ケイトさんの評価一覧

ケイト
今日届きました。今年の金運が良いとされている緑の財布で金運上昇を願って大切に使います。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2023.03.06 )
無事に届いたようで安心しました。
緑色のお財布で運気も上がるとよいですね♪
またよろしければのぞいてみてください。
こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2023.03.07 )
ケイト
三角の形が可愛らしくコインや鍵を入れるに丁度いいです。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.02.17 )
お喜び頂き、大変嬉しく思っております(*^^*)
また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。
今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.02.20 )
ケイト
三角と丸いポーチにつなげてカラーもお揃いで使えます。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.02.17 )
色々な組み合わせでご愛用いただきありがとうございます(*^^*)
これからも心ときめかせることができるような作品作りに励みますので
どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.02.20 )
ケイト
毎日お世話になっています。いつも使いやすいメイクブラシをありがとうございます。柔らかすぎず硬すぎず丁度いい角度のブラシ、またテクニックが増えて仕上がりが爆上がりそうです。
( 2023.02.05 )
ケイト
大雪の中やっと届きました。実物はかわいくて使いやすそうです。バックの中で迷子ならずにすぐに鍵を取り出せそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.12.27 )
無事に届いて良かったです!!
取引評価までありがとうございます♡
そう言って頂けて良かったです♪♪
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2022.12.27 )
ケイト
届きました。みずみずしい緑色がステキです。 小さめサイズが使い勝手が良さそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.10.25 )
ケイト
開ける前の箱のテープ止めから、中の袋の同じカラーのレザーのシール止めから、すごく丁寧にオシャレで感動でした。実物は柔らかい手触りでキーリング3個も丁度良く、スマートキー用のボールチェーンも使いやすく、レザーの表裏のカラーも、バック風デザインも全部素敵で良かったです。
今まで出会った事のないキーケースで大満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.10.08 )
ケイトさま
大変嬉しい評価をいただきまして誠にありがとうございます。心を込めてお届けさせていただきました。
今後も快適で上質な製品をお届けするべく精進してまいります。ご愛顧いただけましたら幸いです。
ご購入誠にありがとうございました。

Studio Y Creation
( 2022.10.08 )
ケイト
ピンクカラーがかわいいです。ラーメンように使うのが楽しみです。また機会があればよろしくお願いします。割らないように大切に使わせていただきます。素敵などんぶりをありがとうございました。
( 2022.10.04 )
ケイト
以前に購入させていただいたメイクブラシセットも、ノーズ用もとても使い心地が良く、愛用しています。更にまた違うタイプも見つけてしまい、使いたくなり購入しました。いいブラシを使うと仕上がりも良くなるので、大切に使わせていただきます。眉は一番気を使う所なのでこのブラシを使いこなせる様に頑張ります。
( 2022.10.02 )
ケイト
以前に購入させていただいたメイクブラシセットも、ノーズ用もとても使い心地が良く、愛用しています。更にまた違うタイプも見つけてしまい、使いたくなり購入しました。いいブラシを使うと仕上がりも良くなるので、大切に使わせていただきます。肌あたりもいいし毛先のカーブも細部までこだわっていて、メイクの仕上がりも上手くいきそうです。
( 2022.10.02 )
ケイト
無事届きました。シンプルなバックインバックを探していてやっと見つけ、実物は欲しかったバックでした。長財布とスマホと鍵が入るピッタリサイズですごく気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.02.17 )
ご丁寧な到着のご連絡と素敵な評価を頂きありがとうございます♪
お品物を気に入って頂けて大変嬉しく思います(^^
これからも色々と製作していきますのでお時間がありましたら覗いてみて下さい。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.02.17 )
ケイト
丸くてかわいい形で気に入りました。小物入れに使います。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.02.17 )
お忙しい中レビューをいただき感謝致します。
気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2023.02.20 )
ケイト
毎日お世話になっています。ツヤツヤメイクに使います。清潔に使えるピッタリのケース付も良いです。大事に使わせていただきます。おまけもありがとうございました。
( 2023.02.05 )
ケイト
今日届きました。毛がふわっふわっでさらっさらっで物凄く触りごごちいいです。フェイスでもチークでも自然にキレイに仕上がりそうです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2022.12.29 )
平素より当店の商品をお買い求めくださいまして、誠にありがとうございます。
このたびも、目にとめてくださいましたことを、心から嬉しく感謝申し上げます。
お使いいただく中で、何か気になることがございましたら、ご遠慮なく仰せつけください。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
( 2022.12.29 )
ケイト
かわいいデザインと新しい革の匂いがして使うのが楽しみです。作りがしっかりしていて、夏でも冬でも荷物が少ないお出かけにちょうどよく、大切に使わせていただきます。保存袋も付いていて使わない時もキレイに保管でき気に入りました。
( 2022.12.04 )
ケイト
届きました。かわいいピンクカラーと丁度いいサイズ感で、ちょっとのメイク品を入れるのにピッタリでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.10.25 )
ケイト
ピンクカラーがかわいいです。ちょっとしたおかずに使うのが楽しみです。また機会があればよろしくお願いします。割らないように大切に使わせていただきます。素敵な食器をありがとうございました。
( 2022.10.04 )
ケイト
ピンクカラーがかわいいです。パスタでもカラーでも使うのが楽しみです。また機会があればよろしくお願いします。割らないように大切に使わせていただきます。素敵なお皿をありがとうございました。
( 2022.10.04 )
ケイト
以前に購入させていただいたメイクブラシセットも、ノーズ用もとても使い心地が良く、愛用しています。更にまた違うタイプも見つけてしまい、使いたくなり購入しました。いいブラシを使うと仕上がりも良くなるので、大切に使わせていただきます。アイシャドーの使い分けでポイント用に工夫出来そうです。
( 2022.10.02 )
ケイト
届きました。スマホ、キーケース、財布がちょうどよく入りました。メッシュデザインも可愛いらしくカラーも画像通りの優しいグリーンで、すごく気に入りました。大切に使わせていただきます。ノベルティもステキな柄でした。ありがとうございました。
( 2022.07.27 )
評価頂きありがとうございます✨
商品気に入って頂き嬉しく思います!
たくさん使ってあげてくださいね♡
また当店の商品見にいらしてください。
( 2022.07.28 )
ページトップへ