ヨシオさんの評価一覧

ヨシオ
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました!
可愛いらしさとアートな雰囲気がとてもセンスを感じる作品です(^.^)
春らしい色彩に心が癒されました。常に持ち歩くものなので幸せな気持ちになれそうです。
( 2023.04.26 )
ヨシオ
良い感じに主張する大きさでとても可愛らしいです!付け心地も◯。
付けて出掛けるのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2019.10.09 )
ヨシオ
梱包も可愛らしく、丁寧にご対応いただきありがとうございました。

他にない個性的なデザインで感激しました!
着け心地もばっちりです!
この夏いっぱい使わせていただきます。
( 2019.07.28 )
レビューありがとうございます!
作品、梱包ともに気に入っていただき、
とても嬉しいです✧
ぜひ暑い夏にたくさん使っていただければと思います。
この度はありがとうございました♫
( 2019.07.28 )
ヨシオ
全く落ちる気配もなくぴったりフィットするのに、付けてるのを忘れてしまうくらい付け心地がよく、
色違いを追加購入させていただきました。
さりげないサイズで、どんな服装にも合います。

お気に入りです!
丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました(^^)
( 2018.12.14 )
早速最高の評価をありがとうございます♥
今回も気に入っていただけて、とてもうれしいです♡
私も着けているのを忘れて、お風呂に入ってたりします^^
ちいさいので、紛失にはお気を付けください。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.12.15 )
ヨシオ
とても小さなイヤリングなのにすごく丁寧な作りで感激しました。この価格でこのクオリティは素晴らしいです。
そしてこのさりげないサイズがまた良いです。主張し過ぎずどんな服装にも映えそう。
近いうちに色違いも購入させていただくと思います。
( 2018.06.26 )
早速最高の評価をありがとうございます^^
気に入っていただけて、とてもうれしいです。
痛くなりにくいので、私も数色愛用中です。着けたままお風呂に入ってしまったりして、なくすこともあります。
小さいので紛失にはお気を付けくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.06.26 )
ヨシオ
お花とパールの色合わせがとてもきれいです。
大事に使います。

( 2014.07.31 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
すぐに到着のお返事もいただき、ありがとうございます。
( 2014.07.31 )
ヨシオ
可愛いし、大人っぽくて品があります。
たくさん使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2019.11.13 )
ヨシオ
シンプルかつ繊細な作りでどんな服にも映えそうです。
迅速丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。
( 2019.10.05 )
高評価ありがとうございます。
ぜひ沢山ご活用ください。
この度は誠にありがとうございました!
( 2019.10.05 )
ヨシオ
程よく主張するサイズ感がかわいい。シンプルな服装にも良いアクセントになります。(^^)
それに付け心地がいいです!
ありがとうございました!
( 2018.12.18 )
ヨシオ
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。
一粒で二度と美味しいイヤリング、かなりヘビロテしそうです。
シンプルで清楚で、どんな服装にも映えそう(^^)
( 2018.06.26 )
ヨシオ
この度は迅速・丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。
シンプルかつ高級感のある素敵なお品です。
どんな服でも合いそうだし、綺麗なグリーンで良いアクセントになると思います。
早速使わせていただきます(^^)
( 2017.08.26 )
お忙しい中レビューのご記入ありがとう御座います。この度は沢山のショップ、アクセサリーの中から当店をお選び下さり誠にありがとう御座いました。お気に召して頂けてほっとしております。シンプルで流行にとらわれない粒ガラスイヤリング、末長くお使い頂けたら幸いです。また機会が御座いましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2017.08.27 )
ヨシオ
細やかにご連絡いただけたので不安もなく、すぐに届けていただきとても嬉しいです。
上品でありつつ華やかで、つけてみると映えます。
愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2014.07.31 )
レビューありがとうございました。
とても、素敵なコメントをいただき嬉しく思います。
またのご利用お待ちしております。
( 2014.07.31 )
ページトップへ