ばるしぇさんの評価一覧

ばるしぇ
グレーをお願いしましたが、ペールブルーのような淡い優しい水色です(*^^*)うちは男の子ですが、女の子にもオシャレで可愛いと思います。
厚さは、タオルより少し分厚いくらいで、ワッフル生地みたいな感じで、よだれが多くなってきても安心そうです(^^)
後ろのホックも少し黄なりのガーゼ生地に合わせた色で可愛いですよ(*^^*)名入れもしてもらえて、オススメですよー♪
( 2023.07.15 )
ばるしぇ
2歳前のよだれ小僧にwww
厚みがしっかりあって安心です(*^^*)
水通ししましたけど色も落ちないですよ☆
黄色は使いやすいですし、真っ黒の方は、うちの女顔の息子にはちょっと強すぎるので、刺繍糸でステッチ入れて使おうかな〜なんて思っています。つけるのが楽しみです。
( 2023.07.11 )
ばるしぇ
当方、1歳すぎの男の子で平均体型なので80サイズがちょうどでした。肌寒い時は下にロンTを着せています。
購入したのはホワイトなのですが、生地がしっかりしていて下にボーダーや星柄など柄物を着せてもほぼ透けません
。次の子にも着せたくて、名入れではなく「BOO」としてもらいましたが大正解でした。
( 2022.10.20 )
ばるしぇ
見たままのカラーで、裏地のパープルも明るい色でとってもかわいいです♥
水通ししても色落ちなしでした(^^)
クリスマスのも作っていただけたらなーなんて思っています☆出たら買います!
ありがとうございました(*´ω`*)
( 2022.10.01 )
評価ありがとうございます(^^)
無事にお届けできて安心しました♪
たくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*)
クリスマスのスタイも検討しますね(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
( 2022.10.02 )
ばるしぇ
可愛い色に一目惚れしてミントを購入(*^^*)
見た目どおりの優しい色で、うちは男の子ですが、女の子でもとても可愛いと思います!
あと、ホックがよくある銀色じゃなくてベージュの優しい色なので後ろも可愛いです。
リバーシブルで厚みもあるので、よだれ対策にもおすすめです。
( 2023.07.11 )
この度はお忙しい中、レビューにご協力頂きありがとうございました!無事に届いて気に入って頂けて安心致しました^_^
色合いや厚み、ホックのカラーなど細かな点をご評価頂き光栄です☆今回は新しいお洋服に合うものを…との事で選んで下さり、嬉しく思っております!たくさん活躍できれば幸いです☆
( 2023.07.12 )
ばるしぇ
システムがよく分かっておらず、評価が遅くなってすみません。やわらかく、2歳前の子どもの手で持って少しだけはみ出るくらいの大きさです。
トマトだけは、おくちに入ってしまうかな?
大きいトマトでも良かったかな〜と思いました。
縫い目も丁寧で、ガブガブ噛んでも洗ってもほつれたりしません(*^^*)
( 2023.07.11 )
お忙しい中レビューいただきありがとうございます!
そして、早速遊んで頂けて嬉しいです!
大きいトマト!ぜひ、今後の参考にさせていただきますね♡
貴重なご意見ありがとうございます!
また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠に有難う御座いました(^ ^)
( 2023.07.11 )
ばるしぇ
やわらかい雰囲気で、とてもかわいいです。
モノトーンなので子どもが大きくなっても飾りやすいですね(*^^*)今週末、主人と頑張って手形足形取らせてもらいます。
ありがとうございました!
( 2022.10.05 )
この度はお取引をありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです♪また機会がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます(˶ᵔᵕᵔ˶)
( 2022.10.05 )
ページトップへ