さなゆいさんの評価一覧

さなゆい
とても素敵なぐい呑みが届きました。
鳥獣戯画の物を探していたのでこちらの商品に出会えて嬉しいです。
年末にも関わらず早々に対応いただき安心してお取引できました。
箸置きのおまけもありがとうございました。どちらも大切に使わせて頂きます^ ^
( 2020.12.31 )
この度はありがとうございました。
無事に届き、また気に入っていただけて良かったです。
今後も頑張りますので、また何かの折りには是非、お声をお掛けくださいませ。
良いお年をお過ごしください♪
( 2020.12.31 )
さなゆい
土日届かなくてそわそわしましたが無事に届きました^^
対応も迅速丁寧でとても素敵な作家さんです!
こういうアシンメトリーで可愛いイヤリングをずっと探し求めていたので
思った通りの作品が届いてとても嬉しいです^^
さっそく今日から付けたいと思います♪
ありがとうございました!
( 2012.07.09 )
この度は本当にありがとうございました*

素敵なお客様とやりとりさせて頂き、励みになりました。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(_ _*)"
( 2012.07.09 )
さなゆい
無事受け取りました^^
思った通りの素敵な作品です。
さっそくつけてお出かけしようと思います♪
ありがとうございました!
( 2012.10.09 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。
とてもスムーズなお取り引きが出来ました。
作品を気に入って頂けて何よりです。
カラフルネックレスでお出かけを楽しんで下さい!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Margarita
( 2012.10.09 )
さなゆい
購入からお届けまでとても早くて安心してお取引できました^ ^
コーディネートのアクセントになる素敵なネックレスでこれからつけるのが楽しみです♪
ありがとうございました。
( 2014.06.09 )
スムーズなお取り引き、そして、嬉しい評価をありがとうございます!!

さなゆいさまにとって活躍できるアイテムになれたら幸いです♪
たくさん使ってくださいね♪

これからも新作を随時アップしていく予定ですので、
お時間のある時に、覗いてみてください♪

この度はありがとうございました!!
( 2014.06.09 )
さなゆい
ラッピングもかわいくて、手書きで作品に関する丁寧な説明もあり非常に良かったです^^また利用します^^
( 2012.06.27 )
迅速な対応で安心して取引ができました(^^)
ラッピングも喜んでいただき、嬉しく思っております。
この度はありがとうございました(^^)
( 2012.06.27 )
さなゆい
対応も早く、丁寧で安心して取引ができました^^
思った通りの商品で、存在感があって、綺麗で、可愛くて、
本当に気に入りました!
いろんな服に合いそうなので、これからいっぱいつけようと思います!
ありがとうございました*
( 2012.08.02 )
無事に到着したようで、よかったです^-^
迅速に対応して頂き、安心してお取引ができました。
商品も気に入って頂けたようで、本当によかったです。
カラフルイヤリングで、素敵な日々をお過ごしくださいませ。
( 2012.08.02 )
さなゆい
一目惚れして購入しました^^すごく丁寧に作られていて、可愛くて、サイズもぴったりで、感動しました♡対応も迅速で、安心してお取り引きができました!ありがとうございました。
( 2013.11.15 )
このたびはスムーズな取引をありがとうございました。

無事お届けでき安心いたしました。

お客様が気に入って頂きとても嬉しいです。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2013.11.16 )
ページトップへ