かきのもとさんの評価一覧

かきのもと
無事作品を拝受しました!
娘がすっかり夢中です。
デザインも素敵ですが、マチのサイズが絶妙です。
ありがとうございました。
( 2022.08.13 )
かきのもと
本日パズルが届きました。
今まで見てきた木製パズルとは違い、ピースの精度が高くて驚きました。
大人でも十分楽しめます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.07.16 )
かきのもと
とてもお買い得感のある、素敵なウッドパーツが10個も入っていて驚きました。一緒に注文してお送りいただいた革紐と合わせて、こどもにアクセサリーを作りたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.01.07 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
お子様にアクセサリーを作られるのですね♪
ウッドパーツと革紐でぴったりですね(*´ω`*)
素敵な作品が出来上がりお子様が喜んでいただけるのを楽しみに願っております☆
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2020.01.07 )
かきのもと
素敵な素材をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.01.07 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
高評価もいただき大変光栄でございます( *´艸`)
また御機会が御座いましたらいつでもご利用くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2020.01.07 )
かきのもと
本日、作品が到着いたしました。またこどもと楽しく遊びたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.12.06 )
かきのもと
私が何も言わずこどもの布団の上に10匹広げておいたら、こどもは目敏く見つけ、夢中で早速10匹かき集め始めました。ペットボトルに入れて遊ぶのも楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.11.18 )
かきのもと
かわいらしいカバー2枚とともに、トッポンチーノが届きました。自分で手作りする自信がなかったのですが、とても欲しかったので、作っていただけて本当にありがたかったです。出産予定日まで毎日抱いて寝ます!ありがとうございました。
( 2018.06.12 )
ご丁寧な個別メッセージとともにこちらにも嬉しいお言葉ありがとうございます。
赤ちゃんを心待ちにしていらっしゃるのが伝わって来ます♡
こちらこそこの度はご購入頂きありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.06.14 )
かきのもと
小さめのバッグで、エコバッグというよりは、お手提げに近い印象でした。
ただ、軽くて、裏地も貼ってあって、マチもついているので、近所のお散歩などにはオススメです。
ポーチの方も軽くて柔らかなのにしっかりした作りでした。
こちらにはファスナーが付いているので、お散歩時に小銭を入れ、バッグにしのばせてお出かけするとよいのではないかと思いました。
( 2017.12.26 )
評価ありがとうございます。
ご丁寧な感想、とても参考になり、感謝いたします。
2018年の新春企画で出した品物です。戌年の記念として、ぜひ使ってくださいませ^^
この度は、お買い上げありがとうございました。
( 2018.01.08 )
かきのもと
いとこの娘の3歳のバースデーに購入しました。
私の母のセンスで、こども向けにはちょっと珍しいかな、というシックな色使いの花柄のヘアアクセサリーを選びました。お母さんにも娘さんにも長く使ってもらえそうですし、大人びた色使いがお洒落で粋に思えます。
私自身に、母とお揃いの服やアクセサリーを身につけた記憶がなかったので、いとことその娘には、ママと娘のお揃いを楽しんだ記憶や、いずれ思い出の品になるものをプレゼントしたいという思い入れがありました。
Anneさんには、ぴったりのものをご用意いただいたと思います。これからプレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2016.07.16 )
十分すぎるほどのお褒めの言葉をありがとうございます♥
思い入れを持ってAnneの作品を選んで頂けたことがすごく嬉しいです!!
シックな色合いのリバティプリントは、子どもものヘアアクセサリーとしては市販品ではなかなかありませんので、私自身とても気に入っている作品です。
プレゼントするママさんとお嬢様にはたくさんお揃いを楽しんでいただきたいですね(^^)
又の機会がありました時にはどうぞ宜しくお願いいたします♥

( 2016.07.27 )
かきのもと
このたびは素敵な作品をありがとうございました。
大きな袋は市販のものがなかなか見つからず困っておりました。
ピンクのバレリーナ柄が上品でとっても可愛いです。
( 2022.02.26 )
かきのもと
先ほど無事届きました。
迅速なご対応に感謝いたします。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.08.11 )
かきのもと
素敵な素材をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.01.07 )
この度は数あるショップの中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
革紐も他多種ご用意御座いますのでまたご覧いただければ幸いです( *´艸`)
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2020.01.07 )
かきのもと
3度目にして4袋目の購入です。
今回もかわいらしいねずみさんをお送りくださってありがとうございました。お正月の三が日にもかかわらず、注文したその日にご発送くださり、重ねて御礼申し上げます。実家の小型犬と1歳児毎日取り合って遊んでおりますが、材料が布と綿と布紐なので、安心して遊ばせられます。
( 2020.01.06 )
かきのもと
本日作品を拝領しました。省スペースで軽量なので、旅行先におもちゃとして持って行き、いざというときは中身を布巾として使うのもいいかもしれないなと思っています。大人の私のストレス解消にも使えそうです。ありがとうございました。
( 2019.11.18 )
かきのもと
注文してから迅速かつ丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。私が幼少の砌に夢中で遊んだような布絵本を長らく探していたのですが、ようやく気に入ったものに出会えました。こどももきっと楽しんでくれると期待しています。
( 2019.11.09 )
かきのもと
本日作品を拝受しました。
何でも財布に入れて溜め込んでしまう癖のある私でも十分な大きさと思われます。
小銭入れのデザインが個性的で面白いです。
悩んで悩んで購入しましたが、購入してよかったです。長く使いたいです。
素敵なラッピングもありがとうございました。
( 2018.01.12 )
ご評価頂きまして誠にありがとうございます!
また、当店の製品をたくさんお褒めいただき大変嬉しく思います!!
機能性と使い方を日々追求し、今までにない新しい形を作れるように企画、製造していますので`"個性的”という言葉は私共にとって最高の褒め言葉なのです(^^)♪
ラッピングは、丈夫なリネン素材のものを使っておりますのでちょっとした小物入れとしてもお使いくださいませ。
この度は、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
今後もmicをよろしくお願いいたします。
( 2018.01.12 )
かきのもと
とにかくもふもふでかわいいです。
鞄の口が狭いので、物の出し入れはややしづらいかもしれませんが、その分ファスナーやスナップなしでも中の物が落ちてしまうようなことは起こりにくそうです。
とにかく、このもふもふの手触りと、他ではあまり見たことのないねこのフォルムが魅力的です。
( 2017.12.26 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただき、よかったです。
入れ口に関しては、これまでご意見いただき、試してみましたが、おっしゃるように形を崩さずに使える範囲が、このくらいでした。ご理解いただき、とても嬉しく思います。
猫ちゃんを連れて歩くように、ぜひあちこち連れて行ってくださいね。
お買い上げいただき、ありがとうございました。
( 2018.01.08 )
かきのもと
ほどよい大きさのハート型と花柄のプリントが、とにかく可愛いです!
ファスナーの開け閉めもスムースですし、サイドがナスカンになっていてポシェットの肩紐が取り外しできるのも、ポシェット本体が防水の布で作られているのも、現役ママさんならではの心遣いを感じました。
私は3歳になるいとこの娘へのプレゼントとして選んだのですが、小さいうちはポシェットとして、少し大きくなったらポーチとして、少しでも長く使ってほしいなと思います。
いとこも娘さんも、きっと喜んでくれると思います。
本当にありがとうございました。
( 2016.07.16 )
評価のお返事が大変遅くなりました!
とっても嬉しいレビューありがとうございます(^0^)
今回、3歳の女の子へのプレゼントにこちらのポーチをお選びくださり、大変光栄です♥
おっしゃるとおり、今はポシェットとして、すこしお姉ちゃんになったらポーチとして長く愛用して欲しいです(^^)
どうか喜んで頂けますように♥

本当にありがとうございました!!
( 2016.07.27 )
ページトップへ