ミツテントウバチさんの評価一覧

ミツテントウバチ
前回色違いの同型作品を購入して使ってみたらとても良かったので、もうひとつ購入したいと思って検索したらこちらの作品があり迷わず注文しました。
収納ができて座れてコロが付いていて、とても便利なベンチです。
フォロワー様7000人突破おめでとうございます。
思いがけずその恩恵にあずかりました。
ありがとうございました。
( 2022.02.05 )
ミツテントウバチ
家中のコンセントカバーを少しずつこのコンセントカバーに取り替えているので、何度も購入させていただいております。
本体のマットなシルバーとネジの淡いゴールドが上品な色でとても気に入っています。
( 2021.10.03 )
さっそくの受け取りご連絡と嬉しいご評価ありがとうございます。
素材感や色味など気に入って頂き、リピートしてご購入して頂きとても嬉しく思います。

この度は誠にありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。
( 2021.10.04 )
ミツテントウバチ
一連タイプを何度か購入しています。
いつも安定した良い品質で大変気に入っておりましたので、二連タイプも購入してみました。
今回、一連タイプは問題なくいつものように取り付ける事が出来たのですが、二連タイプの方は、我が家のコンセントカバーの土台部分の穴に、付属のネジが届かない箇所があった為、取り付け出来ませんでした。
そこで出品者様にご相談させて頂きましたところ、すぐにご対応頂き、長めのネジを送って頂けました。おかげさまで無事取り付ける事が出来ました。
とても素敵な作品ですので、是非また購入したいと思っております。
( 2020.03.13 )
リピートのご購入誠にありがとうございます。
コンセントカバーを気に入っていただけて、大変嬉しく思います。

今回は土台部分が少し異なるようで、ネジの長さが足りないということでしたが、少し長めのネジに替え無事取り付けが完了して良かったです。
またネジの長さが足りない、等ありましたらこちらで対応させていただきます。

またのご縁ぜひお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
( 2020.03.16 )
ミツテントウバチ
3回目の購入になります。こちらの作品は品質が安定しているので、毎回安心して購入出来ます。
徐々に家中のコンセントカバーを取りかえています。
もしも、三個口と二個口がくっついているタイプや、スイッチ口がワイドタイプ等もあれば、購入したいなぁと思っています。
( 2019.12.23 )
このたびは再度のご購入大変嬉しく思います。またいつもご丁寧に取引評価を書いて下さりありがとうございます。

三個口と二個口がくっついているタイプはご用意することができますが、残念ながらワイドタイプではステンレス製の規格品がでていないためご用意することができません。
二連(三個口と二個口等)タイプのものは追加オプションにて購入できるようにしましたので、またご機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.12.24 )
ミツテントウバチ
手作り感があって良い雰囲気の作品です。引き出しの動きはスムーズです。よく見ると、素材の材木がちょっと粗い感じです。第一印象はこんな感じです。使用していくうちに印象は変わってくるかと思います。
( 2019.08.15 )
ミツテントウバチ
普通の白いプラスチック製から、このコンセントカバーへ付け替えたらすごく素敵で、大変気に入りました。
ピカピカしすぎないマットなシルバーの質感が、品があって良いと思います。ネジのゴールドがかっている色味も良いです。
家中のコンセントカバーをこのカバーに取り替えたいと思いましたが、お値段が少々高めで、無理かな…(^-^;
( 2019.06.18 )
とても嬉しいご評価ありがとうございます。
こちらのコンセントカバーを気に入って頂いてるご様子が伝わってきて本当に嬉しく思います。
また、貴重なご意見ありがとうございます。提供しやすい料金にできるよう頑張っていきたいと思います。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2019.06.19 )
ミツテントウバチ
このホルダーは一度購入してとても気に入ったので、2個目の購入です。
シンプルでクールな見た目も良いですが、しばらく実際に使ってみたら、その使い勝手もすごく良かったので再購入しました。
ブックマーカーもありがとうございました。素敵な作品ですね。
新作も楽しみにしています。
( 2019.01.09 )
ミツテントウバチ
肘近くまであるロングでシンプルな指なし手袋を探していて、見つけた時すごく嬉しかったです。指なし手袋はとても便利です。
色が、画面では青みがかったグレーに見えたのですが、実物は青みのないライトグレーで、私は実物の色の方が気に入りました。
この冬大活躍すると思います。この手袋を付けて出かけるのが楽しみです。
( 2018.10.15 )
ミツテントウバチ
シャチハタの置き場に悩んでいたので、これはとても便利そうだと思い購入しました。
木目も美しく、ステンレスの壁にくっつけた様もスッキリしています。
( 2018.09.03 )
商品が無事届いたようですね。
ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.09.03 )
ミツテントウバチ
無塗装をお願いして購入しました。
無塗装だと誤魔化しが効かないというか、完成度が難しいと思うのですが、とても丁寧に作られていると思いました。
これからオイルを塗って、大切に使おうと思います。
とても楽しみです。
( 2018.07.16 )
高評価ありがとうございます。

丈夫で長持ちを心掛けてお作りしています。
オイルは定期的に塗布することで、長持ちし、経年変化も楽しめると思います。

ありがとうございました。m(__)m
( 2018.07.16 )
ミツテントウバチ
木の手触りがとても滑らかで色艶も美しいです。
部屋に置いて様子を見ていたら、我が家の3匹の猫のうち2匹が1日目に中へ入ってくれました。翌日にはもう1匹も入っていました。人気です。
猫ハウスや猫ベッド等、新しい物にはいつも何日も経ってから入るので、この作品にはすぐに入ってくれてビックリです。
購入して良かったです。
( 2021.12.19 )
無事届いたようで、安心致しました^_^

猫さん達にも気に入っていただき、とても嬉しいです
ご購入ありがとうございました
またのご利用お待ちしております^_^
( 2021.12.19 )
ミツテントウバチ
お知らせ頂いていた予定よりも早く届いて大変嬉しかったです。梱包もしっかり丁寧にされていました。
色も大きさも理想通りで気に入りました。
椅子でありながら収納も出来て、キャスター付きなので座ったままのちょっとした移動や、掃除で動かす時等とても便利で助かります。
少しだけ気になるのは、座面のフタの開閉の時です。
指を入れるスペースがもう少し深いと、更に開けやすいような気がします。
閉める時は、片手だとバタンと大きな音がして急に閉まってしまうので、小さいお子さんには難しいかもしれません。
ウチの場合は、使用するのは大人ばかりなので大丈夫です。
便利で素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.07.20 )
ミツテントウバチ
2回目の購入です。
無塗装でお願いして、自分でワトコオイルのダークウォルナットを塗っで使用しています。
今回も同じように塗って使用しようと思います。
一脚ずつの注文で申し訳ありませんが、また購入したいと思っています。
( 2019.12.30 )
高評価ありがとうございます。

またお待ちしております。

ありがとうございました。
( 2019.12.31 )
ミツテントウバチ
前回ひとつ購入して取り付けしてみて、とても気に入ったので、また購入しました。
シルバーの質感が少しマットで上品な感じが良いです。
ネジがとても控えめなゴールドなのも上品です。
また少しずつ購入して、徐々に家中のカバーを取りかえていこうと思っています。
( 2019.08.02 )
さっそくの受け取りご連絡と嬉しいご評価ありがとうございます。
この度は前回に引き続きコンセントカバーをご購入頂き誠にありがとうございます。気に入って頂けて本当に嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.08.02 )
ミツテントウバチ
小さくて可愛らしい一輪挿しです。シンプルなのでお花が引き立ちます。
マグネットが外から見えない構造が良いです。
以前購入したマグネットのシャチハタホルダーが良かったので購入しましたが、そちらはマグネットが外から見える作りでしたので、こちらの一輪挿しの方がより完成度が高く感じました。
( 2019.03.24 )
商品が無事届いたようですね。
ありがとうございました。

ちなみに、以前ご購入いただいた、シャチハタホルダーですが
裏面についてるのは、マグネットゴムではなく、
滑り止めの純粋なゴムです。
磁石はゴムの裏側に、ネオジム磁石が隠されています。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.03.24 )
ミツテントウバチ
こういうのあったらいいな、と思っていた作品です。絵を描く時に道具を入れて使います。活躍すると思います。
注文してすぐに届いたのが、とても良かったです。
( 2018.12.11 )
評価ありがとうございます!
絵描きさんでしたか!
満足いただけとっても嬉しいです。
何よりの励みになります。
絵描き道具の整理携帯にお役立てできれば何よりです。
同シリーズ、黒の【2way】/【3way】手のひらサイズの薄型コンパクトな一体型ティッシュポーチも人気です。
こちらもご覧いただければ嬉しいです。

この度は数ある作品の中からのお買い上げ、ありがとうございました。
また覗いてくださいね!
( 2018.12.11 )
ミツテントウバチ
可愛くて、小物も入る便利な椅子です。使用したい場所にピッタリでした。色もイメージ通りです。ただ、脚の太さが写真よりも細くて、自分が座る時に少し不安を感じましたが、まぁ大丈夫な様子です。活躍してくれそうです。
( 2018.09.26 )
今回はお時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。 太さの方のご意見ありがとうございます!
また、次回の作品の参考にさせていただきます。

最近は中々忙しく新作が完成しても写真を載せることが出来ていないので、また、新作を載せた際にはよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2018.09.26 )
ミツテントウバチ
木の温かみがありながら、スタイリッシュでシャープな雰囲気がある見た目が素敵です。
強力な磁力で、くっつけた包丁を取り外す時もびくとも動かず固定されていて、実用性もバッチリだと思います。
ありがとうございました
( 2018.08.07 )
この度はご注文ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
( 2018.08.07 )
ミツテントウバチ
早速キッチンの壁に取り付けました。シャープなステンレスのキッチンと温かい木の素材の組み合わせが気に入っています。丁寧な作りで、木の色が二色なのも素敵です。作品の名前もとても可愛らしいですね。ありがとうございました。
( 2018.06.29 )
前へ
1
ページトップへ