ブランディーとサブさんの評価一覧

ブランディーとサブ
遅くなりました。色が大変綺麗でした。ブルーのセーターにぴったりです。
( 2024.01.03 )
ブルーのセーターのワンポイントに素敵ですね!是非ご活用いただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました。また何かございましたら見に来ていただけると嬉しいです。
( 2024.01.04 )
ブランディーとサブ
イメージ通りの作品で大変気に入りました。秋は白秋といって、象牙色がとてもシックです。秋一番のお出かけに是非付けたいと思います
( 2023.08.27 )
ブランディーとサブ
イメージ通りの作品で、大変気に入りました。早速付けてみました。秋に向かいおしゃれな組み合わせができそうです。
( 2023.08.14 )
ブランディーとサブ
予想通りに素敵なリースでした。今まで、西日が少しさすので、中々リース飾る事ができませんでしたが、いまのところ順調で喜んでおります
( 2023.08.01 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
無事にお届けでき、”素敵”と感じていただいてとても嬉しいです!
アーティフィシャルフラワーは丈夫ですので安心してお楽しみください^^
( 2023.08.01 )
ブランディーとサブ
イメージ通りのカップです。誕生日に間に合い本当にありがとうございます。嬉しくです。目がそっくりです。大切に使わせていただきます
( 2023.03.24 )
ブランディーとサブ
少し小さめでしたが、元気な子が来て嬉しいです。
( 2022.12.01 )
ブランディーとサブ
イメージ通りでした。材質と色味は大満足です。次回はもう少し大きいタイプも素敵かなと思いました。丁寧な包装ありがとうございます。
( 2022.09.25 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
黒蝶貝の艶やかな質感と、虹色の光沢が美しいネックレス、お気に召していただき大変嬉しく存じます。
シックな色合いでしたので、よそ行きに合わせたり、ラフな普段着に合わせたり、どんな装いにも寄り添ってくれる仕上がりとなっております。
ぜひたくさんのお出掛けにお連れいただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.09.26 )
ブランディーとサブ
先ず音が涼し気なとても良い音色で、感動しました。ダイニングのカウンターの所に吊るし扇風機の風で先ずは、楽しんでいます。明日は風を入れて鳴らしてみます。
( 2022.07.21 )
ブランディーとサブ
生地が、触り心地良く、犬のプリントもイメージ通りでした。日本犬飼っているので、大切に着ます。
( 2021.09.26 )
ブランディーとサブ
写真で見るより、絹糸の照りと花弁の張りがあり、高級感と華やかさがあり気に入りました。房の木綿糸のふんわりした感触も手に触れた時良い感じです。早速かごバッグに付けました。
( 2021.08.12 )
この度はお買い上げいただき、またうれしい評価と丁寧なレビューをいただきありがとうございます。
さっそくかごバッグに付けていただいたのですね。
お気に召していただけたようで安心いたしました。
このたびはどうもありがとうございました。
( 2021.08.13 )
ブランディーとサブ
ありがとうございます。無事に到着しました。たまたまネックレスにシルバーと金の組合せがあり、合わせてみましたらぴったりでした。
( 2023.09.21 )
ブランディーとサブ
同じデザインのイヤリングを持っています。ずっとこのペンダントとセットで付けたいと思っていました。この度叶ってとても嬉しいです。秋のお出かけに早速セットで付けて行きたいと思います
( 2023.08.22 )
ブランディーとサブ
早速試着してみました。柄がやはり素敵です。白を合わせるか黒を合わせるか楽しく迷っております 後ろ身頃の生地も大変しっかりしていて、きれいにラインが出ます。秋のお出かけ楽しみになりました。
( 2023.08.11 )
ブランディーとサブ
今日お品物到着しました。石の色が大変美しく魅了されます。大きさも充分あり、季節問わずに、使えそうで嬉しいです。ぴったりのネックレス母の物を譲られたので、セットで使えそうでこれも嬉しい事です。
( 2023.06.05 )
ブランディーとサブ
イメージ通りの色と、大きさに大変満足です。金のチェーンに良く映えます。
( 2022.12.26 )
ブランディーとサブ
お陰様にて、イメージ通りの作品が届きました。おまけのネームプレートも便利に使えそうで喜ぶと思います。
( 2022.11.30 )
ブランディーとサブ
色が手染めらしい風合いでした。思ったより早く到着して、ラッキーでした。包装もしっかりしていました。
( 2022.09.16 )
ブランディーとサブ
本当に美味しかったです。中の柑橘が柔らかでチョコと抜群の組合せでした。お返事大変遅れ申し訳ありませんでした。
( 2021.10.30 )
お忙しいところ、レビューありがとうございます♪
こちらこそお返事が遅くなりまして、失礼しました!(^_^;
美味しく召し上がって頂けたようで、本当に嬉しいです。(。◠‿◠。)
ご注文どうも有難うございました❤️
( 2021.11.02 )
ブランディーとサブ
イメージ通りの色でした。髪がショートなので一つだけの注文でしたが、沢山欲しくなりますね。
( 2021.08.12 )
ブランディーとサブ
大変美しい天然石が細かく細工されていて、素敵です。夏にピッタリですね。外出はままなりませんが、Zoomの折など、真っ白のブラウスに合わせて久しぶりの友人達にも見て貰いたいと思います。
( 2021.08.11 )
ご評価メッセージをありがとうございます。
白いブラウスとのコーディネート、素敵ですね!
お出かけが思うようには叶わないなか、Zoomなどでも大切な方々との時間にご着用頂けましたら、大変嬉しく思います。
光源の色合いなどでも雰囲気が変わりますので、ぜひお楽しみください。
このたびは、ありがとうございました。
ご縁がございましたら、またのご利用をお待ち申し上げております。
( 2021.08.13 )
ページトップへ