きくさんの評価一覧

きく
リピートです。
今回は、兄弟分を購入しました。お兄ちゃんが使用していて、とても使いやすいので、弟の入学を機に購入しました。やり取りもいつも丁寧して頂きありがとうございました(^^)
( 2024.04.24 )
きく
兄弟で、何度もリピートさせてもらっています。とても丁寧に作られていて、発送も早く助かっています。ありがとうございます。
( 2024.02.03 )
きく
リピートです!
とても使いやすく、シンプルな柄もあるので男の子も使いやすいです。ありがとうございました。
( 2023.12.28 )
取引評価をいただきありがとうございます。
リピートでご購入いただいてとても嬉しく思います。
いつも丁寧にお返事いただき制作の励みとさせていただいております^ ^
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.12.28 )
きく
生地がとても柔らかく、着心地が良いです!
普段、L sizeですがゆったりと着れます。
発送も早くこれから、たくさん着たいと想います。ありがとうございました。
( 2023.11.05 )
きく
夏用のサマーニットは暑いのかなぁと思っていましたが、薄手で夏用にピッタリです!
薄手ですが、形しっかりしていて、着心地も柔らかく、ワンピースやオールインワンの下に着るのに綺麗に着れました。
( 2023.06.29 )
きく
とても対応も丁寧で、発送も早く助かりました!
おまけまで頂き、ありがとうございました!
( 2023.02.06 )
評価頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、ご購入頂き、
ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
( 2023.02.06 )
きく
3回目の購入です!
質問にもとても丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。
お品物もいつも写真通りとても綺麗な刺繍です!
( 2023.01.23 )
きく
早めの郵送のお願いにも丁寧に対応して頂きありがとうございました!
職場に持って行ったのですが、まず開けた時の綺麗な見た目で、とても喜ばれました。味は、私は食べることは出来なかったのですが、美味しかったと言われました。次は、自分へのご褒美として購入したいです!
ありがとうございました。
( 2022.12.15 )
大変嬉しい評価をいただきありがとうございます!
職場のみなさまにお喜びいただけたとのこと、身に余る光栄です(⁠◡⁠ ⁠◡⁠)♪
お役に立てて良かったです!
また機会がございましたらご自宅用にもぜひご利用くださいませ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
( 2022.12.15 )
きく
写真どうりシンプルで、つけやすいネックレスでした。着けたい日まで、日にちがなかったのですが、すぐに発送して頂き、助かりました。ありがとうございました。
( 2024.02.03 )
お忙しい中ご評価頂きありがとうございました。
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心致しました。
早速お使い頂けたようで嬉しい限りです。
シンプルでスタイル問わずお使い頂きやすいかと思います。
これからもたくさんご愛用頂けますように♡
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2024.02.03 )
きく
小学生に入学する子ども用にセットで購入しました。どれも丁寧な作りで、写真通りです!
また、対応も丁寧に対応して頂けるので安心できます。ありがとうございました(^^)
( 2024.01.20 )
この度はおまとめでのご購入、誠にありがとうございました。

気に入っていただけて嬉しいです!
6年間活躍しますように♪

ご入学おめでとうございます!
( 2024.03.02 )
きく
こちらで4足目の購入です。どの靴も柔らかく足にあたることもなく、とても履き心地がいいです。パンプスを試着した時に、先が少しあたって痛いかなと思いましたが、一緒に入っていたインソールを入れたら、サイズもピッタリで履き心地もとても良かったです。ありがとうございました!
( 2023.12.21 )
きく
色違いで購入です。こちらでは、何回か購入しているので、安心して購入できます。形も色も写真通りでとても気に入っています。
( 2023.06.29 )
きく
無事に届きました!
配送トラブルにもすぐに、丁寧に対応して頂き、実際にみての購入ではなくても、とても安心して購入できました。
何度も連絡を下さりありがとうございました!とても素敵な寄植えで、さっそく玄関先のベンチに飾ってます!
( 2023.03.15 )
きく
コットン100%のセーターがとても着やすかったので、こちらも一緒に購入しました!
とても綺麗な色で柔らかいニットでした。
ありがとうございました!
( 2023.01.25 )
きく
昨年購入して、とても着やすく洗濯をしても型崩れすることもないので、今年も色違いを2着購入しました!
次は、落ち着いたグリーンで合わせやすいです!次は、明るい色も購入してみようと思います。
ありがとうございました!
( 2023.01.25 )
きく
しっかりしたケースで写真どうりで使いやすいです!
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。また、違う柄もお願いしたいです!
( 2023.01.16 )
ページトップへ