真ん丸ほっぺさんの評価一覧

真ん丸ほっぺ
先ほど、素敵なスマホケースが届きました。名前も入れていただいて…大切にいたします。本当にありがとうございます。
( 2017.12.01 )
真ん丸ほっぺ
本日、無事に到着しました。メチャクチャ!!メチャクチャ!!可愛いです。大変ありがとうございます。購入させていただいて本当に良かったです。
また、素敵なラッピングとメンテナンスなどに関するカードまで…感謝です。
ただ、あまりに可愛くて母が欲しがってしまい、残念ですが急遽母へのプレゼントになりました(TдT)もしかしたら、私用に購入させていただくかも知れませんが、その際は宜しくお願いします。
( 2016.10.14 )
真ん丸ほっぺ
可愛いです。大切に使用させていただきます。
( 2016.08.17 )
真ん丸ほっぺ
本日、無事に受けとりました!妹の誕生日プレゼントとしてとても可愛いので購入しました。これから妹に渡しますが、必ず喜んでくれると思います。また、プレゼントラッピングもありがとうございました!
( 2016.10.18 )
無事届いてよかったです。
妹さまが喜んでくださればと思います。
お取引どうもありがとうございました。
( 2016.10.19 )
真ん丸ほっぺ
本日、無事に到着しました。ボリュームもあり、しっかりしているので、長期間使用してもヘタレる心配はないと思います。大切に使用させていただきます。
( 2016.10.14 )
ご感想ありがとうございます。
お使いいただくうちに、程よくこなれていい味がでますので
それも楽しんでいただけたらと思います。
どうもありがとうございました!
( 2016.10.15 )
真ん丸ほっぺ
今、到着致しました。想像以上にメチャクチャ可愛いです。
今日は甥の誕生日。無理を言って誕生日プレゼントに間に合うようにお送りいただきました。
本当にありがとうございました❗
また、機会が有りましたら是非宜しくお願いいたします‼
( 2016.07.16 )
真ん丸ほっぺさま
この度はご利用を誠にありがとうございました。

甥っ子さまのお誕生日☆おめでとうございます♪♪

大切な甥っ子さまのお誕生日プレゼントに選んでいただき、あたたかいお言葉もいただきまして、本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

真ん丸ほっぺ様と甥っ子様の日々がこれからも、幸せな色に彩られた日々でありますことを心よりお祈り申し上げます。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

COLOR SOUL
( 2016.07.16 )
ページトップへ