にお手元に届いたようで安堵いたしました。
また大変うれしいお言葉をいただき
嬉しく拝読いたしました。ありがとうございます^^
リングガールの姪っ子ちゃんにも
気に入っていただけますように☆
こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきまして
ありがとうございました。
素敵なお式になりますように☆”
( 2016.04.29 )
こあら
想像してた以上に、とってもかわいいです。すてきな商品をありがとうございました。付けるのが待ち遠しいです!!
( 2016.03.22 )
ありがとうございます!!
とても嬉しいお言葉♡
ありがとうございましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2016.03.22 )
ページトップへ