snowy.さんの評価一覧

snowy.
実物も、とても素敵でした!
超キラキラのホログラムに、ずっと見とれてしまいました。
大切な方へのお手紙に使わせていただきたいと思います。
この度はありがとうございました。
梱包も大変丁寧にしていただき、感謝いたします。
( 2024.04.04 )
snowy.
受取通知が大変遅くなり申し訳ございません。
この度はとっても素敵な作品をありがとうございました。
また、かわいい包装や丁寧なご対応をしていただき、感謝いたします。
( 2023.10.18 )
snowy.
画像通りの、とても素敵な商品でした!
ネイルの装置方法なども同封していただき、大変丁寧な対応、感謝いたします。
この度はありがとうございました。
( 2023.06.08 )
この度はご注文ありがとうございました。気に入って下さってありがとうございます。機会がありましたらぜひまた宜しくお願いいたします。
( 2023.06.08 )
snowy.
紙の質感もとても良く、本当に素敵なお手紙でした。
草花や、すずめの子たちの表情が可愛い過ぎます。
大切な方へ送お手紙を書く際に、使わせていただきたいと思います。
おまけや、メッセージもつけてくださり、誠にありがとうございました。
( 2022.07.05 )
「のはらのおてがみ」のお買い上げありがとうございます。
気に入っていただけて、こちらも嬉しいです。
紙質もほめていただき、私もとても気に入って使っているものなので、
とても嬉しいです。
またお気に入りを探しにいらしてくださいね。お待ちしております。
( 2022.07.05 )
snowy.
本日、お品物を受け取りました。
コーギーの毛並みのふわふわ感や、おしりがとってもかわいらしくて、眺めていると幸せな気持ちになります(*´∇`*)
素敵な作品を、ありがとうございました。
また、メッセージやかわいいおまけまで同封していただき、どうもありがとうございました。
この度は丁寧なご対応をいただきまして、重ねて感謝申し上げます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.06.29 )
評価ありがとうございました!
大きなメッセージカード、気に入って頂けて良かったです(^^)
幸せな気持ちに…なんて嬉しいお言葉、、、ありがとうございます!
オマケやメッセージの事まで触れて下さり恐縮です
これからも頑張ります!今後とも何卒宜しくお願い致します。
返信が遅くなり申し訳ございませんでした…
( 2020.07.11 )
snowy.
商品無事に届いております。
丁寧に描かれた白鳥がとてもかわいらしく、感激しました。ゴールドの封筒も上品で格好いいです!
素敵な作品を、どうもありがとうございました。 
この度は大変迅速な対応、またポストカードまで同封して頂きまして、重ねて感謝いたします。
またの機会が御座いましたら、よろしくお願い致します(*^-^*) 
( 2018.12.15 )
このたびはご注文にいただきまして、どうもありがとうございます。
わたくし自身もとても気に入っている、今年の新作のクリスマスカードですので、レビューのお言葉、とても嬉しく思います♪
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいいたします。

よいお年をお迎えください☆
( 2018.12.28 )
snowy.
商品を受け取りました。迅速に対応していただき、感謝しております。商品も問題ありません。この度はありがとうございました。
( 2018.10.06 )
評価ありがとうございます。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2018.10.08 )
snowy.
とても美しいカードでした。丸々としたスズメさんがかわいいです。一緒に購入したりすみ箋やポストカードも素敵でした。メッセージやタグのお心遣いもありがとうございました。
( 2023.12.13 )
snowy.
短い時間しかまだつけていませんが、痛みもなく、しっかり耳についてくれます!デザインも素敵で、とても気に入っております。この度はありがとうございました。
( 2023.10.01 )
snowy.
実際に見るとさらに素敵な絵で、感激です。
リスさんが本当にかわいくて、見とれてしまいました。
丁寧な梱包と、またカードまで同封していただき、
ありがとうございました!
( 2023.04.01 )
snowy.
贈り物としてグレーを購入しました。実物は青みがかったグレーでした。シワ防止素材や、紐調節ができるところがとてもよいと思います。この度はありがとうございました。
( 2022.11.26 )
snowy.
商品、無事受け取っております。
商品の状態も全く問題ありません。
この度は迅速かつ丁寧なご対応をしていただき、誠にありがとうございました。
( 2021.08.04 )
snowy.
お品物、無事受け取っております。
色使いや、見ていて飽きないデザインなど、どの絵も本当にかわいらしく素敵で、手に取ったまま見とれてしまいました。
大切な方への贈り物をする際に、使わせていただこうと思います。
この度は、素晴らしい作品をどうもありがとうございました。
( 2019.12.04 )
snowy.
ZOO CO.様の描かれる動物が本当にかわいくて、デザインに一目ぼれでした。
実際のギフトバックも、リボンが上品に輝いて素敵です。
大切な方への贈り物を包む際に、使わせていただこうと思います。この度はありがとうございました。
( 2019.07.04 )
snowy.
商品の方、無事受け取っております。
今回は大切な方へのプレゼントとして購入いたしました。
包装の外からですが、画像で見た通りのとーってもかわいいブローチだとわかりました(*^-^*)
レッサーパンダのお母さんがぎゅっと子供を抱いている感じや、その温かさが伝わってくるような造形に見惚れてしまいました。
NORTH BROOCHさんの作品はどれも愛らしく、優しげで、こんな素敵な作品に巡り合えて嬉しく思います。
包装も素敵で、メッセージカードも同封して頂きまして、感謝しております。この度は本当にありがとうございました。
( 2018.12.10 )
特別な贈り物として選んでいただいて、本当にありがとうございます!
レッサーパンダ親子の姿が、気に入っていただけて嬉しく思います!
寒い季節になってきましたので、こんな姿もかわいいなぁと思い、作って
見ました。他のブローチも見ていただけて、ありがたいです。
プレゼントされる方が喜んでくださると、私も嬉しく思います。
この度は、嬉しいメッセージ本当にありがとうございました。
( 2018.12.10 )
snowy.
お品物、無事受け取っております。
どんなラッピングにしようか楽しみになる、素敵なラッピングペーパーでした。
ノートとともに、繊細で柔らかな色合いと絵に見とれてしまいます。。
封筒や納品書に描かれた絵もとってもかわいくて、感激しました! お心の行き届いた梱包、心より感謝いたします。
この度はありがとうございました。(*^-^*)
( 2018.04.08 )
sak10さま*
この度はご利用ありがとうございました!小まめにご連絡ができず申し訳ありませんでした。
とても丁寧で心温まるレビュー、嬉しかったです^^
ぜひ、楽しんでご利用くださいね。また機会がありましたら宜しくお願いいたします^^
( 2018.04.08 )
前へ
1
ページトップへ